fc2ブログ

エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

うっ!月末!!

なぞの白犬

ご無沙汰してま~す!エヴァで~す!
一月も残すところあとわずか・・・じっとカレンダーを見る・・。くぅ~~っ!寒い季節は早く過ぎてほしいです。
エヴァはいつもこんな暗がりの中を散歩してます。ぷるぷる~~っ!
写真がナイスなのは、ブログをすっかりおさぼりしてるマミーの腕が悪いからで、モデルが悪いわけではありませ~ん。
昨日・今日と、20日ぶりに真冬日(最高気温が氷点下の日)を脱出しましたが、また明日から寒くなりそうです。しくしく。

ぬくぬく~

冬の写真は室内か雪景色しかない札幌!みんなもう見飽きちゃったかな?なので、マミーのセーターにくるまって、ポーズをとってみました!
ねぇねぇ、イケてるぅ~?

あ~あ、ワタシのセーターがなんか犬臭いと思ったらこんなことしてたんだ!やめてくれ~~!byマミー

ふっふっふ~、いつもはぽんぽんの下に敷くか、おしりすりすりですよ。エヴァの香りに包まれて明日も働け!!
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/04 18:44分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

こんにちは。

わたしこそご無沙汰してま~す。

早く春にならないかなぁ、エヴァは今日も変わらず、膝の上でぬくぬくしてます。

今日はご町内の排雪でガァーガァーうるさいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/10 11:22分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです。
コメント遅遅ですみませ~ん。

ぬくぬくエヴァちゃん、かわゆすデス!!
やられました~。

お仕事がんばってくださいねー!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2008.02/08 19:52分 
  • [Edit]

 

エヴァちんは元がいいからマミーの撮影技術なんか関係ないさっ!!!
ピンクのセーターにくるまる姿は、なんだか色っぽくておばちゃん年甲斐もなくドキドキ♪
エヴァちんの香りがつくと、マミーに男が大勢寄ってくるぞい!!!
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2008.02/07 21:18分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

いつもお返事遅かったりしてごめんなさい。
のぞくだけでも観に来てくれてうれしいデス。

今日はデイサービスの車エスティマで大通り公園へ雪まつりを観にいってきました。混んでた~!この時期、札幌のデイサービスはこぞって雪祭りを観に行きます。
運転の下手なワタクシは、たいへん疲れました!

てへへ・・エヴァって色っぽい??あ~もう子供も産めないけど、みんなを惑わせちゃうかな~??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/07 19:26分 
  • [Edit]

 

この間も覗きにきたんだけど時間がなくてカキコ出来なかったんだv-12
このエヴァたんは妙に色っぽいねぇ~v-238
今日から札幌雪祭りだね。北国は北国らしい芸術の娯楽があるから羨ましいよv-410
寒い中、お仕事も大変だけど身体に気をつけてねv-237
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:50分 
  • [Edit]

れでママさんへ 

こんにちは~。

そろそろブログの企画を行いたいと思ってます。
れでままさんのブログへお邪魔してお願いしますね。
エヴァは今、この間作っていただいた首輪をしてます。
すごく可愛い!と褒められます。

また作ってくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/03 11:25分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんにちは~。

今日は天気がいいね、気持ちいいな。
うちはワタシがフルタイム勤務になってから、朝7時前と夜6時過ぎの散歩になって、今日みたいな休日しか陽の目を見ないよ。
かわいそうだねぇ。

わんこは飼い主と一緒が一番嬉しいんだもんね。ルイちゃんはハッピーかな。

お休みの日のマミーはマグロになってごろんとすることが多いので、あんまりエヴァにはカンケーないです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/03 11:20分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

おはようございます。

京都は雪景色も美しいですね~。TVでみたりするだけだけど・・。
今日もマイナス9℃、不思議と身体は慣れちゃいますね。
ちょっと大変なのは、寒さと大雪がいっぺんにくることです。
アダルトなワタシには雪かきが辛いで~す。

エヴァはあんよが冷たいのが辛いで~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.02/01 05:32分 
  • [Edit]

 

みすずさんもエヴァちゃんも、元気そうで良かったです~(^◇^)
お久しぶりですっ♪
完全に忘れられているのは、私です。。。(>_<)まだ今年1回しかup
していないし。^_^;

エヴァちゃんのにおいの付いたセーター、「ん、何か好いにおいだなぁ~♪」なんて思っちゃいませんか?
雪の中のお散歩、寒そうです~~!
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2008.01/31 13:53分 
  • [Edit]

お~おひさぁ 

元気だったのね・・・。
今年、友人が国家試験受けます。結構、焦っているようです(^_^;)

お仕事していると、お散歩大変だよね。我が家は、東京にいるとき
仕事の日は、散歩なしの時がほとんど。
だから、ルイは・・・今が最高なんじゃないかな。毎日、お散歩だし、かーちゃん毎日いるしねぇ。
寒いのなんか関係ないみたいだよぉ・・・。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2008.01/31 09:58分 
  • [Edit]

 

久々のエヴァちゃん、ママのセーターでぬくぬくですね。
かわいいわ~
札幌連日の氷点下ですか・・・聞くだけでさむいっ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
京都も底冷えしてます。雪がちらついてる日が多いです。
札幌の雪景色がみたいな。また雪のお写真も楽しみにしてま~す。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2008.01/30 22:55分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

ご無沙汰してるのに、見捨てずにコメントありがとうございます。

ワタシも東京にいた頃は8℃でも、ぶるぶるしてたから、きっとchieppiさんもこちらにいらしたら身体が慣れるでしょう!
今日はほんの少しだけどプラスの気温だったので、嬉しかったです。
札幌はおうちの中は暖房でぬくぬくなんです。だからエヴァはぬくぬく~。いいなぁ、と思いながらお仕事行きます。

マミーにはもう虫もつかないので、せめてエヴァの匂いをつけてあげてるんだ~!えへへ~。
だいちゃん・りゅんちゃん、風邪ひかないでね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:35分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは~。

カレンダーを見ると、自分の更新のなさにガックリしちゃうよ。
もうみんなに捨てられる日も近いわ!

そう、国家試験から一年・・怒涛の一年だったよ。
今年も友達が受けてるし、ひとごととは思えません。でも、覚えたことはひゅるる~~っとアタマから抜けちゃったけど!

なんかワタシの服はみんなエヴァ臭い・・だから昔は近所の猫に好かれたのに今じゃ避けられてるもん。
でも、シアワセな匂いだよ~ん。

みるもさん、こんばんは。エヴァです。
春は光から来るんだって、あぁ春の日差しの中をお散歩したいな~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2008.01/30 21:29分 
  • [Edit]

 

本当に1月もあっと言う間に終わりですね。
札幌とは比べ物にならないと思うけど、このところ東京も冷え切ってます。
今日は10度以上になるから暖かいって言ってたけど、それでもさっきお散歩に行ったら、すごく寒かったですよぉ
これでくじけてたら、札幌じゃ生きていけないね。(笑)

エヴァちゃん、マミーのセーター、あったかそうだね。
エヴァちゃんの匂いがついてた方が、マミーもきっと嬉しいと思うよ。 byだい&りゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:59分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃんブログアップ楽しみに待ってたよ。
エヴァちゃんの香りに包まれたセーター着たら
マミーしゃん幸せな気分になって眠くなっちゃうんじゃない?

みすずさんが国家試験受けてもう丁度1年位になるんだよね?
ホント1年早いよね
札幌は1日から晴れるって天気予報で言ってたよ
早く暖かくなるといいね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2008.01/30 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム