エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


サプライズ~

到来もの3

今日はワタクシお休みの日でした。午前中だらだらごろごろしていたところ・・ぴんぽ~ん♪とチャイムが・・エヴァは「わくわく♪何かいいものきたですよ~!」と玄関までダッシュしていきました。

ぴんぽ~ん♪は計三回。
妹のなみちゃん他、いろいろなものが届きました。

噂では聞いていたデコチョコも・・。
札幌では手に入れられないパン屋さんのトートバッグも。

うるうる・・。

みんな、みんな、ありがとう~。

でこ

今日は札幌も7℃まで温度が上がって、やっと春に少し近づいてきた感じです。ワタクシもつるはしを持ってがっちんがっちんと氷割りをいたしました。

そのあとマミーは、腰が痛いといって撮りだめしたDVDをごろごろ観てました。なまけものだにゃ~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

腰が痛いのは、辛いですね。 

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  • posted by 腰痛アドバイザー 
  • URL 
  • 2008.05/06 17:59分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

おぉ!デコチョコ第二弾ですか~。
エヴァのは4月4日に届くので、そしたら皆様に送りまくります!
待っててね~。

札幌は最高気温が6℃くらいになりました。
これってもう春の気分です。
あとは、冬の靴からフツーのスニーカーになったりしたら、もう完全に春です。

6℃ってフツーは冬だよ。byエヴァ

ま、そうともいうかな?
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/12 20:02分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんばんは~。

札幌駅で間違えちゃうと、いきなり手稲~ってこともあるので気をつけてね。
ワタシは小樽まで行っちゃったこともあるよ・・。

デコチョコ・・作ったよ。
4月4日に届くの。そしたらルイママちゃんももらってね。
なんだか女子高生のプリクラみたいなノリだよね。

今日はパリスちゃんのデコチョコが届いたよ~。byエヴァ

札幌って田舎でしょ~。ワタシもやになるときあるもん。
あと一年の我慢かな?
お返事遅くてごめんね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/12 19:57分 
  • [Edit]

 

みすずさま。

こんにちわ~
ピンポ~ンってなって、エヴァちゃんもママも楽しい嬉しかったですね。
クララもデコチョコ第二弾が四月のはじめにできあがるので、もう少しお待ちくださいね。
エヴァちゃんのも残しておいてね。
交換よろしくです。
札幌も暖かくなってきましたか~?
春がやってくるのももう少しですね。
暖かくなるのが楽しみですね。
こちらは今日は完全に春になっちゃってますよ。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.03/12 14:59分 
  • [Edit]

稲積公園駅 

今ね~札幌行って~帰りに急行乗っちゃったらしく手稲まで~きちったぁ~@_@。
エヴァちゃんの稲積公園駅~発寒~

近いね♪
はぁ~(>_<。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.03/12 14:50分 
  • [Edit]

こんにちわ 

春が近い北国~札幌だねぇ

エヴァちゃんもこのチョコ作るの?

東京のマンションの隣がパスコなんだよ。工場直売店があってね
午前中だと、半額で買えるの。
スコットランド・テリア飼っている友達が、このキャンペーンしてる頃
パンを買い捲っていたそうだよ。
パスコと、シマダヤもないなぁ・・・。マルちゃんだもんなぁ・・・。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.03/10 19:46分 
  • [Edit]

ももちゃんへ 

みるもさんがそんなにエヴァのことを考えてくれていたなんて・・うるうる・・。

きっとまたももちゃんにステキなものが届くよ~。だってマミーってば律儀なやつだからさぁ~。笑わないでね、ももちゃん。

エヴァはね、もう年だからって、シニアのフードに変えられたら、また6.7キロまで戻ったんだよ。でも、なんだかお腹すくにゃ~。
ももちゃんは、どんなご飯なの?

デコチョコってエヴァやももちゃんはモデルになるだけだもんね。モデル料くださ~い!

あげられません。byまみー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2008.03/09 20:29分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

京都のクラママさんのブログ見たりして、デコチョコの存在は知ってたんだけど、いざ手元にお友達のチョコが届くと、ついじぶんでもオーダーしたくなっちゃったの~。

こぐさんにもたくさん送りますね。パリパパが食べてもいいように!

