エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


雨がしとしと・・

10-21-1

今日は北海道ウェスティのコミュニティの第二回オフ会だったんだけど、雨で中止でした~。
残念!これからは室内じゃないと札幌では無理かな~。で、お出かけ無しのエヴァさんは、おうちでごろごろ・・。


10-21-2

どうしてどこにも行かないってわかるのかな?朝から毛布にくるまって臍だして寝てました・・。

雨がしとしと日曜日ぃ~♪僕はぁひと~りぃ~でぇ~♪キミのぉかえ~りをま・つ・のぉ~♪
この歌がわかるあなたは・・うふふ~同世代かも・・。

何わけわかんないこと言ってるですか、今日はマミーを敷布団にしてぐっすり寝たデス。ん?腕がつった??たまにはエヴァ孝行もいいですね。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

久しぶりのホリデーにカキコしようとしたら出来ないんだよぉ~・・・何でだろう???
エヴァたん、色白だからレッドソックスの赤いスタジャン、すっごく可愛く似合ってるからって・・・v-426
エヴァたん、可愛いよぉ~~v-238v-238v-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/29 03:31分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

こんばんは。
少し良くなったのかな?でも無理しないでね。今まで数々の無理を重ねてたら、これからはのんびりしてね~。ルークちゃんのためにも!

エヴァはシャンプー嫌いなので、今はちょびっと犬くちゃいそうです・・。てへへ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:16分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

こんばんは。

最近スカッと晴れない札幌です。
もうひと雨ごとに初雪に近づいてます。
もう室外でのオフ会は無理かも・・。

でへへ~癒しちゃった??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:13分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

いや~ワタシも「花の首飾り」とフォークルの「帰ってきたヨッパライ」はバイブルのような曲ですぅ~。

立川のはほんとにスゴイですね。もっちママさんのとこで今見てきました。
スケールが違う!
やはりヒコーキに乗ってGO!かしら・・。

ママさん、エヴァです。ぽんぽんはすっかりわからなくなりましたよ。おかげでこうして皆様にもお見せできますにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:10分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こんばんは~。

くすん。中止だったのだ。

しかし・・どうしてさちこさんがこの歌知ってるのぉ~~??むむむ、不思議だぁ~!

こうめちゃんもおうち派ですか、これからはおうちが一番だもんねぇ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:05分 
  • [Edit]

 

エヴァたんはホントにシルクのような毛だねぇ~v-238素敵v-237
なんだか心配かけちゃったみたいでごめんね。体調は復活したから大丈夫だよっ!!!みすずちゃんも、これから寒くなるし気をつけてよv-276
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/22 15:49分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
今日は、雨だったんですか~。
オフ会、残念でしたね。
こちらは、とってもいい天気でした。
日本は、広いんですね。
エヴァちゃんの、気持ちよさそうな寝姿を見ているだけで癒されます(^^)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.10/21 20:40分 
  • [Edit]

 

えっ~~~!!
みすずさんもこの歌知ってるのぉ~?
私はみすずさんよりすご~くオバサンだけど、私の青春時代((* ̄m ̄)プッ)グループサウンズ全盛期で”ジュリィ~~~!”って黄色い声張り上げてました。

札幌のウエスティオフ会、v-279雨で中止になっちゃったんですね。
残念でしたね。
立川のウエスティオフ会は、とってもお天気が良くて、ものすごい人&白犬でした。
いろいろなblogのわんこに会えて、すごく嬉しかったですよ!

エヴァちゃんのへそ天、メチャかわいいねっ!
お腹の傷も、ずいぶん目立たなくなってきたみたい。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.10/21 19:55分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

雨だったから中止なのかな~?って思ってました。
エヴァちゃん 残念だったね。でもエヴァちゃんは
おうちでぬくぬくの方がいいかな?
うちのこうめも最近はおうちが1番♪って言ってるよ。
もう寒くなるからオフ会も大変な時期だね~


うふふ。
雨の日はこの歌を歌ってしまうわたしです~
知ってるのだ♪
わたしのテーマソングみたいなもんだわぁ(笑)
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.10/21 19:54分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは。

やっぱりみるもさんはお若いわ・・。
これは、ザ・タイガースの歌だよ。
モナリザの微笑み・・だったかな?
あぁ、あのころのジュリーはおっさん臭くなくてよかったのに・・。しくしく。

オフ会は、室内ランに移って小さくしたみたいなんだけど、うちからそこは遠くて行かなかったの。
迷子の子のこともまだ気になるしね。

ももちゃん3日後くらいになんか届くかもしれないんだけど、マミーいわくコンビにのねぇちゃんがアホだったので、チョコとけちゃうかもなんだって~よくわかんないけどごめんちゃいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/21 19:33分 
  • [Edit]

 

え~???
あたしみすずさんとそんなに年変わらないけど
この歌知らないよ
誰の歌?

折角のオフ会雨で中止なの?
延期じゃなくて?
またあるなら今度はこはくたんやここうめちゃんも
一緒に行けるかもしれないね。

エヴァちゃん今日はみんなと遊べなくて残念だね
でもマミーちゃん布団で寝れたからまぁいいっかぁ~
またみんなと遊べるといいね。 byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.10/21 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

