エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


おすましん子

ぱりじぇんぬ

このおすまししてる白犬さんは誰でしょう?って、うちにはエヴァしかいないもんね・・。
先週、パリスちゃんのママのこぐさんから頂いたお洋服、エヴァにぴったりサイズでした。どうもありがとう~。お披露目がおくれてごめんね。

なんとなく小粋な女の子ってかんじで、嬉しくなっちゃった。
頼むからおすまししててね~~!

すいーつ

エヴァよりケーキのマミーにいわれなくても、エヴァはおすまししてるデスよ。こぐさんありがとデス。

それよりマミー、このケーキはなんでこんなにちまっとしてるデスかぁ~?エヴァはもっと大きいのが欲しいよぉ~。

う~ん、大丸札幌店地下のロリオリとかいうお店に聞いてください。byみすず
スポンサーサイト

Comment

しろさんへ 

こんばんは。

お返事遅れてごめんなさい。

暖かくなったら、お嬢様もいっしょにお会いしたいですね~。
ワタシもエヴァもこの通り元気で~す。

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:16分 
  • [Edit]

No title 

みすずさん、コメントありがとうございます^^
実はエヴァちゃんのこと考えてたんです!
プリーツスカートかわいいね♪
こぐさんのお見立てなんですね~、ステキ
これからもよろしくお願いします
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:11分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんばんは~。

ルイちゃんもきっとフリフリだって似合うよ~。

エヴァこそみかけはラブリーだけど、鉄火なおんなはいないと思うよ。
親分、がってんだ!ってせりふが似合うんだもん。

今日は11℃だって~。春近しだねぇ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/21 19:46分 
  • [Edit]

可愛い 

エヴァちゃん、スカートのお洋服可愛いよv-238

いいなぁ・・・可愛いお洋服が似合って~。ルイもフリフリおべべあるけど
パパに、似合わない~と却下。
男の子らしい服がお似合い?だから・・・男の子ですか・・・って言われちゃうんだよ。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.03/21 11:27分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

うちの白犬さん・・ほかの人に褒められてるのは敏感にわかるタイプです。つまりいい気になりやすいの。誰に似た??うっ!

とても着やすいお洋服で嬉しいです。
だけど、ちまっとした体形がなんともおかしいなぁ~。うぷぷ。

むっ、やっぱりケーキもエヴァにおくれ~~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/20 19:48分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

たくさんおほめの言葉を頂いてありがとう~。

昨日の夜、エヴァにいつものように「おやすみ、また明日遊ぼうね」ってワタシとおじーまは二階の寝室へ行ったんだけど、しばらくすると・・かりかりかりかり・・ばたん・・ひぃ~~ん・・・きゅ~・・と何故か夜鳴き?するエヴァさん!
一度は降りていっておさまったんだけど、ワタシが二階へ戻ると、また、ひぃ~~ん・・。
もう我慢できない!うるさい!と思って二階へ連れていって、はじめて一緒にベッドで寝ました・・。
疲れた・・。
もうぼけちゃったのかしら・・もとい!認知症ですかエヴァさん!

ももちゃん、エヴァはこのようにマミーにこきおろされてるデスよ。情けもなにもないマミーだよね。ただちょっと寂しかったとか思えないかな~?
はじめてマミーのベッドで一晩寝た感想?う~ん、とりあえず真ん中は占領したデスよ。マミーの寝相は意外とよかったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/20 19:42分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

こんばんは~。

サイズもぴったりで、ほんとにありがとうございました。
エヴァに着こなせるか?と思いましたが・・。いかがでしょうか~。

ケーキはわりと小さめサイズだったので、ご飯のあとでもいけちゃいました。

エヴァももらえたのはいちご~。スポンジはマミーのおなかに・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/20 19:29分 
  • [Edit]

 

エヴァたん、充分おすまししてるよv-238v-238v-238
白犬って何を着てもすっごく良く似合うよねぇ~v-22
エヴァたんのシルキータッチのバディヘアーにピッタリマッチv-237
素敵なお洋服プレゼントしてもらった訳だからケーキはママにあげようねv-411
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/20 09:36分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんこういうお洋服似合うよね
素敵なお嬢さまだわ。

エヴァちゃんは何着ても似合うもんねぇ~
それに服なんて着なくてもエヴァちゃんはお嬢さまだよ。
みるもさんが「田舎者のモモとは違うね」って言ってた
これって褒め言葉?
カップケーキ美味しそうだね
エヴァちゃんは食べれたの? byモモ

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.03/20 08:31分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん サイズぴったりでよかったv-424
お友達がこういうタイプのお洋服を着てて
ほしいっ!! と思って買っちゃいました
プリーツスカートがニクイっv-398

ケーキっていうより まるでアイスクリームですねぇ
おいしいスイーツとエヴァちゃんの笑顔で
仕事の疲れも吹っ飛ぶねっv-221

最近 イチゴv-380が食べれるようになりました  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.03/20 08:15分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

おはようございます。

そうです。パリスちゃんとクララちゃんと一緒だそうです。
みんなでつながる白犬さんの輪!ですね。

このケーキは確かに小さめです。
お値段はそう変わらないかな?フツーくらいです。

だからけちけちおばばのマミーはブツブツ言ってたんだよぉ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/20 07:00分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、お洋服似合ってますね。
こぐさんのお見立てね?
クララがいただいたのと、お色違いかしら?
とてもおしゃれですよね。

ケーキ、ちょっと小さめ?
お写真ではわかりにくいですが・・・。
わたしも今日ケーキ食べました。tawawaというところです。フルーツがいっぱいでした。

わたちはなかったでちゅ。。。さみし。。。byクララ
  • posted by クラママ(京都) 
  • URL 
  • 2008.03/20 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

