エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


うひょひょ~なプレゼント☆

ぷりもち

今日仕事が終わっておうちに帰ると・・郵便受けに何やらカワイイものが・・・。
もっちママちゃんからのサプライズ!
その名も「なんちゃってもっちチョコ」うふふ、ナイスなお名前ですね~。
そしてさらに・・・

もじるし

羊毛ウェスのエヴァバージョン!うっひょ~嬉しいなぁ。
ありがとう!今度の日曜のオフ会にバッグにつけていくね!

2しょっと

エヴァも大喜び!くんくん・・ピンクのお洋服と鈴がエヴァらしいです。写真ではお見せできませんでしたが、裏にはれでこさんブランドの四葉のクローバーもついてます!すごいすごい!

ママさん&もっちちゃん、ステキな贈り物ありがとうデス。札幌は今日10℃しかなかったけど、すんごくあったかい気持ちになれました~!!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

もっちママさんへ 

どうもありがとうございました。
羊毛エヴァはふかふかのままだったよ~。

ミクシィの北海道ウェスのオフ会なの。
楽しみです。

デコチョコは、ワタシも忘れた頃に届いたよ。
もっちちゃんのは、ブログの上で見せてね。

れでこママさんに作ってもらったリードセットで行くです~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/16 19:55分 
  • [Edit]

 

無事届いて良かったぁ!
羊毛エヴァちゃんもどき、つぶれてなかった?
顔の形とかも好きな形に押したりしてみてねぇ~
DECOチョコじゃなくてごめんよー
DECOチョコ出来上がりみたら凄い先でさぁ~やめちゃったのよー(>_<)

えっー!?日曜オフ会なのー?
きゃぁ~楽しみだねぇ~
いっぱい写真撮ってきてねぇ♪
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2008.05/16 12:32分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

もっちちゃんて笑顔がすごくカワイイよね~。おまけにカメラ目線だし!
カメラを向けると横を向くうちのモデルさんとは大違いだわ。

どうもオフ会に行くと(めったに行かないから)お話ししたりするのが多くて(話すの下手だから?)なかなか写真が撮れないの。
でも、今回は少しがんばっちゃおうかな~。

ももちゃん、マミーは言い訳が多くてやなおばはんだね。今度のオフ会はさちこさんちのほうの室内ランらしいから、エヴァはマイペースでくんくんしてくるよ。また、報告するねっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/15 07:06分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

思いがけないプレゼントでブログの更新もマメになりました~。

デコチョコと違って遠慮なく食べられました・・・。

羊毛ウェスはもったいないので、特別お出かけ用かな。

エヴァの分身に思わずくんくんしちゃったよ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/15 06:57分 
  • [Edit]

 

きゃ~もっち姫かわいいねぇ
それに羊毛エヴァちゃんもキュート
もっちママさん上手だよね。

オフ会もうすぐだね
いっぱい集まるといいねぇ~
沢山写真撮ってきてみせて。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.05/15 06:47分 
  • [Edit]

 

「なんちゃってもっちチョコ」ネーミングもとってもかわいいですね。v-426
羊毛ウエスのエヴァちゃんも、すっご~~~くかわいいです!
どれもみんなステキなプレゼントですね。
お宝がまた増えちゃいましたね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.05/14 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

