エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



クリスマス☆ひゃっほ~~

ルイままさんから

こんばんは~。全国的にクリスマスイブな今日ですが、皆さんいかがお過ごしですか~~?
エブリディ元気なエヴァで~~す。

マミーは今日もお仕事。働けど働けど、エヴァのご飯よくならず、じっとあんよ見つめてます。

ルイちゃんの

でもね、いつもいい子でお留守番のエヴァにはすんごくいいことあったんだよ。ルイちゃんのママさんがサンタさんになっておうちまでプレゼント届けてくれたんだ。すごいでしょ??

姫子ちゃんから

そして、大都会東京に暮らすアーバンわんこ姫子ちゃんとおかんさんから、カードもいただいちゃったんだ~~。すげ~~っ。はなぢでそうです。

来年もマミーはいっぱいお仕事だけど、エヴァはマミーのおけつひっぱたいてブログ書かせます!みんな見てね~~!!

エヴァでした~~。またね~~!!

Comment

 

今年もあと少し。

来年もどうぞよろしく良いお年をお迎えください
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.12/31 17:14分 
  • [Edit]

テッコちゃん&ルークちゃんへ 

おはようございます!

お返事遅くてごめんなさい。

こちらこそテッコちゃんのおかげで、ルイママちゃんとお友達になったり、またまた世界が少し広がりました。
ありがとう!ございます。

テッコちゃんはお引越しがあったり、忙しい一年でしたね~。
来年もルークちゃんといっぱい幸せになれますように。

来年て、来週だよね~~。またねっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/28 05:52分 
  • [Edit]

クラママさん&クララちゃんへ 

お返事遅くなりました~ごめんなさい!
今日で仕事納めです。

これから年末年始、ほんの少しだけお休みです。
エヴァ孝行しなきゃ~~。
クラママさんもお疲れを癒して下さい。

エヴァ孝行って、おいしいこと??わくわく~~!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/28 05:46分 
  • [Edit]

 

ありり、エヴァたんも最高のクリスマスだったみたいだねぇ~v-238v-238v-238
今年ももうあとわずか・・・縁あってみすずちゃん、エヴァたんとお知り合いになれて本当に良かったって思ってる。
また来年もよろしくねv-237
エヴァ家にとって来年も最高の年でありますようにv-22v-22v-22
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:33分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、メリークリスマスでした。遅くなっちゃいました。
すてきなプレゼントがあったんですね。
よかったね。
マミーちゃんはエヴァちゃんのために毎日頑張ってるんだよね。
末年始もお忙しいでしょう?
どうぞお体大切に、元気で乗り切ってね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.12/26 19:00分 
  • [Edit]

ルイママさん&ルイちゃん、パパさんへ 

メリークリスマス!

ほんとうにご足労頂いてもうしわけないです。パパさんもありがとうございます。

ちっちゃいお家です。
20年もたってるしね~。

たくさんのプレゼントありがとね。
頂いたお洋服、大切にします。

エヴァさんぬきでも琴似ででもお茶しましょう~!

なんですとぉ~!春になったら、エヴァも出かけるですよ。待っててねルイ姫ちゃん!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:19分 
  • [Edit]

姫おかんさん&姫子ちゃんへ 

メリークリスマス!

ステキなカードありがとうございます。
前に頂いたアガタの紙止めも健在ですぅ~。

ふっふっふ~するぞするぞ~更新しちゃうぞぉ~!
というわけで、こうご期待!!

ふっ、年末年始はおヒマまなんですね、マミーさんは・・。byエヴァ

と、いうわけです。
来年もよろちく~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:14分 
  • [Edit]

みるもさん、みるくちゃん、ももちゃん、ななちゃん、ことりちゃんたちへ 

メリークリスマス!

あぁ、クリスマスのうちにお返事できたぞ!
今年もみるもさんには、いっぱいしあわせを頂きました。ほんとうにありがとう。
遠くはなれていても、ももちゃんとエヴァはアミーゴの絆だし、しあわせです。

こんばんは!エヴァです。ももちゃ~~ん、もう爪は大丈夫??
札幌は寒いけど、まだ雪はそうでもないよ。年末はどか~~んとくるらしいけど、そんなのカンケーナイ!!来年もアミーゴでいてね。byエヴァ

仕事は金曜日までです。新年は3日から!マンマミ~ア!
おうちで寝正月で~す。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:10分 
  • [Edit]

さちこさん、ココちゃん・うめちゃん。Rちゃん、パパさんへ 

メリークリスマス!

つらいことがあったときこそ、楽しいことを忘れないでね。
上を向いて歩こう!!

