エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ラグジュアリーなしあわせ

プレゼント  感謝してます

こんばんは~。しばらくブログをおさぼりしてたら、パスワードは入力しなきゃいけないし、色文字画面は小さくなってるしで、てんやわんやの大騒ぎでした。はぁ~びっくり!

今日はエヴァのあみーごから素敵なプレゼントを頂戴したので、贈り主の了解も待たずにアップしちゃいました。ごめんちゃい。

いろいろなことがあった今年・・あこがれのジュライくんのママmasacoさんにお会いできたり、国家試験を受けたり、町内会の役員にくじで負けてなったり・・。
そうそう、クルマの運転も再開したね~。
きっと、ワタシ以上にいろいろあった方もたくさんいるよね。
そんな愛すべきブログのお友達に幸あれ!

なんか、今年を総括してる??まだ終わってないよぉ~。エヴァはもっと出番が欲しいダス~。きっと年内に何度かでてくるぞぉ~!あいるびーばっく!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

ルイちゃんへ 

うちにもサンタさんきてくれたよ~!!

それも宅配で!
まんまみ~あ!だわ。

ママちゃん&パパちゃんサンタさん、ありがとです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/24 18:44分 
  • [Edit]

サンタさんが… 

エヴァちゃん
ルイママとルイにサンタさんがちょっと早めにプレゼントくれたんだよー\(^O^)/

エヴァちゃんが、よーく知ってるマミィサンタさんだったんだよ~
ありがとうでちゅ! わるいこなのにサンタさんが来てくれて♪嬉しいルイでしたぁ~。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.12/23 17:54分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

これからも、辛いときや悲しいときこそ、上を向いて歩きましょう。

師走もあと少し・・アップも頑張ります!

そうそうその意気!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/18 20:52分 
  • [Edit]

 

みすずさん、コメントありがとうございました。
うれしかったです。

エヴァちゃん、かわいい&おいしいすてきなプレゼントじゃないですか~。
いいな~
今年もまだもう一働きも二働きもしないといけないけど、12月早いですよね~
エヴァちゃんにいっぱいあって、いやされたいクラママです。
みすずさん、アップがんばってくだされ~笑
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.12/16 20:06分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

まだこんなにブログが一般的になる前にウェスティで検索したときに、偶然出会えたのがジュライくんのHPでした。
ず~っとこっそり見せて頂いてました。

で、
今年思いもかけずお会いすることができて、感動でした。
来年はいろいろとお忙しいかと思いますが、どうかご家族の皆様・ジュライくん共々ご自愛くださいませ。

まだまだ今年は終わらないやおぉぉ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/16 18:07分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

そうなんです。アミーゴももちゃんからの到来物です。

ワタシには・・来るかな??
エヴァがぽんぽん丸見せで隣で寝ていてくれるのが、一番のプレゼントです。

札幌は雪がいっぱい降ったよ。
ルークちゃんはいっぱい雪があるのって知ってる??
すんごく冷たいんだよ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/16 18:03分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

こんばんは。

クルマの雪おろしだけでも、そんなことしたことない人にとっては一苦労だよね。
お疲れさまでした。

今日は晴れだけど寒かったね。
朝の雪かきと昨日の秘密の忘年会の疲れで、午後はお昼ねしてたよ。
エヴァさん枕はあったかくて省エネにも最高でした。

ルイちゃん、新しい雪は気持ちいいね。あんよはしっかり乾かしてもらってね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/16 17:42分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
ホント、ラクジュアリーなプレゼントですね~。
私にとっても、今年、思いがけずみすずさんにお会いできて、しかもサプライズでエヴァちゃんにも会えて、素敵な思い出になりました。
あの時は、試験前の追い込みの時期だったんですよね。
にもかかわらず、ホテルまで来て下さって、本当にありがとうございました。
お忙しそうですが、『エヴァの北国通信』楽しみにしています(^^)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.12/14 10:25分 
  • [Edit]

 

あぁ~~びっくりした・・・。また抽選で当たったのかと思った。
アミーゴからのプレゼントだったんだねv-238一足早いクリスマスだねぇ~v-255
マミーへはまだサンタさんは来ないのかなぁ~・・・v-22
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:56分 
  • [Edit]

