エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



なんとか二周年★

いべんと

皆様の熱いご支援のおかげで、エヴァのブログもなんとか二周年にこぎつけました~!
そこで記念イベントを開催させていただきます。
どうかふるってご応募下さいませ。

エヴァ:ねぇ、景品は豪華なの?
まみー:うっ、いきなり鋭い突っ込み!ですな。今、四方八方手をつくしてるところデス。
エヴァ:ふぅ~ん、ところでビンゴマシンの「ビンゴくん」はどこにしまってあるか覚えてる?
マミー:うっ、再び鋭いですな・・これから探します。
エヴァ:マミーのそのぶっといお腹くらい太っ腹な企画頼みますにゃ!
マミー:善処します!

締め切りは特にないですが、今日から10日くらいにしようかな~。コメントくださった方はエントリーしてね。
エヴァちゃん賞・おじーま賞・みすず賞、プラス何か考えています。

さて、みんなのところへご挨拶にいかなくちゃね~。


Comment

ルイママちゃんへ 

バトンOKだよ~。

まわしてね!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:18分 
  • [Edit]

バトンの件 

勝手に、バトンタッチを依頼してしまいましたが
そのようなことはしない~って思ったらお知らせください。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.02/21 16:27分 
  • [Edit]

お願い 

昨日と今日は温かいねぇ。

お忙しいみすずちゃんに、お願いです。
バトンがまわってきたの・・・

時間のあるときでいいので、ぜひ受け取ってください
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.02/20 11:09分 
  • [Edit]

URAさんへ 

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます。

最近更新もさっぱりですが、これからものぞきに来て下さいね~。
よかったらリンクもしてください。

おまぬけなマミーですが、よろしくデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:31分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

コメントありがとうございます。

もちろん大歓迎だよ~ん。
参加してくれて嬉しいです。

この写真のエヴァって自分でもけっこううまく撮れたと思ったんだけど、背後におやぢの足が・・ががが~~ん!

こんなワタシとエヴァですが、今後ともよろしく!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:29分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

こんばんは~。

いつも応援してくれてありがとね。
仕事のリズムにも少しづつ慣れつつありますが、なにせオトシなものですから・・。休みの日は掃除して寝てます。
まるでおやぢの休日・・。
雪が融けたらバナスクあたりへ出没しますね。

真っ白~えへへ~そうかにゃ??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:24分 
  • [Edit]

はじめまして 

URAと申します。はじめてかきこさせていただきます。
いつも北海道の事が楽しみでブログを読ませていただいてました。
(いつも読みにげしてまして ごめんなさい)
ブログ二周年との事 ほんとにおめでとうございます。
これからもエヴァちゃんとのウェス生活楽しい事たくさんありますように!
北海道のこと ウェスのこと ブログ楽しみにしています。
うちの子は マーヤ3才  家族もワンも北海道が大好きです。


  • posted by URA 
  • URL 
  • 2008.02/15 15:50分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうv-238v-238v-238
エヴァたん、相変わらずの美形でうっとりしちゃうよv-300
2周年イベント~???
あたちも参加出来るのぉ~~???
参加した~いっv-237
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/15 15:21分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございまーす!!

お仕事がんばってください。

それにしても、エヴァちゃんはいつみても真っ白☆
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2008.02/15 12:30分 
  • [Edit]

もっちママさんへ 

コメントありがとう!

最近ご無沙汰してたのに、コメントしてくれて嬉しいです。
わたしももっちママさんから頂いたDVDは大切にしてま~す。

そうか~、もっちちゃんのブログも2週年なんだね。
ワタシと違っていっぱい更新してるから、もっと経ってるかと思いましたよ。これからももっちちゃんのいろいろなお出かけを楽しみにしてます。
ワタシはぼちぼち更新していきます。

寒さに負けず頑張るデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/14 19:59分 
  • [Edit]

 

わぁ~2周年おめでとう♪
みすずさんがブログ始めたのすごく覚えてる~
あたしがブログ始めてちょっとの時だったんだよなぁ~
ってことは私も2周年過ぎてるじゃーん!
続けるのってすごいよねぇ~
って言っても私はサボリ気味。。。
みすずさんはお仕事忙しいから仕方ないけど、もっちママはねぇ~。。。
エヴァちゃんに会えないの寂しいから、適度にアップしてねぇ!
楽しみにしてるよー
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2008.02/13 23:28分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

とても200万都市とは思えない地吹雪の中、今日もエヴァともどもがんばってお散歩したりお仕事行ったりしてます。

皆様のブログにお邪魔できない日も多いですが、これからも続けていきますので、たもにのぞいて下さいね。

これから春の京都とかTVでうつるのをマミーと楽しみにしてま~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:52分 
  • [Edit]

ルイままちゃんへ 

こんばんは~。

そうか、ルイちゃんも破壊魔だったんだぁ~。
エヴァは嬉しいととことん遊んでそして・・壊します。
それって愛??

