エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ビンゴ君登場!!

二周年1

お待たせ致しました~!「エヴァの北国通信」二周年記念イベントの結果を発表しま~す!

二周年2

コメント下さった順番に1~12番の番号をふりました。ビンゴ君を回したのはおじーま、エヴァとワタシはどきどきしながら見守り~。

ぱんぱかぱ~ん!

エヴァちゃん賞   ルイままちゃん
おじーま賞      masacoさん
まみー賞       こぐさん


以上に決定致しました。ほんとうにつたないブログで更新も遅れがちですが、今後ともよろしくお願いいたします。

それから、お友達でいてくれてありがとうで賞なども発送させていただきま~す。
ぷちお礼の気持ちですので受け取って下さいな。

ワタシがご住所をしらないであろうお方は、管理人のみ閲覧をチェックして、よろしければご住所・お名前を教えて下さい。

二周年3


今回のイベントに際しましては、れでままさんのブランド Lady's One さんにご協力いただきました。心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/01 16:50分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

わぁ~お!ワタシって変??

ここでおじーまの由来をご説明しましょう!!

今を去ること24年くらい前、ワタシの4才年下の今ではりっぱなおばはんの妹が、「おねぇちゃん、今度のカレシはおじさんだね。う~ん何てよべばいいかなぁ?そうだ!おじーまだ!」とのたまってから、彼はおじーまとなりました!
ふけ顔だったし、ワタシとも年が離れていたしねぇ。

なにより語感がいい!

ま、年をとってもじいちゃんのおじーまでいいじゃん?byエヴァ

と、いうわけですにゃ。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/29 21:09分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

どういたしましてデス。

ワタシは休日にかわいいもの屋さんへ出かけて、ちまちまとこういうものを買うのが好きなんです~。
人は見かけによらない!と友人にはよく言われま~す。

これからもこんなマミーですがよろちくねっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/29 20:57分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪
ビンゴに関係なくて恐縮じゃが、チビタンママはおじーま=お父様ではないと知り、おじーま=そのものズバリお祖父さまかと思い込んでおったヾ(ーー )
夫サマと気づかなかったのは不覚・・・
いや、普通亭主をおじーまと呼ぶか?
あくまでも、人のせいにするチビタンママであった。
エヴァちゃん~♪
こういう性格気に入ってもらえるよね(//∇//)
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.02/29 18:14分 
  • [Edit]

 

きれいなお品、届きました。
お気遣いありがとうございます。
これからもどうぞよろしく御願いいたします。
まだまだ寒い毎日でしょうが、風邪などひかないように皆様御大事になさってね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.02/29 08:28分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

どういたしまして。

たまにこっそりアップしても、見に来ていただけるなんて嬉しいです。
小さなお礼の気持ちです。

エヴァもりゅんちゃん、だいちゃん、むぐちゃんは、すごく近くにいるような気がしてるんだ!これからもよろしくねっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:03分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

どういたしまして。

テッコちゃんの新しいおうちに合うかどうかわかんないけど、片隅にでも使ってくだしゃい!

みんなに応援してもらってるブログだから、ほんのちょっとでもお礼したかったんだ!

札幌はまだまだ雪だよ~ん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:01分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

ビンゴ君に外れた私にまで、素敵なプレゼントを届けていただき、なんだか申し訳ないですね。
でも、メチャメチャ嬉しいです!
本当にありがとうございました。

エヴァちゃん、これからもずっと、僕たちと仲良くしてね 
だい&りゅん&虹の橋にいるむぐより
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.02/28 18:05分 
  • [Edit]

 

えぇ~???ありがとう賞???
ほんとぉ~???嬉しい~~v-238v-238v-238
何だか申し訳ないなぁ~・・・v-390
と思いつつ、嬉し~~v-314v-314v-314
ありがとうねぇ~v-411
エヴァたんの後押し???
エヴァたん、「わわわわわん」・・・これ犬語のつもりv-341
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/28 00:35分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

喜んでいただけて嬉しいな。

れでままさんのお洋服もとっても素敵ですよ~。

一緒に送ったクッキィは、偶然にもパリパパがいらした帯広本社の柳月(りゅうげつ)のものです。帯広は六花亭といい、お菓子のおいしいとこですね。

パリスちゃん、あのフリフリのお洋服とっても素敵でした~。エヴァもマミーにおねだりしようかにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:28分 
  • [Edit]

届きました~ 

みすずさん&エヴァちゃん パリスの元にも届きましたよ~ぉ
ピンクを選んでくれて ありがとう
かわいいテリア柄でと~ってもうれしいです
パリスもすぐに飛んできて くんくんチェックしてました

偶然にもね でれままさんのところで初めてお洋服を頼んだ
ところだったので びっくりだったの
ふふふ ほんとにうれしいな うれしいなe-343

ありがとうです 大切に使います 
早速 素敵なティータイムしてるよ     byパリス




 
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:54分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

喜んでいただけて嬉しいです。

勝負リードにしないで、原っぱへ行くときとかばしばし使ってくださいね。ごろごろしたりすりすりしたり、どんどんしてください!