いつかわたしたちも行くところへ、お義母さまが先に逝かれたんです。
さちこさんやここうめちゃんやそしてぱぱさんと短い間でもいっしょに過ごせたことが、何よりもいい思い出になったことでしょう。

来年はRちゃんともおめにかかりたいな~。

ともかくさちこさんの疲れを癒してくださいね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:03分 
  • [Edit]

こぐさん&パリスちゃんへ 

ご無沙汰してるのにコメントありがとうございま~す!

今年はワタシもフルタイム働くおばさんになっちゃいました~。

パリスしゃん、あんよ大丈夫ですか?エヴァはじっとあんよ見つめて、たまに舐めたりしてマミーにしかられてます。
パパしゃんにあえてよかったでしゅね。
来年もマミーともどもよろちくね~~!!

こぐさんもご自愛くださいね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:58分 
  • [Edit]

もっちママさん&もっちちゃんへ 

メリークリスマス!

今年もエヴァのつたないブログをみていただいたり、応援していただいたり、ありがとうございました。

ママさ~~ん!エヴァはいつでもじっとあんよを見てる耐えるオンナです~。
今年はぽんぽん切ったりいろいろあったにゃ~。
エヴァはいつもおうちだけど、もっちちゃんの大活躍を楽しみにしてるよ~~。byエヴァ

来年もよろちく~~!!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:54分 
  • [Edit]

chieppiさんへ だいちゃん、りゅんちゃんへ 

メリークリスマス!

今年とおんなじように、来年も皆様に幸せがいっぱいありますように!

エヴァとワタシがchieppiさん、だいちゃん、りゅんちゃん、お空のむぐちゃんから頂いたしあわせに感謝します。

来年もよろちく~~!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:49分 
  • [Edit]

 

e-125赤いブーブで可愛いピンクの壁のおうちを発見

我が家から、7㌔もないんだよねぇ・・・。
素敵なおうちでしたわぁ。

お仕事、頑張ってね。忙しいのにブログアップしてくれてありがとう。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 11:41分 
  • [Edit]

 

あら、ブログ更新してるじゃないですか~~!!っと思ったら。。。
あら大変、我が家のカードものってる(笑)
もらってくれてありがとうございますね!(って勝手に送りつけたんだけど 汗)

雪ん子エヴァたんは楽しいクリスマスだったかちら?
たくさんのプレゼントに囲まれて良いな~~♪

今年もあと残りわずかっ!更新するの?(笑)
ドキドキしながらまた覗きにきますので、みすずさんも風邪引かずにね♪
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.12/25 09:45分 
  • [Edit]

 

Wishing You A Merry Christmas
エヴァちゃんいっぱいプレゼント頂いてよかったね
サンタさんにはよいこと悪い子リストがあるんだって!
エヴァちゃんはイイコだもんね。

姫おかんさんの手作りカードあたしも欲しかったです。
どうしたらもらえるの?

みすずさんはいつまでお仕事?
師走だから忙しいだろうけど無理しないでね。
ブログの更新楽しみにしてるよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.12/25 08:23分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん みすずさん メリークリスマス~♪

いっぱいプレゼントもらえていいねぇ~
うれしいでしょう~?

うちのうめちゃんなんて何もないのだよ(笑)
ココとRだけまず 買ってもらえたんだけど
まだうめちゃんにサンタさんが来ないのだ(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:48分 
  • [Edit]

 

あ~~
いいな エヴァちゃんはいつもプレゼントいっぱいだね
アタシなんて 足が痛いってのに
ママしゃんに引きずり回されて・・・
でも パパに会えたからうれしかったよ
素敵なクリスマスをね~~
  • posted by パリス 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:22分 
  • [Edit]

 

メリークリスマースv-255
エヴァちゃんちはサンタさんからいっぱいもらったんだねぇ!
ハハハッ(^.^)エヴァちゃん、じっとあんよ見てるのー?笑える(≧m≦)ぷっ!
姫おかんさん手作りカードも可愛いねぇ~
絵心あって、素敵♪
みすずさん、忙しいだろうけど、疲れたらエヴァちゃんにいっぱい癒してもらってねぇ~
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:09分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃん、
クリスマスおめでとう!v-314
ステキなプレゼントとカード、良かったですね!
このカード、姫おかんさんが描いたのかな?
ホント、はなぢ出そうだね!v-308

来年も楽しい事、嬉しい事、いっぱいあるといいですね。

エヴャちゃんへ
ぼく達からも、メリークリスマス! byだい
メリクリスマスでちゅ! byりゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

