エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


6才にして・・

10-14-1

今日、エヴァさんは、6才にして初めてドッグカフェデビューしました。遅い?確かにね。
ランには行ったことあったんだけど、カフェは初めてでした。なんとなく、あんまりきれいじゃないとこにはいきたくないしなぁ~と思っていたら、なかなか行けずに今日に至りました・・。


10-14-2

ちょうど、カフェには、アバちゃんファミリーが来ていて、4匹のウェスちゃんたちに歓迎されました。
とってもキレイなとこで、近かったらいいのにね~でした。


10-14-3

こんばんは。エヴァで~す。マミーはまたまた仕事で積丹へ行ったんだって~。じーばをお風呂に入れたりたいへんだったらしいけど、こんなにキレイな海をみれたらいいよね。エヴァはカフェでいっぱいわんこにあったけど、やっぱりおうちがいいにゃ。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

さちこさんへ 

雨です~。中止です~。

今回はわかりやすい場所だったので、お誘いしたけど、そんなこんなで残念でした!

またいつか逢えたらいいね。

来週はさちこさんちのほうで、ファッションショーだね。行くのかな?
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/21 10:29分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

お天気が悪いので、今日は中止にしました。
お外のランだと仕方ないよね~。

ヒートだとこはくちゃんもしばらくどこへも行けないね~。それもつまんないね。

おうちが一番!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/21 10:26分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

こんにちは。

今日は北海道ウェスティのオフ会だったのですが、雨天中止です。残念!

ワタシの気持ちも知らずに、ぐ~すか寝てるエヴァです!確かにたまにしか行けないカフェはつかれるのかな~。クラママさんのように、近くにカフェがあると羨ましいなぁ。

お疲れなんだから、おうちでごろごろしようにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/21 10:22分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

雨だよぉ~行けないよ~。

うちのわんこはヘソ天でブランケットに埋もれて寝てます。

ルイちゃん、エヴァもおうちでのんびりが好きです。あ~あ、これで今日はだらだらできるよ。うひひ。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/21 10:17分 
  • [Edit]

 

みずずさん

こんにちは~
先日はオフ会のお知らせありがとうございました~
予定がちょこちょことあるので日曜日は行けません(泣)

もし体調がよければみすずさんとエヴァちゃんは
行くのかなぁ~?
暖かい日になるといいねっ。
エヴァちゃん お友達たくさん出来るといいねぇ~。
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.10/19 14:00分 
  • [Edit]

 

みすずさーん、エヴァちゃーん。
こはくは、ヒートになってしまいますたぁ(>_<)
オフ会、せっかく情報いただいたのに、
ごめんなさいです・・・(T0T)
次回は参加できますように。。☆
楽しんできてくださーい。
オフ会の様子がブログアップされるの楽しみにしてます。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.10/19 13:10分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、カフェデビューだったんだね。
お友だちもこられてたのね。
白犬さんいっぱいで楽しかったでしょう?
お家とはまた違って、ちょっと疲れるけどよい刺激になりますよね~
積丹の海の色、綺麗ですね。お仕事、お疲れさまです。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.10/18 21:39分 
  • [Edit]

週末は… 

日曜日は、ウェスのオフ会なんだね~沢山のしろいぬちゃんが集まるんだね~\(^O^)/エヴァちゃんは、可愛いおべべ着てパパちゃんと、ママちゃんとお出かけだね~♪

わたちは…ビーグル犬は苦手です… ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/18 21:22分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

こんばんは~。

カフェはともかく、ランは向かないエヴァさんです。
だって、くんくんしてるだけで走らない、遊ばない!
それじゃあ近所の公園でも一緒だ!

ふっ、ママさんのほうがエヴァのことよくわかってるデスよ。おうちで女王様のほうが性に合ってるデスよ。byエヴァ

あ~あ、今度の日曜日は北海道ウェスのオフ会なのに、行く気なくしちゃうよね。こんなんじゃ・・。
でも、知らないわんこに会うのってストレスなのかな~??
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/17 21:11分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

こんばんは。

バナスクさんは、きれいでいいカフェですね~。
あぁ、こういうお店が近くにあるといいのに・・。

積丹は、札幌湖の方を経由して行ったので、ワタシは運転免除でした。みんな怖くて乗れないって!
でも、毎日2時間くらいは運転してます。
おぉ怖い!

日曜日は晴れるといいにゃ。マミーの具合もいいといいにゃ。しのちゃんさんにもお会いしたいです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/17 21:04分 
  • [Edit]

 

みすずしゃん~♪
チビタンも本当はカフェは好きじゃないよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
クソばばぁのエゴに付き合ってくれているだけなんだ~。
それより外でくんくんしたりお家でわがまま放題してるほうが楽しいんだよね♪

エヴァちゃん、そのワンピース特別お似合いだよ!!!
ベージュ味のあるピンク色がマミーのセンスの良さを物語ってるぜぃ\(o⌒∇⌒o)/
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.10/17 14:13分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~。
バナスク行ったんですねー♪
こはくもカフェデビューはバナスクさんでしたよ。

お仕事で積丹まで行かれるんですかー?
みすずさんの運転で?ですか?
大変ですね。。。頑張ってくださいっ!!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.10/17 12:29分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