パリスちゃんは可愛いから食べられないね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/09 20:21分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

マイミクシィのお友達になってくれてありがとう~。

札幌では7℃でも春を感じられるの。東京は真冬が8℃くらいだもんね。寒さの基準もちがうよね。

だからルイママちゃんもつらいんだよね、きっと。

今がいちばんぐちゃんくちゃんでやな季節だよぉ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/09 20:17分 
  • [Edit]

 

え~~~っ!エヴァちゃんのDECOチョコ作っちゃったのぉー?
あちゃ~みるもさんもエヴァちゃんの写真勝手に盗んで
エヴァちゃんのDECOチョコ注文してあるんだって!
同じ写真じゃないといいけど・・・同じだったらごめんね。
みるもさんの方が先に届くと思うので、
そしたら一応ダブっちゃったけど送るって。
なのでマミーちゃんが作ったのと、取り替えっこしようね。

それから写真のDECOチョコの▼・ェ・▼かわいい子は
誰かと思ったら姫ちゃんだったのね。
かわいい。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2008.03/09 19:30分 
  • [Edit]

 

あらぁ、パンが売ってないなら
いくら集めたくても無理ですねぇ
シール集めようと思っても結構大変だから
貴重品よね
ふふやっぱりみなさんデコチョコ作ってるんですね

もう少ししたら、エヴァちゃんの元に
もうひとりのライバルのチョコが届きますよ~
byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.03/09 17:44分 
  • [Edit]

 

またまたサプライズの品物が盛りだくさんだねv-238
こうして写真で見ると色もカラフルで何だかあたちまで楽しくなっちゃうv-411
札幌では7℃まで上がってって表現をしるんだねぇ~・・・こっちでは7℃しかあがらないだよ・・・v-409
えも、もうすぐ春だねv-278
北海道の春は素晴らしいから羨ましい~~v-355
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/09 16:15分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんにちは~。

そうかりゅんちゃん&だいちゃんは男の子だから、ちゃんとわんわんいうのね。
エヴァは小さい頃抱っこされてぴんぽ~んにでて、宅配のお兄さんや新聞のおばちゃんに「あらかわいい~」といわれ撫でられて、いい気持ちになったいい思い出がぴんぽ~んにあるんです。

すっかり重くなったから、今では抱っこしないので、ワタシにおいていかれまいとしてダッシュしていきます。そんなに長くない廊下なのにねぇ。

マミーの話には少しウソがあります。
荷物がきて、いいものだと、荷物のまわりでマミーは小躍りするデス。いいものかどうか、爆弾とかじゃないかをエヴァはアホなマミーの代わりにチェックしにいってるんデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/09 16:14分 
  • [Edit]

 

たくさんのサプライズ、嬉しいですよね。
姫ちゃんのデコチョコ、私も昨日いただいちゃいましたぁ~v-221
とってもかわいいですよね。

エヴァちゃんは“ピンポ~ン!”で、玄関にダッシュしていくんですね。
だい&りゅんはその瞬間ワンワン吠え出して、スリッパバシッ!で吠えるのをやめてます。

デコチョコを見つめるエヴァちゃん、とっても真剣なお顔ですね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.03/09 14:10分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

おはよ~。

パンも売ってないからCMもみたことないよ~。
くすん。
でも、可愛いし、嬉しいなぁ。
さっそく今日持ってお出かけしてきます。

昨日エヴァのデコチョコも頼んだの。できたらももちゃんにも送るね~。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/09 08:27分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

チロルチョコって知ってる?よくスーパーのレジの横とかにもある2センチ角くらいのやつ・・・。

デコチョコはそれに、わんこや恋人や愛人の写真を自分で選んでオリジナルのマイチョコを作ってもらうシステムです。
エヴァの顔の横にあるのは東京は世田谷のお嬢様、姫ちゃんだよ~。

昨日はBFのジュライくんのデコチョコもgetしたのだぁ~。byエヴァ

そうそう、パスコさんのパンは売ってないのCMも見たことないよ。田舎ですにゃ、札幌は!ルイママちゃんもくさるはずだわ~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/09 08:03分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

噂では聞いていて、HPを見たりしたけど何せパンが売ってないのでどうにも手に入らない・・と思っていた幻のトートバッグ・・飾っておかないで使います!

ジュライくん、マミーは喜びのあまりイナバウアーしてたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/09 07:56分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんおはよ。

沢山のサプライズプレゼント良かったね。

パスコのパンはなんでないんだろう?
でもこのバッグのCMはそっちでも放送されてるの?
これっていっぱいパン食べないともらえないから
貴重な品だよね
まして北海道では手に入らないなら、これ持って歩いたら
CMみたいに人が立ち止まってバッグ見つめられちゃうかも。
みすずさん良かったね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.03/09 06:34分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪
デコチョコってなぁに?
それと、エヴァちゃんが見つめる四角いライバルは?

そっか、パスコは北海道にはないんだ( ̄▽ ̄;)!!
こんだけ流通が発達してんのに~~~
パスコの銀チョコロールとマフィン、おいちいんだけどなぁ
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:46分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃん、こんばんは。
パスコのパンって、北海道では売っていないんですか~。
初耳でした~。
よかったら、使って下さいね~。

おじーま賞で豪華賞品を頂いたのに、お返しがパンの景品で、しょぼくてサプライズだったでしょ。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2008.03/08 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