 

今年も、あと半月だねぇ・・・

みすずちゃんは、試験に合格v-218もあったりで
良い一年になったんじゃないかなぁ。

ルイ家は、なんと言っても・・・突然の転勤がトップだけど
北海道に来て得たこともあるし、富良野や美瑛とかもいけちゃったり
近くに、小樽があるなんて・・・v-426

いいこともあったよぉ。

ワンコつながりの和で、みすずちゃんとも知り合えたしねv-286様様です。ルイは、広大な大地・・・北海道大好きみたいだしぃ。


エヴァちゃんへ

もう、サンタさんきたんでしゅかぁ・・・。
いい子にしてお留守番してるから、早くサンタさん来たんだね。
私にも、サンタさん・・・きてくれるかなぁ・・・v-286v-356
       
                 日ごろの行いが悪いルイは心配してます。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.12/13 10:09分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

のんびりしてたはずなのに、なんだか忙しくなってしまった一年です。

向上心というよりは、流されやすく、おだてにのりやすい性格なんだと思います。
chieppiさんも、りゅんくんがおうちに来たり、いいことがありましたね。
来年もさらにいっぱいいことがありますように!

だから、まだ終わってないってばぁ~~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/12 19:20分 
  • [Edit]

もっちママさんへ 

こんばんは~。

もっちちゃんは今年もいろいろなとこで出没してたね~。
その行動力こそスゴイことだよ!
ワタシは休みの日はそのへんのおやぢよりゴロ寝だもん。

これから年末は、ほんとに忙しくなるね。街にはクルマも増えるし。
もっちママさんももっちちゃんも、お体をいたわって下さい。

ゴロ寝でおでぶぅ~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/12 19:17分 
  • [Edit]

 

わぁ~!
エヴァちゃんたくさんのプレゼント、良かったね!
エヴァちゃんの所には、一足早くサンタさんが来ちゃったのかな。
いいなぁ~

みすずさん、ホントにいろいろあった一年でしたね。
でも国家試験に合格したり、運転再開したりと、いい事盛りだくさんの一年だったんじゃないですか。
みすずさんの努力には、本当に頭が下がります。
みすずさんの向上心を、ちょっとでもいいから見習いたい私です。

あと20日ほどで今年も終わっちゃうけど、エヴァちゃんの元気な姿を、まだまだ見せてくださいね!
エヴァちゃんに会えるのを、楽しみにしていますよ!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.12/12 14:23分 
  • [Edit]

 

あたしも最近サボっててまとめアップだよー(^_^;)
ほんと、みすずさんは色々頑張った1年だったと思うよー
あたしなんて向上心ないから、無難に生きててダメダメ人間だよー(>_<)

素敵なプレゼントもらったねぇ~
ご馳走だからエヴァちゃん大喜びだねぇ~

年末忙しいけど、体壊さず頑張ろうねぇ!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.12/12 08:48分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

今年もいっぱいいろいろありがとう。

みんなの支えがあったから、難しいことにもチャレンジできたんだと思うよ。しかし、生活が変わったなぁ~。
めくるめく一年だったわ。
まだ、終わってないけど!

クリスマスとかお正月にシーザーもらえるらしい・・。んふふふ~♪
ぽんぽん切ったりいろいろあったけど、終わり良ければすべて良しじゃ~!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.12/12 06:12分 
  • [Edit]

50エロマッサージの件 

200最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

 

みすずさん、エヴァちゃんこんばんは。

あたしも久ぶりにブログアップしたら
FC2が変わっててびっくりしちゃった。
 
今年はみすずさんとってもいい年だったよね
まぁ~役員はちょっとイヤだっただろうけど・・・
なんたってあんなに難しい国家試験に合格したんだもんね
やっぱり努力するといいことあるんだね。
来年ももっともっといい年になるといいね。
なんてもう12月31日のような会話しているけど
まだ11日だよ!(笑)
みすずさん忙しいだろうけど今年もまだいっぱい
ブログ更新してエヴァちゃんをいっぱい見せてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.12/11 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

