エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


お散歩コース

コート  待つわ

いつも行く近所の公園のテニスコートです。まだ、雪ですね。
 朝早く行くと、貸切のドッグラン状態!
でも、日ごろ短いリードでお散歩しているエヴァは、走らない!

なんだかなぁ~。

今年こそは、カフェやドッグランに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 

こはくさん、こんばんは。

私に注目してくれたのは、こはくさんだけだよ。ありがとう!みんな、おばさんよりエヴァのほうがいいんだ。くすん。

(だって主役はエヴァだもん。byエヴァ)

こはくさんは、若くてキレイだから、こはくたんと一緒に走っても様になるけど、私は正直、疲れます!
おまけに、突然止まるしね。

今日は小学校の入学式だったんだよ。サクラ咲くじゃなくて、雪が降るだもんね。あ~ぁ。

たくさん雪玉つきました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/06 18:36分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

いいでしょ、北海道らしくて!
札幌は、けっこうどこでも白樺ありますね。かつて、学生時代、東京にいた頃、夏・冬の休みにこちらへ帰るのを、友人はリゾートにいくと言ってました。うぷぷ。

エヴァも走りたい!ってときがあるらしく、住宅街を全力疾走します。

たまにはねっ。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/06 18:29分 
  • [Edit]

 

ネット越しに見つめあうおふたり、ほのぼのぉ~ですね。
こはくも、私が走らないと走らないんです。
で、一緒に走ってたら、たまに足元に来たりするから、足がもつれて転びそうになったりします(>_<)

今日は雪がすごかったですねぇー。

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2006.04/06 18:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
近くに素敵な公園があるんですね!
白樺に囲まれて毎日リゾート気分かなぁ(*^。^*)

エヴァちゃん、走らないんですねぇ
もっちも気まぐれで走ったり、ひたすらクンクンだったり・・・
走ってほしいと思っても走らなくて、おとなしくして欲しい時走り出したり、ワンもそう簡単には思い通りにいきませんね(^_^;)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2006.04/06 15:37分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

今日は吹雪です。
ちなみに、小学校の入学式なのに!
みんな可哀想です。

夏は、夕方に公園の広場で、たくさんのわんこ達が遊ぶんだけど、ボールを投げてもエヴァはたいてい横取りされてます。

ボールのとこまでは走るんだけど、とれないの。で、あとから来た子に取られちゃう!

取っていいのかわかんないの。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/06 09:08分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
まだ、雪が残っているんですね~。
エヴァちゃん、貸切ドッグラン状態なのに走らないんですか~(^^)
ジュライも、匂い嗅ぎばかりで走らないので、ボールを投げて、「持って来い」をやらせて強制的に運動させてます。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/05 21:43分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

今年の節分に、家から脱走したエヴァは、この公園のほうまで走っていきました。

このテニスコートは、フェンスで囲まれてるの。だから、朝、6時頃にこっそり入って遊ぶの。でも、この中では走らないなぁ。

プールもあるし、まぁまぁ広い公園かな。
なぜか私は、散歩もしなかったくせに、公園のそばに住みたかったの。
今となってはよかったけどね。

公園近くてうれしいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/05 19:35分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

この公園には、広場もあって、ダメなんだけどノーリードにすることがあります。

エヴァは家から脱走したことあるから、私はリードしたままです。で、たまに、伸びるリードを持っていくの。
でも、うろうろするだけ。友達犬にもちょこっと挨拶したら、もう知らん顔!

マイペースなのか、自己中なのか。

マミーといっしょです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/05 19:28分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
近くに公園があっていいな~。
うちは ぜんぜんないの。
家の前の公園は ちっちゃいし、雪が山積みで入口もまだ見えないくらいなんです。

ちょっと歩くと公園があるんですが
そこには 同じくテニスコートがあります~。
遊ばせてあげたいけれど こうめは
どこまでも走っていっちゃうから危険だもんなぁ。
エヴァちゃんとたして2で割りたいね~。(笑)
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.04/05 16:02分 
  • [Edit]

 


こんにちは。

エヴァちゃんも走らないんだね。
エヴァちゃんは今ヒートでだるいから?

うちのミルクはドッグランに行ってもフセして他のワン見てるだけだから、もうドッグランに行っても意味がないの。
モモは吠えてるだけだし、菜奈は少しは遊べるけど、他の飼い主さんの所ばかり行ってるし・・・
私もドッグランで他のワンと遊ぶ姿が見たいよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.04/05 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