今日はひどいお天気だったね。
クルマに乗っていて、発寒イオン付近でひとつ先の信号が吹雪で見えなくて遭難するかと思ったよ。
ルイままちゃんもお散歩とか気をつけてね。

あんまりすごいお天気のときは、エヴァもお散歩遠慮します。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/13 21:48分 
  • [Edit]

 

ブログ開設、二周年おめでとうございます。
これからもお忙しいでしょうが、かわいいエヴァちゃんのお姿がみれるのを楽しみにしてます。
みすずさんもがんばってくださいね。
札幌と京都をくらべながら、いつも読ませていただいてますよ。
お知り合いになれて、うれしいです。これからもよろしくです。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:58分 
  • [Edit]

エヴァちゃんはイイコだから 

毎日~おりこうさんにお留守番できるエヴァちゃんは~イイコです。おもちゃなんか壊してもいいんです~
いいなぁ~最近…本当に留守番ができないルイで(;_;)困ってます。
長時間は無理だから~買い物もサーッといってくる感じよん
マミーに怒られたエヴァちゃん可哀想です~

ルイなんか、悪党ですよー
エヴァちゃんママに貰ったネズミちゃんの尻尾引っこ抜きました
だからガジガジにぬいつけましたよー・゜・(>_<)・゜・
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.02/12 21:12分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

コメントありがとうございます。

はじめてジュライくんのHPを拝見してから、もうずいぶん経ちます。
これからもエヴァとワタシをお見捨てなくよろしく~~。

ジュライくん、マミーはお笑い系でも、エヴァはホントは違うんだよぉ~~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:59分 
  • [Edit]

ルイままちゃんへ 

コメントありがとうございます。

情けないくらいワタシの生活が変わってしまって、逢えないね・・。
ルイままちゃんはすぐに帰ってしまうのにね。
もう少し待っててね。

エヴァは今日、ルイちゃんのママさんに頂いたおもちゃを壊して、マミーにおしりぺんぺんされました。反省してます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:52分 
  • [Edit]

姫おかんさんへ 

コメントありがとうございます。

そう、もう一周年!
みんな平等にオトシをとったわけです。
え?永遠の20歳もいるって??そういう方もいらっしゃるかも。

姫子ちゃん、もう春のお洋服ですか?いいですね~。
エヴァはまだダウン着てるですよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:44分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

コメントありがとう!

みんなに応援してもらえて、ここまで来れました~。
これからも見守ってね。

あみーごももちゃん、エヴァは寒さに負けずお散歩行ったり、おうちで暴れたりしてます。明日の最高気温はマイナス5度だって~!ももちゃんもからっ風に負けないでね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:36分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃん、ブログ開設2周年おめでとうございます。
エヴァちゃんとマミーの楽しい掛け合いが大好きです。
これからも、楽しみにしています。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2008.02/12 18:40分 
  • [Edit]

 

v-22おめでとう
二年かぁ。
みすずちゃんと知り合いになって、私は一年だなぁ。
突然の札幌行きが決まり、みすずちゃんが札幌にいるよ~v-221って、テッコちゃんが紹介してくれたんだよね。

なかなか逢えないけど、近くにいてくれる・・・その存在が心強いんだよ。

エヴァちゃんv-238もーちっと暖かくなったら遊んでね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.02/12 14:22分 
  • [Edit]

 

おおぉ!更新してますな。(冷や汗)
って2周年??早いです!だって去年私がプレゼント貰っちゃってから1年経つということでしょうか・・・。みんな1つ年もとっているんですね・・・。(←一言余分?)
そんな今日この頃ですが、去年頂いたレデワン服来て姫子かっ飛んでますわ♪ありがたや~ありがたや。

いっつも公園で汚しちゃうけど、まだまだ着ますわよ~~! by姫子


  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:31分 
  • [Edit]

 

みすずさんエヴァちゃんブログ2周年記念おめでとう。
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
お仕事忙しくて大変だろうけど
これからも楽しみにしているので更新頑張ってね。

あみーごエヴァちゃん
2周年記念おめでとう!
これからも仲良くしてね。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.02/12 08:11分 
  • [Edit]

れでままさんへ 

コメントありがとうございます。

のんびり更新!同盟を作りましょう~!!
イベントではまたお世話になります。れでーわんのほうに問い合わせコメントしましたので、よろしくお願い致します。

エヴァもおにゅーの服ほちいよぉ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/12 06:32分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

コメントありがとうございます。

フルタイムで働くようになってから、こぐさんの更新ペースを改めてすごいなぁ~と思うようになりました。
せめてワタシも週末ブログくらいにはしなくちゃね・・。
のんびりでもいいので続けてくださいね。

セレブわんこのパリスちゃんのお姿をずっとずっと見たいで~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/12 06:24分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

コメントありがとうございます。

更新間隔が長くなっても頑張ります!!
ワタシもchieppiさんやみなさんのブログを通じて、白犬の集まりイベントなど指をくわえて見ています。

これからもヨロシクです~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/12 06:19分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

みすずさん、エヴァちゃん、2周年記念おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからも、ゆっくりブログ続けていってくださいね♪
れでブログは今年の夏で2周年かな?確かそうです。
それまで何回更新出来ることやら。。。

エヴァちゃんはお花柄似合いますねぇ~。かわいいよぉ~ん
みすずさん、お仕事お忙しいと思いますが、マイペースでいきましょ~♪
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2008.02/12 02:59分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございま~すv-314
私も 元旦で2周年だったので 
同じくらいにブログをはじめたんですね
なんだかね~ 最近 自分のブログの更新間隔があると
時間ができて楽だな~ やめちゃおかな~
なんて思っちゃうんだけど・・・

みすずさん これからも無理せずにアップを続けていって
くださいね~

  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:21分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、みすずさん、
ブログ二周年、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
みすずさんのところにお邪魔するようになって、札幌がとっても身近に感じられるようになりました。
そして札幌がとっても好きになりました。
これからもエヴァちゃんと二人三脚(?)で、楽しいブログ、続けてくださいね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

