エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ぷんすかぷん!

いや  まて

最近ヒートのエヴァさんは、わがまま大王!
無理にひっぱると、すわりこむ、イヤ!まだ動かない!
かと思えば、ごーごーダッシュ!そして、再びリードに手?をかけて待て!
だんだん機嫌が悪くなるよ~。


おとこ  ちょこ

そこで、私も息抜きに、昨日の夜ごはんを食べて、プチ買い物してきました。雛人形はあっても五月人形はないので、夫に買ってあげました。小さくてゴメンヨ。
 私には、チョコ!ホントは、カカオ95%くらいのを買おうかなぁ~と思ったんだけど、鼻血ぶーになったらカッコ悪いのでこれにしました。これでもカカオ65%あります。そして、オレンジ味!
 さぁ、これを食べて、エヴァを洗おう!

なんだか踏んだりけったりですぅ。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

もっちママさん、こんばんは。

さっきメールしましたぁ。
名前の謎もとけるよ~。

まぎらわしい写真だよね、あれは。
去年の夏のなの。
な~んだ、でしょ。
たしか、7月かな。

まだ公園も折れた枝とかで、汚いの。いやになっちゃいます。
早く桜みたいなぁ。

エヴァはDVDみたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/10 19:25分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、わがまま大王になっちゃうの?
まだ雪が・・・
エヴァちゃんの足跡付いてるぅ~♪
リードに手を掛けて待てっも可愛いけど、散歩させてるみすずさんは大変だよねぇ(>_<)
そうそう、この間のテニスコートでの写真、みすずさん、すごく軽やかな格好だけど寒くないの?
もう上着いらないの?
可愛い格好で散歩してるのねぇ~(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/10 18:41分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

エヴァはひっくり返りません。その代わり動かない!狛犬化します。はたから見ると、わたしが因業ばばぁだよね~。

チェックの服はレインコートです。一張羅のレインコート。少し小さいので、新しいの欲しいな。

あたちも欲しいなぁ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/10 14:08分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

わたしもチョコは携帯してます。
介護職は疲れるのだ!タバコも吸わないので、息抜きはチョコです。

エヴァが立ち止まるのは、疲れるのかなぁ。フツーのときより。
こっちがプンプンだよねぇ、ホントは。

イチゴ・・もためしてみるね。

こはくたん、元気ぃ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/10 14:04分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
座り込みしているエヴァちゃん、かわいい~。
エヴァちゃんは、この後、ひっくり返らないんですか。
ジュライだったら、こういう体勢になったら絶対ひっくり返ります。
チャックのお洋服も、とってもかわいい~♪
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/10 13:37分 
  • [Edit]

 

「いやですっ」のぷんすかエヴァちゃん、
怒ってるんだろうけど、かわいいな~。
ヒート中は確かに、わんこも情緒不安定になりますよねぇ~。

チョコは、会社でほぼ毎日食べてます!
今日は、イチゴチョコベビークッキーを買いました。
コンビニで新しいチョコをチェックするのが、毎日の日課で~す♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/10 12:41分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、おはようございます。

ご機嫌は直ったようです。
エヴァもわたしも!

のんびりしたいのに、こちらの都合で急いでお散歩したりすると、てきめんに悪化します。ふぅ~。

どうもヒートのせいなのか、いつもは嫌がらないシャンプーも「早くお風呂場からだして~」でした。でも、この時期洗わないと、家のなかじゃりじゃりしますものね~。

チョコはまぁまぁかな。
もう少し、小分けしてたりすると、さらによかったかも。べろ~んと一枚だったので。もっとビターにチャレンジしたいです!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/10 09:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。

この日、わがやもシャンプーでしたよ~。
エヴァちゃんシャンプー気持ちよかった~?
ぷんすかぷんの機嫌は少し治ったかな~?

私もチョコだいすき!
しかも甘くないのが好きです~。オレンジ味のこのチョコおいしかった~?




  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/10 07:16分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

あ~疲れた、エヴァを洗いました!

写真が下手でわかりにくいけど、この人形はちりめんなの。お皿も。
和食器屋さんのようなとこで、買いました。
 しかし、今まで5月5日はな~んにも無かったんだよね~。ヒドイ嫁!鬼嫁!
 みるもさんちは、ぼっくんがいるもんね。こいのぼりもいいね~。

洗われて疲れました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/08 13:25分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

エヴァちゃんも駄々っ子になっちゃったの?
エヴァちゃん~そう言う時はジュライ君みたいにひっくり返らないと!(笑)

このお人形かわいい。
ウチも五月人形はないから、この間ももたろうさんのお人形がかわいいかったので、
買おうと思ったけど止めちゃった。
買えば良かった。(泣)
ちなみに、こいのぼりは沢山あるよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/08 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

