エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


地味??

こんだけ~

この間のイベントには、たくさんご参加いただいてありがとうございました。
さぁ~て、三年目もがんばるぞぉ!

今日は一日早いおひな祭りをしました。
エヴァにも食べられるようにしてね・・・。おっとエヴァさん、めずらしく正面向いてますね~。
そうしてるとウェスらしいですよ!

マミーさん、おひな祭りというわりにはけちなご飯ですにゃ~。
あとでこっそり桜餅食べるつもりですね。エヴァの目と鼻はごまかされませんよ!
ほれほれ、さっさとお出し!!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

さちこさんへ 

おはよ~!お仕事してるので忙しいのかな?と思ってましたよ。

ワタシのイベントは当たる確率高いのにね~。残念でした!

さちこさんちのほうは、室内ランとかあっていいなぁ。
エヴァも連れて行ってあげたいけど、たどりつくまで人もわんこもへろへろになりそうだもんなぁ~。
夏でもバナスクまで40分はかかるのよ。

はやく雪がとけたらいいなぁ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/07 05:37分 
  • [Edit]

 

うひょ~
みすずさんちもイベントやってたんだ・・・・知らなかったよ。ぐすん。

わがやのイベントにみすずさん参加してくださってありがとうでした。
はずれちゃったけど。。。。
今度は当ててねー

なんだか忙しくしてたら今年はお雛さんを出すのも忘れてて
ひな祭りもしなかったよ。わがやは女の子いっぱいいるのにね・・・
なのにちゃ~んとエヴァちゃんは祝ってもらってしあわせだにゃ~~~。
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2008.03/06 08:10分 
  • [Edit]

姫おかんさんへ 

こんばんは~。今日もじ~ば相手にスマイルゼロ円だったワタクシで~す!

今日はひな祭り・・・昨日ちらし寿司を食べちゃったので、今日はなぜか天ぷら蕎麦の我が家でした。
それも海老じゃなく自分で揚げたかき揚げだし・・。ほんと地味だわ!

姫ちゃん、美人さんは可愛いタオルでお顔拭くデスよ。byエヴァ

えっ?ホントー??
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/03 19:24分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃんこんにちわ。
ハッピーひな祭りですわね~。
いいな~おいしいものが並ぶ家♪

って、ひな祭りだということも今朝のニュースで気づいた私。
帰りに甘いもの買ってもいい言い訳ができてやっほ~。

みすずしゃん
昨日姫子はかわいいタオルで顔拭かれたでしゅ。 by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2008.03/03 11:12分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

りゅんちゃん、うちの子記念日おめでとう!

それはおひな祭りよりもお祝いだね~。
そっか、もうそんなになるんだね。

りゅんちゃん、いっぱいお祝いしてもらってね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/03 07:07分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

雪道の運転は気をつけてね~。
日陰はブラックアイスバーンになってるから。

昨日はたしかにぽかぽかしてたね。
でも、プラス3℃で暖かいなんて思う日がくるとは、思わなかったでしょう?

あぁ~北国のぉはぁるぅ~~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/03 07:05分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

おはよう~!

今日はきっとなんにもなしだなぁ~。昨日食べちゃったし。
あ、雛あられが残ってるわ!

ももちゃんちの散らし寿司はおいちそうだね。エヴァのは桜でんぶと卵しか乗ってないんだよぉ。マミーのは紅しょうがとかいっぱい乗ってたのに!くやしい!今日はマミーが留守のあいだに雛あられを狙っちゃおう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.03/03 07:02分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、一日早くお雛祭りしてもらったんですね。
我が家は2わん友男の子だけど、明日はりゅんが家に来た記念日なので、ちょっとだけお祝いしようかなって思ってます。

カメラ目線のエヴァちゃん、すっごくかわいいです!
エヴァちゃんもおいしいもの食べられたかな。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:06分 
  • [Edit]

これは~エヴァちゃんのぉ 

私も~先日はどうもありがとうございましたぁ
今日は、v-286お散歩してて暑くなっちゃった~雪国にも~春は近いずいてるかなv-433
一昨日の暖かな日・・・すっごい久しぶりに運転しちゃった~。ジャスコ横の洗車場で車の中を掃除機かけて~ラッキーで買い物してきた。
少しの雪道~ちょいとドキドキだったけど。

エヴァちん~カメラ目線だね。ルイは、カメラが大嫌いなんだよ
せっかくさァ~ちょいとでも可愛く撮ってあげようとしてるのにさぁ・・・・。

我が家も、草もちと桜餅買ってきたんだけど・・・夕飯が10時過ぎの今日は
食べられないかなぁ・・・目の毒・・・さっきから気になって仕方ないんだぁ
お昼ごはん~ローソンの中華マンだったから・・・おなか空いちゃった~

     早く暖かい春~来ます様に
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.03/02 20:12分 
  • [Edit]

 

みすずさん先日はありがとね。
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

正面向いてるエヴァちゃんめちゃかわいいですよ。
我が家も1日早いひなまつりで散らし寿司にしました。

エヴァちゃんは美味しい物食べさせてもらえたですか?
モモんちはお雛様にはいろいろ桜餅とか散らし寿司とかひなあられとか・・・
美味しい物をあげてるのに、モモの分は1個もないんだよー!
でも何故かお雛様は何も食べないんだよねぇ~
なので後でこっそりモモが食べちゃおうかと計画中です。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.03/02 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

