エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



久しぶりのホリデー

10-23-1

今日はこの間の体育の日の代休をもらえてお休み~。うひひ。
いっぱいすることがあったはずなんだけど、いつもの土日と同じように・・お掃除とごろごろ・・。
あぁ、公園ももう秋だねぇ。

10-23-2

この間オフ会がある!と思って、エヴァにお洋服買ったのに中止だったから、いつもの公園で着ちゃえ~!

ん?べつにどこだっておんなじデスよ。それよかおやつくだしゃい。byエヴァ

10-23-3

まだ6ヶ月のトイプーちゃん。ママに抱っこでふるえてました~。おばさんエヴァが怖かった??

むむむ・・失礼な!おちりくんくんしただけですよ。byエヴァ

Comment

 

あんまり更新してないから心配してたんだけど・・・
みすずさん( >ε<)クシュッ風邪なの?
大丈夫?
お大事にね
早くよくなりますように。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.11/11 18:05分 
  • [Edit]

 

マミーしゃん、最近更新されていないけど、お元気にしてますか~?
風邪、早く治るといいですね!
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.11/07 03:08分 
  • [Edit]

あらら 

エヴァちゃんちもアクシデント続きだったのかぁ
あたちの家も…パパちゃんがねぼけ~って運転してて
電柱にあたちの赤いブーブーゴチュンしちゃったの
保険はダメらしく現金払いなんだって
ママちんが泣いてたよ。まだローンもある新しいブーブーなのにぃ…って
新しい駐車場から、でて なーんともない道でだよ
滑ったわけでもなく…カーナビなんかいじってるからだよ

まぁ人身とか怪我とかじゃ無かったら…って思うしかないーって

来週いっぱい修理に…

エヴァちんのママも風邪ひいちゃったり…お友達パパさん亡くなったり…大変だったねぇ

ここんとこ暖かいから
嬉しい。昨日と今日~歩いて宮丘公園いってきたーよ

ルイより
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.11/06 19:35分 
  • [Edit]

 

うちのマミーは風邪をひいたところに、友達のお父様が亡くなるというアクシデント続き!

うぇ~ん!ルイちゃん。待っててね~。

 

あるあるv-12なぜだか
文字が打ち込みできない時あるよねぇv-216がボロイからかねぇv-399

11月に突入したねぇ今月は暖かい予報らしいけど、時々入る寒気でv-276v-356かも~なんだよねぇ。どうなるんだかァ~v-286エヴァちゃんと年内に会えるんだろうかぁ・・・v-411ハハハ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 16:07分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

テッコちゃん、ごめんね~。
調子ワリィのはきっとマミーのせいだ!そうに違いない!

レッドソックスが何者か、うちのマミーはあんまり知らないらしい・・。
だってうんちな女なんだもん、マミーは!うんちって運動音痴の略なんだって・・あれっ??
どこかで聞いたような・・。
ま、いいか~!

これからテッコちゃんのブログ見に行くね~待っててね~!!
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.10/31 21:11分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

こんばんは~。

すっかりご無沙汰してるあいだに、チビタン姫は衣装持ちになってしまわれたのね~。
わはは~おばさんなら負けんとデス!

チビタンさん、エヴァの応援ありがと。
年なんて・・そんなの関係ねぇ~♪byエヴァ

さっき自分のブログにもコメント入れられなかったよぉ。どしてかな??

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/31 21:06分 
  • [Edit]

 

ほぉおお~♪
美少女はレッドソックスのタンクを着ても絵になるだね~ヾ(@^▽^@)ノ
若干6歳のエヴァちゃんをおばさん呼ばわりする奴は、ここにいる本物のおばさんがきっちり叱っておいてあげるからねっ!!!

みすずしゃんっ、駄目じゃんっヾ(ーー )

ね、ね、エヴァちゃん、おばさんてばえらいでしょ~(//∇//)
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:03分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

こんばんは。

札幌の秋は本当に短いです。
以前、お茶のお家元訪問・・という企画で11月に京都に行ったときは、高山寺の紅葉がとても綺麗でした。
11月といえば・・札幌ではもう初雪です。

マミーがお仕事なので、エヴァはおうちの暮らしを楽しむわんこになっちゃいました~。クララちゃんみたいに、近くにカフェがあったらいいにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/26 20:15分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

こんばんは。

ほんとうに残念でした。
立川では派手なオフかいがあったのにね~。
次回は室内であるといのにね。

今日発寒ジャスコで9月日生まれのちみっこをみました。エヴァやこはくちゃんもこんなだったかな~と思いました。

ふぅ~明日はバナスクへいくみたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/26 20:09分 
  • [Edit]

 

オフ会、なくなったんですか?残念でしたね。
これから寒くなってくるんでしょうね。
北の短い秋を存分に楽しんでね。
エヴァちゃん、お洋服似合ってるよ。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:37分 
  • [Edit]

 

こんにちわー。
テンプレートかわいいですね♪

オフ会は残念だったけど、
お洋服一枚ゲットできてよかった~、エヴァちゃん。
似合ってるよん。

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.10/25 12:28分 
  • [Edit]

cha-riさんへ 

こんばんは。

松坂ファンではなかったのですが、ベロアの素材感がいいのとワッペンが可愛いので、つい買ってしまいました~。
ワタシはサッカーが好きなので、日本ハムが札幌にきてもあまり関心ありません。

エヴァも着心地がいいのが一番!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/24 20:31分 
  • [Edit]

秋ですね 

こんにちは

松坂の応援ですか・・
エヴァちゃん似合っていますね
かわいいです

日本シリーズはやっぱりファイターズ?
でしょうか・・・

  • posted by cha-ri 
  • URL 
  • 2007.10/24 10:12分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

ご家族が入院されて、大変だね。嫁としては配食サービスとか利用するわけにはいかないんだよね・・。みるもさんの身体も大事にしてね。
せめてチョコ食べて疲れを癒してね。

ももちゃん、すごく可愛かったよ~。
遊んでくれてありがとう!

あみーごのおねぇちゃんの絵も素敵だね~。でも、エヴァはももちゃんLOVEさっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/24 05:37分 
  • [Edit]

 

今日はありがとう
とーっても美味しかったよ。
感謝感謝です。

このお洋服とーってもかわいいよ。
似合ってるよ。
オフ会残念だったけど、お洋服が増えてエヴァちゃん良かったね。

みすずさんエヴァちゃん「おえばりしっぽ」も
あっぷしたから見てね。
モモも出演してるよ。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.10/23 21:16分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

あ~エヴァのことそんなにおだてたらいい気になるよぉ~。

ひとつ訂正、痩せてないよ!

こんな天気の日は、どうしても鬱っぽくなっちゃうね。
ワタシでもそうだから、東京からきたルイママちゃんが落ち込んだ気分になっても仕方ないよ。
暗くなるのも早くなったし・・。
雪が降るのも不安だよね。

そんな日はルイちゃんやねこちゃんとごろごろするです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/23 19:04分 
  • [Edit]

 

あ・・・・・手泣きじゃなく・・・天気ですv-12
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/23 18:09分 
  • [Edit]

 

e-266v-286オフ会中止だったんだねぇ
月寒ドーム?だったから室内だとおもっていたぁ~土日、手泣き悪かったものね
エヴァちゃんは、お洋服が似合うですv-7フリフリのピンクも似合うし、このお洋服も似合うね
真っ白ちゃんだし、痩せてるし、可愛いからねぇ
ルイは、ジャスコで買ったジャンスカが・・・パツパツで痩せないと~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/23 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

