エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



そろそろ春が・・・

文字色何みてる

やっと札幌にも春が近づいてきた今日この頃・・エヴァのお散歩も明るいときに行けます。うれしいなぁ~。どこか遠くを見ているエヴァさん・・。せっかくおしゃれなデニム着てるんですからこっち見てよぉ!

はるかぜ

おっと、モデルさん、こっち見てくれましたか~。カメラがとことん嫌いなお方ですね~。「何見てんのよぉ~~」ってカンジですね~。

うるさいおばはんですね~。エヴァは春風を感じてるんですよ。だって、半年ぶりのいい風なんですから!byエヴァ

失礼しました~。

はなかご

先日、わりと近くにできた「花の牧場」という花やさんで、つい、寄せ植えもどきを買ってしまいました。玄関先におくよていです。もう少し暖かくなったらね。

Comment

みるもさんへ 

心配かけてごめんね。

いやぁ~トシはとりたくないよ。ホントに!
4月に21歳の男の子が来るはずだったんだけど、2日きただけで出社拒否されちゃって・・そんなときにかぎって、認知症のパワーがぐぐ~んとアップしちゃうおばぁちゃんがでてきたり・・きっとそんなこんなで疲れたんだね。たぶん。
ワタシの前にも一人倒れたの。

でも、もう大丈夫!5月のオフ会までチカラを溜めるよ~ん!

GWは4日間休めるしね。

どっかつれてけ~!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/27 10:41分 
  • [Edit]

No title 

風邪大分酷かったんだね
大丈夫?
みすずさんはGwは何日間お休み?
あまりムリしないようにゆっくり休んでね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.04/26 19:46分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

またまたお返事遅れてごめんなさい。
しつこい風邪にやられてました。

そうか・・ヒート・・。
うまく時期がずれるといいですね~。

このワンピースはルイちゃんのままさんから頂いたの。そうかぁ、お高いのね・・。

モデルさんがいいとなんでも似合うです~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/24 19:52分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ。
オフ会お知らせ、そしてお誘いありがとうございます!!
遅くてすみません・・・
ぜひぜひ行きたいと思うのですが、
こはくさん、ヒートが来るはずのですが、まだで。。。。
危うしなのです~(>_<)
行けるといいなー♪と思っています!!!

エヴァちゃん、おされ~☆
デニムワンピかわいい♪

私も狙ってたんですが、お高くてあきらめました~。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2008.04/21 20:22分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

お返事遅れてごめんなさい。
熱がどっか~んとでて、入院させられそうでした。でも、だいぶ回復しました!もう大丈夫!

エヴァはワタシが寝込んでるあいだに、なんだか野良わんこみたいにグレーになってきたみたい・・。
あぁ、いいときに写真撮っておいてよかった!

まったくトシなのに若者に負けずに働こうとするから熱をだすデスよ。おばかつ~ん!エヴァは写真が嫌いなわけじゃないです。ただ、うちのけちけちおばばが、モデル料はずんでくれないからそっぽ向くだけです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/20 21:09分 
  • [Edit]

No title 

エヴァちゃんのデニムのお洋服、ほんとによく似合ってて、超かわいいです!
札幌にもエヴァちゃんにも、春が来たって感じだね。

我が家の2わん、特にりゅんはカメラ向けるとすぐそっぽ向いちゃうんですよぉ
せっかくだいが正面向いてくれても、りゅんがいつも横向いちゃうので、なかなかいいお写真が撮れません。v-393

エヴァおーねーたんも、カメラ嫌いでちゅか? byりゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.04/16 20:44分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

ありがとう~!
サイズもぴったんこだし、すごく着せやすいんだよ。

このよせ植えもどきはいっこずつがポットなので一年きりかな~。

ルイちゃん、もうじき逢えるですね。
前田森林公園でおデートしましょ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/16 19:01分 
  • [Edit]

エヴァちゃん可愛い 

わぁ。。。着てくれてありがとう
ルイは、デブだから、パツパツなんだよぉv-12

寄せ植え~春ぽいね
いいなぁ・・・一戸建てだと楽しめて。引っ越しで鉢物は、運べないってことなので、こっちでは・・・買えないんだ。
だから、切花専門v-300
昨日は、暖かだったねv-286エヴァちゃんと会える日が
近いつてことかなぁ。。。。ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.04/16 11:30分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

このデニムはルイちゃんが着てたのなの。
すごく着せやすくて、エヴァもお気に入り~!

やっと札幌もお庭とかちまちまとした園芸の季節になったよ~。
ワタシのはほんとに手抜きだけど・・。

これからは、マミーのおしりをたたいて遊びに行きたいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/16 07:09分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

寄せ植え・・ってちゃんと土に入れちゃうかなぁ~と思ったの。
これはポットをかごにすぽすぽ入れたのです。でへへ・・。

ふっ、マミーの園芸能力なんてそんなもんデス。ねぇねぇ、エヴァのうなじいいカンジぃ?くりくり坊主みたいじゃない??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/16 07:04分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

おはよ~!

カワイイデニムでしょ。ルイママちゃんから、ルイちゃんが少し小さいからって頂いたのだぁ。

札幌も朝は息が白いけど、お昼は少しあちいです。15℃くらいになるです。こっちはレンギョウがやっと咲き始めたよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/16 06:55分 
  • [Edit]

No title 

みすずちゃんのブログもいよいよ春だねぇ~v-238
エヴァたんのデニムも雪が溶けて春に向けてのお遊び着って感じですっごく似合ってるよv-237
デニムってワンコが着ると超可愛いねv-238v-238v-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/15 23:14分 
  • [Edit]

No title 

エヴァちんの刈り上げたうなじがいろっぺ~(*u_u) イヤン
寄せ植えもどきって、しっかり素敵な寄せ植えに見えるんだけどなぁ?
あの綺麗なお庭をバックにしたエヴァちんが待ち遠しいチビタンママどす!!!
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:18分 
  • [Edit]

No title 

エヴァちゃんそのお洋服と~って似合っててかわいいよ。
お花も綺麗だね。

エヴァちゃん今日群馬は暑いぐらいだったよ。
今も家の中で21.5度でーす。
札幌は今何度くらいなの?
そろそろ桜も咲くかなぁ? byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

