エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


過ぎ去ったGW・・・

夜桜エヴァ

あ~つかの間のGWも終わってしまいました~。世間様ではどうか知らないけど、ワタシは4日間お休みできました。あ~嬉しい!
しかし、その間出かけたのは3時間くらい!

やりたいことはいっぱいあったのに、ほとんど寝てました。

うらら~

その中の貴重なお出かけ写真です。渋滞もなければ、人ごみもない、のどかな前田森林公園・・。広いのがとりえのとこで、エヴァはいつもお散歩途中で疲れます。

右手は~い

ハロー!エヴァです。なんでマミーが寝てばかりいたかというと、なまけものだからデス。仕方ないからエヴァも付き合って昼間からソファで毛布被って寝てました。マミーのぽんぽんは柔らかくていいマクラでしたぁ~。byエヴァ

いや、ホントによく寝たおかげで、今日の仕事のキツイこと!週末まで、あと二日だぁ~~!
スポンサーサイト

Comment

クラママさんへ 

札幌はGWに桜が咲くのは早いんです。今年は早くて、もう八重桜も終わりそう・・。これも温暖化?かな?

ワタシはいつもクラママさんやこっそり見せていただいているbeeママさんの写真で、あったかいところっていいなぁ~って思わせていただいてます。もう初夏ですか??

エヴァとくっついているのはホントに幸せです。ワタシは子供をもたなかったけど、赤ちゃんと添い寝ってこんなカンジの幸せかしら?と思います。

でへへ~エヴァって幸せのもと!?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/10 20:33分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

やはりジョイの近くかぁ~。
怖いね。

さっき稲積公園に出かけたら(すぐだから)、寒い寒い!これが北海道なんだよぉ。
もう、早く帰りたくなったでしょ~。

明日はエヴァはトリムで~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/10 20:26分 
  • [Edit]

 

札幌の桜ですね。
ゴールデンウイークに桜なんて、二度楽しませていただいてます。
エヴァちゃん、お出かけは少しでもママのぽんぽんを枕にお昼に最高だったでしょ?
白犬枕、白犬たんぽ、こんなお昼寝最高ですよね。
私もよくやってますよ~
  • posted by クラママ(京都) 
  • URL 
  • 2008.05/10 18:13分 
  • [Edit]

あ~ 

前田公園はジョイのある通りだね(;゜O゜)

私も電話しよーか悩んだの~残念。天気がね~風が強かったからね…(ノ`△´)ノ風なかったらな~。今日は、遅番で昼頃、前田森林行ったのだけど、寒くて震えてしまった( ̄□ ̄;)!!
寒暖差ありすぎ~で、おばはん体がついていかなぁ~いよぉ!
公園でエヴァちゃん~ここにきていたんだなーって思ったら不思議な気分だったよー
ルイは爆走していたデス!だって貸切~誰も歩いて無かったよ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 21:13分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

寝てた、ホントに寝てた・・。
4時間も昼ねができる自分の身体が恐ろしいよ~~。

火曜日に電話しようかな~と思ったんだけど、パパさんがお休みかな~と思って遠慮しちゃった。かけてみればよかったね・・。

チューリップの公園は稲積公園だよ。前田公園てどこかな~?森林公園に行く手前のとこかな??
それにしても困った流行だね。病気でも必死に頑張っている人だっているのにね。ぷんすかぷんだわ!

ルイちゃん、森林公園へ行くとルイちゃんがここでかけっこしたり、くんくんしたりしてるんだなぁ~って思うよ。ルイちゃんの公園でいいよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:40分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

おはようございます。

うちには訪ねてくる人もなく、あ、そういえばお坊さんがきたけど、ホントにのんびりしたGWでした。
過ぎてしまえばあっという間!メタボが怖いワタシなのに、ごろごろしてちゃいけないですよね~。

エヴァはワタシの中では、江戸っ子みたいなカンジです。だからふと浮かんだタイトルです。うぷぷ。

エヴァは電車にも乗ったことないし、札幌以外にでかけたのは生まれてこのかた小樽だけデス。田舎ものだにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:33分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

早起きは辛いね~。ワタシもいつも5時には起きるから、寒い日だったりするとキツイよぉ~。
あぁ、明日は休みだ!

右手に見えますのはぁ~、お休みどころだよ。二階でアイスとかコーヒーとか売ってるの。おばちゃんがいて。
この日はいつもルイママちゃんが食べるというソフトクリームを食べてみました!ミルクっぽいお味でした。

ももちゃん、北海道は広いのだけがとりえだよ。たまに行く公園だけど、きっとももちゃんもこんなとこ歩いたら疲れて抱っこしてもらいたくなるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.05/09 05:26分 
  • [Edit]

 

ゆっくり休めたのねぇ
我が家は、土日のみお休みでした
月、火は・・・なんだかパッとしない天気でしたよね
寒いんだか、暑いんだかわからず~v-12
今、テレビのニュースで前田公園のトイレで硫化水素の自殺・・・ってやっていたよ。エヴァちゃんのチューリップの公園だよねぇ

まったく・・・変なものが流行したもんだ。命は大切にしなくちゃいけないのに。

エヴァちゃんへ~ルイは前田森林公園は私の公園よv-8なんて言ってるんだよぉ。
いつも、アイス食べるだす~v-16
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:48分 
  • [Edit]

 

今年は我が家も4日間だけのお休みでした。
しかもお天気が悪くって、ほとんどどこにも行かれませんでした。
どこに行っても混んでるし、お家でのんびりが一番ですよね。

”夜桜おエヴァ”あまりにもピッタリのネーミングで、笑っちゃいました!v-411

渋滞もなければ人ごみもない公園のお散歩、気持ちよさそうですね。
のんびりできて良いGWになりましたね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:39分 
  • [Edit]

 

みすずさんもエヴァちゃんもゆっくり休めたみたいだね。
GWは何処も混むしお家が1番かも。
あたしもGWは寝てばっかりだったから
休み明けの5時半起きはきつかったぁ~
北海道の幸せな余韻に浸ってたのに
現実に引き戻されちゃったよ。
みすずさんも後2日頑張って。

エヴァしゃん右手に見える建物はなんですか?
近くにこんな広い公園があって羨ましいデス。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.05/08 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