れでままさんは、ほんとうに上手ですよね~。
ワタシも感動しました!

ジュライくん、きっと似合うとエヴァは信じてたよ!。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:38分 
  • [Edit]

ルイままちゃんへ 

よろこんで頂けて嬉しいで~す。

べつに白犬限定イベントじゃないよ。
あの色ならルイちゃんも使ってもらえるかな?

エヴァも色違いのを持ってるので、こんど一緒に公園でびゅーしようね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:33分 
  • [Edit]

 

みすずさん、おじーまさん、エヴァちゃん
プレゼント、届きました~。
メチャクチャ、かわいいです!!
世界にたった一つのLady's One オリジナルの素敵なリード&カラー、本当に嬉しいです。
テリア柄の生地もすっごく可愛いし、れでままさんは職人さんですね。
しっかり&キレイに仕上がっていてビックリしました。
勿体無くて使えそうにありませんが、ここぞと言う時に大切に使わせて頂きますね。
クッキーも、とっても嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:00分 
  • [Edit]

1日たっても… 

信じられない幸せ中よ

しろ犬ちゃんのイベントで
ルイなんか関係ないって思ってたからさぁ~

布でオーダーするリードなんて超贅沢品!我が家のワガママお嬢さんにいいのかなあ
太腹なみすずちゃんに~ありがとう!ルイはデブだけど
小さなビークルなのでサイズは大丈夫よん
ワガママなルイには勿体無い~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:05分 
  • [Edit]

れでままさんへ 

今回は本当にお世話になりました。

ワタシはちゃんとれでままさん当選ばーじょんも考えておりましたよ。
うふふ。

残った生地でれでこさんに何か作れたら、どうぞ作ってあげてくださいな。きっとそんなにはないとおもうけど・・。

エヴァもれでままマジックのリードセットで、かわいいウェスになってます。そのうちこそっとアップしますね~。

マミーは最初、やっぱり独り占めしようか・・とかぶつぶつ言ってたんだよ。でも、また生地屋さんに行くみたい・・。こんどはれでこさんとおそろにしてもらおうかにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:44分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは~。

れでままさんのリードセットは素敵だよね~。ぐふふふ・・。

他のみんなのことも祝福してくれてありがとね。
そんなみるもさんが大好きだよ。ぐふふふふ~。

ももちゃん、ももちゃんのママにバトン頼んでごめんね。マミーって結構小心者だからさぁ~。そのうちいいことあるかもね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:39分 
  • [Edit]

ルイままちゃんへ 

こんばんは。

朝一で出してよ!とたのんでおいたので、届いてよかったです~。
ルイちゃんにもサイズ大丈夫だったかにゃ?

ルイままちゃんは、この一年、辛いことがあったので、少しでも札幌にいい思い出ができたら良かったね。

春になったら農試公園で色違いのリードで遊ぼうね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:33分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

こんばんは。

イベントに参加頂いてありがとうございます。
ほんとうに気持ちだけですが、日常に使って頂きたい物を送らせていただきましたので期待しないでお待ちください~。

ワタシもあこがれの京都がクラママさんとクララちゃんのおかげで少しだけだけど身近になりました。
これからもよろしくお願い致します。

エヴァもいっつも、マミーのお膝の上でクララちゃんのお写真見てるですよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:29分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

今回はれでままさんのご協力を得て、生地はワタシが選んで作っていただきました。
こぐさんやパリパパさんはセンスもいいので、次回は是非オリジナルをれでままさんにオーダーしてみてね。(と、宣伝します!)