こんばんは。

わはは~クッキィを食べ過ぎたのは、ワタシです。
コレステロール値高いのは、おやつの食べすぎです。

本当に、エヴァはあんまりクルマに強いほうじゃないので30分くらいが限度です。
おまけにワタシは車の運転が下手だし・・。

でも、エヴァもおうちが一番だからいいですよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/16 19:09分 
  • [Edit]

 

エヴァたん、カメラ目線で超可愛いv-237
このカフェ、ちょっと遠いのね?・・・近ければいいな!って思うところ沢山あるよね!
あたちもルークとあちこち行きたいと思うんだけど原チャリの免許しかないから、おんぶ紐買ってルークをおんぶして原チャリに乗ろうかと真剣に考えた事あったよv-411
エヴァたん、クッキー食べ過ぎちゃ駄目だよっv-346
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/16 09:01分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こんばんは。

え~値上げなのぉ?
そうじゃなくても遠いからうちはなかなか行けないよ。

今月の21日に第二回北海道ウェスティ・オフ会が月寒グリーンドームのランであります。
詳しいことは白石のワンピースさんていう室内ランに問い合わせてね。10時から1時くらいだそうです。
ワタシも体調がよければ参加します。

mixiでも見れるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/15 19:36分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん~
カフェデビューおめでとうデス~。
エヴァちゃんちからはちょっと遠いよね~。
でもここは キレイだしのんびりできるからいいよね~

このウェスティファミリーかわいいよね~
うちも時々会えるんだけど ココもお気に入りのファミリーなの。パパママさん達もやさしくて私も好き♪

バナスクさん値上げしちゃったからうちは
時々しか行けなくなっちゃった。
近いうちに会員になろうかと思ってるの~そしたら待ち合わせして遊ぼうね~
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.10/15 08:10分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

おはようございます。

ここは、すごくキレイなとこなのでとても気持ち良かった。です。
ただ、南区なので、うちからはやや遠いのが難点かな。

札幌はもうストーブ生活が始まりました。
まだ、朝夕だけですが、今月末には平地でも初雪が・・。タイヤも交換しなくちゃ・・。

パリスちゃん、エヴァもおパリスちゃんを見習っていい子にしてたら、帰りにおみやげ買ってくれました。
でも、少し疲れたよ・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/15 06:20分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

う~ん。キレイなとこで、また行きたいけど往復45キロでした・・。エヴァがクルマのなかで逆噴射しないかと、はらはら・・。
でも、ランでもカフェでもみんなとご挨拶できたので、ぜひまた行きたいなぁ~。

来週は別のとこで、第二回北海道ウェスティオフ会があるそうです。がんばって行くぞぉ!

げ~~っ!ホントにぃ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/15 06:15分 
  • [Edit]

ルイままちゃんへ 

おはよう~。憂鬱な月曜日だぁ。

このカフェは、バーナード・スクェアというとこで、南区中ノ沢にあります。HPもあると思うよ。土日祝日はわんこ800円、あとは500円でランが利用できます。初めてのときは、ワクチン証明書も忘れないでね。定休日もあるので、HP見てみてね。

仕事では、年に2回温泉日帰り行事があるの。
たいへん疲れました~。

エヴァは帰りにクッキー買ってもらったよ。150円なり~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/15 06:10分 
  • [Edit]

 

カフェデビューおめでとう!!
そちらは もうずいぶん寒いんでしょう?
これからは カフェでお友達とまったり~
ってのも なかなかの過ごし方ですよね

カフェでは いいことあった?
おいいしいものもらえたとか・・・  byパリス

  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.10/15 03:43分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ついにカフェデビューですね。
だんだん病みつきになっちゃうんじゃないですか?
でもお家からは、ちょっと遠いのかな?
お出かけしやすい今の時期に、いっぱい行けるといいですね。
ウエスがいっぱいでよかったですね。

積丹の海、とってもきれいですね。
お仕事でもこんな海を見られていいですね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.10/14 21:07分 
  • [Edit]

壁紙可愛い 

お仕事で結構、遠出するんだねぇ~
さっぽろ湖は土曜に行ったから、みすずちゃんが先だねぇv-7

カフェどこにあるのぉ?
ルイは、こっちに来て千歳のアウトレットのカフェは行ったよ~おしなしいわねぇ~とほめられたあとに
水は、こぼすは・・・吠えるは・・・・大変たでしたぁ

エヴァちゃんのご馳走はでてきたぁ? ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/14 19:27分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

今日はほんとにありがとう!

エヴァもやっとカフェに行けたよ。

積丹は遠かったけど、まだ運転に信用のないワタシは運転免除でした。ほっ!
途中の峠では、ほんの少し前に事故があったりで、びびったよ~。

ももちゃん、こっちはもう寒いけど、ももちゃんのままさんのおかげで、すごく気持ちがあったかくなったよ。よろしくお伝えくだしゃいな。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/14 18:35分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんカフェでは美味しい物食べれた?
ウェスちゃん達に会えたのは偶然なの?

積丹半島って札幌から遠いんでしょ?
そんなに遠くまでお仕事に行くの?
みすずさん大変だね。

エヴァちゃんいつか一緒にドッグカフェに
行って美味しい物食べたいね byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.10/14 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

