エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


もう4月!

mirumosann
  rui

あっというまにエイプリルフールも過ぎ・・世間様をだます前におわっちゃった~!

ちょっとこのところ忙しくて疲れて落ち込んで(?)という不幸のらせんの中にいたので、それを口実にまたまたブログをおさぼりしてたら、お友達のルイママちゃんとみるもさんから、うれしいプレゼントを頂きました~。

復活したぜ!!byみすず

いや~ほんとにありがとうございました。

monomorai

どうもありがとう。ルイちゃん、ももちゃんのままさんズ!このあいだの土日は、マミーが暗いから、エヴァまでついでに不貞寝してました。
完全復活のマミーはしゅわちゃんのようですにゃ。

もうじきエヴァのでこちょこを皆様に強制的に配らせていただきますので、待っててね~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

No title 

エヴァさん、偶然見つけたブログを何となく拝見させて頂いてたら、青梅せんべいやパスコの工場という言葉が出てきたので、もしかしてエヴァさんは私が三月まで住んでいた地域と関係の深い方かも!?と勝手に思い込み嬉しくなってしまいました。私が住んでいた市は、玉川上水物語の玉川兄弟に縁のある市です。私は夫の転勤で四月に札幌に来ました。慣れない土地で寂しい思いをしていましたが、私の知ってる土地の方が同じ札幌で頑張って生活されていると思うと、励みになります。お互いに頑張りましょう。もし、私の勘違いで全く違う土地の方だったらごめんなさい。
  • posted by ふきる 
  • URL 
  • 2008.05/02 23:09分 
  • [Edit]

頼んだ~ 

今~送信o(^o^)oしたぁ~
マネマネして、デコチョコ頼んだ~♪
どんな風に出来るかは?出来たら送るねぇ~(*^.^*)

かーちゃん二種類も頼んだらしいよー ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.04/13 21:36分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

どういたしまして~。

食べてね~。
でも、このチョコ結構甘いですぅ~~。

マミーはまだ一個食べただけだよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/13 20:47分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんのかわいいチョコありがとう
届きましたん
マグネットを頼んだので
もう中味をたべても大丈夫

パパも怒られなくてすみましゅよ byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.04/13 19:40分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんにちは。

ずいぶん顔のでかいエヴァです・・。でも、食べてね~。
みんな誘ったから、逢えたらいいなぁ。

ももちゃんも空を飛んでいらっしゃ~い!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/12 12:51分 
  • [Edit]

しろさんへ 

おはようございま~す。

もちろんお子様だんな様ご一緒で大丈夫~参加費は千円程度だそうです。

うちのおじーまは運転手専門だそうです。
うぷぷ。

一ヵ月後が楽しみだね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/11 21:46分 
  • [Edit]

No title 

みすずさーん。エヴァちゃん昨日はありがと。

オフ会があるのぉー
しろさんちのお子さんにも会えるんだね
いいなぁ~
さちこさんもしのちんもみんな来れるといいね。

あたしも行きたいです byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.04/11 06:59分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~♪
私のブログにもお返事しましたが、5/18参加したいと思います^^
久々にたくさんのウエスに囲まれたいです~~。
あ、夫と子どもも一緒でも大丈夫でしょうかねぇ?
おじーまさんは送りだけで参加されないのですか?
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2008.04/11 00:21分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

なんだか泣けてきそうなことって、お仕事してたり、いろいろな場面でありますね~。ワタシもついこの間、どすんと落ち込んでましたことよ!
そういうときは、考えてもダメ。
甘いものでも食べて、寝ちゃいましょう~!

さちこさんへのお返事にも書きましたが、5月18日にミクシィの北海道ウェスティのオフ会が南区のバウワールドさんであります。
ご都合がよろしかったら参加されませんか?

エヴァは行くデス。こはくちゃんにも逢えたらいいにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:03分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

どういたしまして・・。

ところで、北海道ウェスティのオフ会が5月18日にバウワールドさんであるのですが、参加なさいませんか?ウェス以外のわんこもOKとのことです。
室内ランなので、もちろん雨でも大丈夫ですね~。

エヴァはおじーまに送ってもらって行くデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/10 20:58分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

こんばんは~!

無事に着いてよかったで~す。
角が丸くなってなかったですか?

ワタシは包み紙を一個ずつ何かの紙に貼って、フレームにいれようかな~と思ってます。

いつのことやら・・byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/10 20:54分 
  • [Edit]

No title 

エヴァちゃんチョコ、ありがとうございました!!!
実は昨日、朝から凹むことがあり、夜にまたまた凹む出来事があり、
はぁぁぁだったのですが、
おうちに帰るとみすずさんからのお手紙!そしてチョコ!
だったので、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
それにしても、やっぱり食べられない・・・です。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2008.04/10 12:31分 
  • [Edit]

No title 

みすずさ~ん
エヴァちゃん
本日 かわいいエヴァちゃん入りのチョコが届いたよ~
ありがとう!!!!!