皆さんにはブログを見ていただいてるだけでも光栄なので、イベントにも参加して頂いてほんとに嬉しいです。

パリスちゃん、エヴァもパリスちゃんに会いたいよ。でも、ヒコーキ怖いもんね・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:25分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

ごめんね。

白犬限定のイベントではないので、密かにテッコちゃん向けのも用意してました。
おじーまの右手を恨んでくだされ!
テッコちゃんには、イベントに参加して頂いてありがとうで賞を、ほんの気持ちですが送らせて頂きましたので、新しい素敵なおうちで使ってくだしゃい。

ルークちゃん、今回はごめんちゃい。でも、おともだちのルイちゃんに素敵なのが当たったのでいっしょに喜んでね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:19分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

今日おじーまに頼んで朝一でゆうぱっくで発送致しましたので、明日か明後日には着くと思います。

今回ジュライくんにお届けするのは、製作がれでままさんで、生地はワタシが選んだものです。
気に入っていただけるかな~とどきどきですが・・。

エヴァもジュライくんのとおそろが欲しいよぉ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:12分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは^^
ビンゴ君活躍しましたね♪
みすずさんの選んだ生地のリード&首輪、とってもかわいく仕上がりました(*^_^*)残り生地は保管しますね!
生地を選ぶの楽しいですよね~。
どうもありがとうございました。
ルイママさん、masacoさん、こぐさん、おめでとうございます^^
みすずさんセレクト生地の、本当のオリジナルです~。

みるもさんも言ってますが、みすずさん、ホント太っ腹ですね!
実は・・・、「もし、私が当たっちゃったらどうしたらいいだろう。。。」なんて考えたりして^_^;どうしようもないですね。汗

これからもブログ楽しみにしていますね♪
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:09分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

今年は残念賞でした~。
ほんの気持ちだけですけど、プチ小物を送らせていただきました。
りゅんちゃん、だいちゃんのお出かけ姿や悪戯の数々にワタシも心癒されてます。そして、虹の橋のむぐちゃんもね、いつもいつも思い出してます。

おじーまの右手を恨んでくだされ~~。他のひとにおめでとう言ってくれてありがとデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:07分 
  • [Edit]

 

masacoさん、ルイママさん、ごくさん おめでとうございます。
良かったですね。

れでままさんのリード&カラーどれもかわいいねぇ~
みすずさん太っ腹だわ(笑)

これからもブログ楽しみにしてるからねぇ
忙しいとは思うけど更新頑張って。

  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:59分 
  • [Edit]

びっくりしました 

超感激~昔からくじ運のないわたし~v-22

『ピンポーン』v-98でーすって・・・今さっき・・・
差出人は、みすずちゃん。

誕生日にプレゼントいただいたばかりだし・・・なんだろうv-236って

『ん?もしや・・・』と慌ててパソコン開いたら~ビンゴe-278
ありがとう。可愛いリード嬉しい~
おじーまさん~当ててくださってありがとう。まだ、一度もお会いしたことないのですが、いつも朗らかな優しいお顔が浮かびます。

この数日、e-191ばかりで、ちょいと凹んでいたので
すっごいいいタイミングで~感謝e-51

エヴァちゃんのパパちゃんとママちゃん~ありがとう
お散歩いっぱい頑張ります        by.ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:49分 
  • [Edit]

 

大当たりの皆様、おめでとうございます。
いいな~いいな~。素敵なリードカラーですね。
たしか昨年は私当てていただきましたよね。
でもクラママはエヴァちゃんの元気な姿をみれることがうれしいですよ。
これからもブログ、楽しみにしてますね。
寒くってお忙しい毎日でしょうが、お体大切に。
お疲れちゃま。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.02/25 00:21分 
  • [Edit]

 

ひゃ~あ 私の名前があるわ~v-405
そろそろ発表かしら って覗きにきたらe-317
こういうイベントに当たるのって 初めてなのっ
うれしな うれしいなっe-343
どうも ありがとうございます

ママしゃん 浮かれすぎは恥ずかしいですよv-402
暖かくなったら 札幌にも行きたいなって思ってますよ~
飛行機こわい~v-40         byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.02/25 00:07分 
  • [Edit]

 

やっぱり・・・あたちはくじ運がないの・・・v-409
でも、当たった人の喜ぶところ想像したら、何だか嬉しくなっちゃったv-411
3周年も参加するぞぉ~~v-315
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:19分 
  • [Edit]

 

きゃ~~~っ、ビックリ~~~!!
しかも、密かに憧れていた、れでままさんのブランド物がプレゼントだなんて、すっごくい嬉しいです。
おじーまさんに感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとうございましたと、よろしくお伝え下さいませ。
これからも、『エヴァの北国通信』、楽しみにしています。

chieppiさん、お祝いメッセージありがとうございます。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2008.02/24 23:10分 
  • [Edit]

 

おおお~~!!
ビンゴ君登場ですねっ!
ルイママさん、masacoさん、こぐさん、
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪v-314

ホントにどれも素敵なプレゼントですね!

おじーまさん、ご苦労様でした。
エヴァちゃんもお疲れ様ぁ~

これからも楽しいブログ、期待しています。
頑張ってくださいね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.02/24 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

