エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


第三回北海道ウェスオフ会


おふ2

今日は第三回北海道ウェスティのオフ会に行ってきました。会場はエヴァさんちからクルマで約一時間ほどのとこです。
写真をがんがん撮ってきたので載せるデス!

おふ3
おふ4

ところで、エヴァさんはどこに??
いつもながらのマイペースで、まずは周りをぐるりと一周・・・

おふ5

おふ8

おっ!やっと登場ですか??

おふ11

おふ15

思わぬお方と遭遇したり・・

おふ19

おふ21

何はともあれ楽しい一日でした~。

あ~~~~!!疲れましたん!!お仲間がいっぱいいたです。今日は20わんこくらいかにゃ。マミーがとろくさくて、集合写真を誰かに頼めなかったのでみんなのはないけど、とにかくお仲間いっぱいだったよ。第一回のオフにもいらした方から声をかけていただいて、うちのマミーはうひょひょ~!!バッグにつけたも印ウェスも喜んでたし、薔薇の模様のれでこママ特製リードセットも褒められましたよ~~ん!マミーは「ブログのお友達に作っていただいたの」と謙虚にのべておりました。
みんなみんな、ありがとう~!
今日エヴァと仲良くしてくれたお友達もありがとう!
また逢おうね!byエヴァ


おふ1

ぐ~~ぐ~~ぐ~~たっぷり遊んでもう眠いデス。今日の夢はウェス仲間とフレンチカンカンを踊る夢かにゃ~~??
スポンサーサイト

Comment

チビタンママさんへ 

オフ会なんて、ワタシが若いお嬢さんたちと触れ合いたいから行くだけだよ~~。
たぶんエヴァは、近所の広場でなじみのわんことご挨拶くらいが好きなんだろうなぁ~と思うよ。
いや、でもまた行くぞ!

けっ!懲りないおばはんだよ。エヴァはどこへ行ってもエヴァの好きなようにするんだ!負けるもんか!byエヴァ

あ~こんなエヴァとおそろでよかったられでこママに作ってもらってね。きっとチビタンちゃんならバラが似合うよ!だってエヴァと性格似てそうなんだもん!!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/25 20:41分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪

北海道の白犬さん達は、やっぱりみんな格別に色白だね(*⌒∇⌒*)
エヴァちんとチビタンはマイペースなところが、本当に似てる。
チビタンもいつも仕切りの向こう側のワンコ達に挨拶したがるし、オフ会の後は疲れ切って行き倒れてる(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもね、いろんなワンコがいる広い場所は大好きなんだよ。
チビタンママにあわせて付き合ってくれてんだなぁって、心の奥で感謝してるんだ。

エヴァちんの薔薇柄リードセットがうらやますぃ~♪
チビタンママもれでままにお願いして、エヴァちんとおソロにしてもいいかな?(。・・。)ポッ♪


  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.05/25 13:10分 
  • [Edit]

ルイままちゃんへ 

癒されたけど、脳みそも疲れてるワタシは、みんなのお名前が一度じゃ覚えられません~。

エヴァも疲れて、今日あたりからやっといつもの暴れん坊にもどりました!

東京気をつけて帰ってね。

エヴァはおうちが好きデス。
ひとりでもつまんなくない。
みんなに挨拶すると・・少し疲れる。
犬なのに猫かぶるからかな?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/21 19:02分 
  • [Edit]

エヴァちゃん楽しんできたかなぁ 

白犬さんに囲まれて、マミーは癒v-22されてきたかなぁ
なかなか、北海道の冬場にオフ会は厳しいものがあるから~これからの時期が、お出かけ増えそうだねv-238
今年は、去年より花の開花が早くて、ヨサコイも来月だし・・・なんだかとっても早いように思います。週末、また東京帰ってきます
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.05/21 17:09分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

行ってきました!

ここは室内ランです。
第二回が雨だったので、今回は室内だったみたいです。でも、すごく広いところで、エヴァはまず、四角いランをくまなくチェックするのに時間がかかりました~。

今回はじめて参加の方も、前にお逢いした方も、また逢えたらいいな~。

ふぅ~、今日は風も強くてお散歩にも気合が入りました。昨日の疲れは午前中ぐっすり寝たから、もう取れたよ。明日は一日雨なんだって・・ちぇっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:49分 
  • [Edit]

エビビンさんへ 

コメントありがとうございます。

また是非参加させて頂きたいです。
お友達のブログで見たオフ会で「うちの子当てゲーム」というのがありました。そういうことなんかもできたらいいですね~。

エビスちゃんのおりこうさんなとこが羨ましいです。

エビスちゃん、また遊んでね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:41分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こはくさん達と逢えなかったのは残念!でも、なんだかドキドキするくらい白犬ばっかり!
そして飼い主さんはやはりお若い!ぷっ!

でもエヴァの兄弟とかには逢えないもんですね~。

ももちゃん、エヴァは今朝半分寝ぼけてお散歩に行ったデス。で、う○ちをし忘れて、マミーの出勤30分前にあわててお散歩をもう一度おねだりしたデス。もちろん怒られました!
どんなに白犬さんがいても、世界であみーごはももちゃんだけだよ。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:36分 
  • [Edit]

 

北海道の白犬オフ、20わんこも集まったんですね。
白犬まみれで、至福の時って感じだったんじゃないですか。
どの子もみんな、白犬さんはとってもかわいいですね。
ここは室内ドッグランなのかな?
みんなとっても楽しそうですね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:42分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~。

やっぱウエスティーに囲まれると幸せです。

また企画しますのであそびましょう~!!
  • posted by エビビン 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:23分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんおはよ。

お疲れ様でした。
いっぱい集まったんだね。
でもこはくたん達は来れなかったんだよねぇ?
残念だったね。
それでも20わんもウェスティが集まったら
みすずさんもテンション上がりっぱなしだったでしょ?
幸せな気分になれるよね。

エヴァちゃん楽しかったですか?
素敵な男の子はいたですか?
いっぱいお友達が出来てもモモのことは
忘れないでね。  byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.05/19 07:27分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

エヴァはもうアダルトなほうなので(つまり中年!)広くみんなと仲良くしてました。
中にはイケイケな男の子もいて、がうがう言ったりもしてましたが、エヴァは「ふ~ん、若いわね」って態度です。

室内ランを区切って行われたのですが、ネットの向こう側の違う犬種に興味があったようです。ヘンな子!

ルークちゃんはこの間お友達が訪ねて見えたんですよね。そういうちょこっとした集まりもいいなぁ~。
いっぱいいるとお名前も覚えられないトシです・・・。

テッコちゃん、エヴァはちょっと疲れたよ。今日はマミーが仕事に出かけたらソファ独占して寝るデス。テッコちゃんも油断しないでたっぷり休んでね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/19 05:17分 
  • [Edit]

 

エヴァたんのお気に入りになったボーイはいたのかな???
ウエスティとかはあちこちでオフ会があるから羨ましいでんがなv-238
ミックスのオフ会ってのがないからねぇ~・・・v-409
でもミックスと言っても凄く種類がいるからオフ会なんてやったら収集がつかないかもねv-411
エヴァたん、お疲れ様v-318
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/19 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