とってもとってもうれしかったで~す♪
贈り物って心が暖かくなるね~。

本当にありがとうございましたぁ~
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2008.04/10 01:42分 
  • [Edit]

No title 

エヴァチョコ、届きましたよ。
ありがとうね。
さっそくクララのもお届けしますね。
食べるのがもったいないとかいいながら、ずいぶんとたまりました。
ちょっとうまく包装紙を保存してみようと試みてます。
札幌もだいぶ暖かくなりましたか?
これから桜ですね~
関西は、散り始めました。
  • posted by クラママ(京都) 
  • URL 
  • 2008.04/09 20:40分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

遠慮しないで食べてね~!

エヴァは甘くておいちいよぉ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/09 20:05分 
  • [Edit]

あまーいエヴァちゃん 

可愛い~甘いエヴァちんが届いたよー
勿体無いし~食べられないよー
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.04/09 14:56分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

おせんべおいちいね~~。

うちのおじーまは、こういうものに目がなくて、すんごく喜んで、私の分までもうたべちゃったんだよ!ヒドイでしょ~~。

ワタシはお風呂ものでのんびり~癒されました。
なんか、お気遣いさせてしまってごめんね。

エヴァはおもちゃで遊びまくってます。

あ~ルイちゃんに逢いたいよ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/04 19:40分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

ワタシの落ち込みなんて、きっと世の中のおとーさんたちに比べたらたわいないものかもしれません。
あぁ、お仕事ってきびしいにゃ~~。

札幌は春になりました。
だって、雪が融けたモン!
まだ少し埃っぽいけど、エヴァの好きな公園にも半年ぶりに行けます。

今日マミーはお仕事でクルマを運転中にウェスを見たんだって!浮気ものだぁ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/04 19:35分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは~。

いっぱいありがとね。

馬肉ぼぉ~の!デス。byエヴァ

ワタシは心底心配しちゃったよ。
きっとはるぴょんさんのとこへお忍びでお出かけして、帰れないんじゃないかとか・・。

カメラはバッチリケースに入ったんだけど、それを写すにはカメラがなくて写せなかったんだって~!ももちゃん、マミーはおばかつんです!byエヴァ

だってケータイのカメラとかよくわかんないんだよぉ~~
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/04 19:29分 
  • [Edit]

ちびたんママさんへ 

はぁ~~るばるきたぜはこだてぇ~~♪

鼻の穴なら負けませんぜ!byエヴァ

なんかさ、大掛かりなエイプリルフールを企画したいよね。
とかいってるうちに一年なんてすぐにきちゃうんだ!

ワタシはちびたんちゃんの、ちょっと面白くなさそーなお顔がすんごく好きだよ~ん!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/04 19:24分 
  • [Edit]

なんてこったぁ~ 

恥ずかしい~東京帰ってきたから、たまたま青梅せんべいを叔父の入院している病院帰りに買ったのね~。
それを東京土産にしちったぁ~(;゜O゜)もっと気の利いたもんなかったかねぇ~ごめんよぉ~地味なお土産でござったぁ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.04/04 14:59分 
  • [Edit]

No title 

みすずさん、お友達からの嬉しいプレゼントで、完全復活おめでとうございます。v-314
みすずさんの復活を、一番喜んでいるのはエヴァちゃんかな。(*^m^*)

私も今年のエイプリールフールは、えっ?って思ううちに終わっちゃってました!v-393

札幌にも春の気配が感じられるようになったかな?
これからはわんこのお散歩も、楽しい季節ですね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.04/04 09:24分 
  • [Edit]

No title 

みすずさん エヴァちゃんおはよ。

あたしなんて一生懸命考えたエイプリル・フールネタ
すぐにバレちゃったよ
本当はもっと写真まで載せて大掛かりにする予定だったのに
時間がなくて文章だけになっちゃった。
来年はもっと頑張るから今度は騙されてね(笑)

エヴァちゃんみるもさんってエイプリル・フールとか言って
あんなこと書いてヒマでしょ~
マミーしゃんみたいにお仕事で頑張ればいいのに。
エヴァちゃんお馬さんのお肉はおいしいよ!食べてね。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.04/04 07:15分 
  • [Edit]

No title 

みすずしゃん~♪

みすずしゃんとエヴァちんに騙されてみたかったよ(-^艸^-)
チビタンママも正直もんだから、何事もなく過ごしたエイプリル・フール。
うれしいダス~のエヴァちんに癒されるなぁ(*♥д♥*)
エヴァちんてさぁ、お鼻がつややかで滑らかなんだよね♪
穴もちっさいし(//∇//)
今度、チビタンの鼻よ~く見てちょ。
デカくて粒子が粗くて鼻の穴サブちゃん級だよ!!!
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.04/04 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

