エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ひな祭りウィーク

ひな

先週は、おひな祭り週間でした。で、ラストがこの「桜ケーキ」
もちろん買ってきたものです。
みっちりした食感で、おいしかったデス。

エヴァを止めてくれるなマミーさん もうちょっとで届くんです。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

みるもさん、おはようございます。

エヴァが、「あたしがななちんにお願いしたんだよ!当ててって」といばってます。

fc2の先輩として、いろいろ教えてください。みるもさんのアドレスもリンクにのせていいかしら?リンクのお作法も教えてね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/09 08:15分 
  • [Edit]

 

しろさん、おはようございます。

これからリンクにチャレンジするので待っててね。はじめて言ってもらえて、嬉しかったです。

今日中には、こっちへ引っ越す予定です。末永くよろしく!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/09 08:10分 
  • [Edit]

 


こんばんは。

新しくなってる!
FC2おソロだね、(笑)

時間がある時にでも「おえばりしっぽ」覗いて下さい。
結果が出ました。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.03/08 23:13分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんの顔、真剣でかわいい~^^
体が伸びてますねっ(笑)

お引越し中だったんですね~!
みすずさんもリンクしてくれるのですね~?
よろしくお願いします♪
私もこの新しいほうをリンクさせてもらいます^^

  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.03/08 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

