エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



ちょこっとお出かけ

9-30-1 

今日は秋晴れののんびりした一日でした~。午前中はお掃除したり、まったり過ごし、夕方から前田森林公園へエヴァとお散歩へ行きました。
ここは、ビーグルのルイちゃんがよく行かれる公園です。


9-31-2

こんちわぁ~!エヴァで~す。おちりの重たいマミーをつっついて、やっと少し遠い公園へ連れてきてもらいましたぁ~。ん?エヴァがクルマ酔いするから遠くへ行けないって?う~~ん・・確かに土曜日トリムの後にクルマでおげ~~したのはエヴァです。だって、顔に水かけられてやだったから少し暴れたら、お水飲んじゃったんだもん・・。苦しかったよ~。

9-30-3

おっと、たまにはおすましするデス。
洗い立てでへんな顔~ってマミーはいうんだよ。よそいきっぽいからかにゃ~。じゃあ明日から、また、いつもの広場でゴロスリするね~。

Comment

クラママさんへ 

フルタイムの仕事になってから、日曜くらいしかまともにお出かけできません。
それもお天気次第・・。

姫りんごはあまり香りはしませんでした。

エヴァはマミーとお昼ねしたりするだけでも、嬉しくなっちゃいます。でも、さっきもお出かけしたんだぁ~。えへへ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/07 12:13分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

おめでと~~!

今日はアリオ札幌というヨーカドー系のショッピングモールへ行ってきたよ。
あとでアップするね。

しゃけはナマを焼いてもらうとうまうまだよ~ん。お刺身もいいにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/07 12:09分 
  • [Edit]

 

トリムしたんですね~
背中がすっきりですね。
真っ白のエヴァちゃん、かわいいです。
マミーちゃんとお出かけできて、楽しかったでしょうね。
これから、寒くなるまでにどんどんお出かけしたいね~
関西は、やっと涼しくなりました。
まだ、昼間は半袖でも大丈夫ですよ~。
姫りんご、匂いもするのかな?
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.10/06 19:52分 
  • [Edit]

 

とうとう鮭と遭遇したよぉ~

感動したぁ~
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/03 19:07分 
  • [Edit]

 

続き・・・

ホホホ・・・まだ書きかけだっちゅーの

鮭きているみたいだからね掃除が終わったらいってくるぅ。農試公園。
今日は、みすずちゃんはいないんだよねぇ・・・・。
エヴァちゃんもしゃけちゃん観たい?
私は食べたい・・・・・ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/03 09:29分 
  • [Edit]

 

あ・・・誤字だぁ。ごめんねぇv-12

農試公園きていたのねぇ~残念。我が家は
前田森林公園連続いってきた


  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/03 09:27分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

え~っ!びっくり!枝ごとはヒドイよね。
そんな人がいるとは・・おばちゃん恐るべし!

そういえば、昨日・おとといと農試公園に行ったよ。

エヴァはず~~~~っとお留守番だよ!ぷんぷん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/03 05:35分 
  • [Edit]

 

昨日、今日と前田森林公園いったのよん

姫りんご・・・おばちゃんが採って食べていたよ~v-12

すっぱい~とか言ってたけどねぇ
枝ごと持ち帰ったりしていたよ・・・
実を採って幾一もいたよ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.10/02 20:52分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

おはようございま~す!エヴァだよん。マミーにかわってエヴァが色文字つかっちゃる!

そういえば、誰も食べたりとったりしてなかったみたい。マミーにとってもらえば良かった!エヴァはりんご好きデス。昨日の晩ご飯のあとも、マミーから小さく切ってもらって食べたよ。うん、おいちいものはカラダにいいに違いない!

じゃ、ルークちゃんによろちくね。またね~。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.10/02 05:40分 
  • [Edit]

れでままさんへ 

この公園は札幌の田舎にあるので、結構広いです。エヴァさんはぐるりと歩くと、疲れて抱っこをせがみます!

姫りんご・・食べたことないなぁ~。見て楽しむものかと思ってました~。

れでこさん、ご無沙汰ちゃん!デス。どこの力士かと思ったら、うちのマミーがいたですね。どすこい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/02 05:35分 
  • [Edit]

 

クックック・・・色文字覚えちゃったから活用してま~す。姫りんご、大きいよぉ~v-237こういう風に自然になってるのは写真でも初めて見たよv-405誰も失敬して食べちゃったりしないのかなぁ~・・・。エヴァたんはりんごとか好き???身体にいいらしいけどワンコにもいいのかな・・・v-361
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/02 00:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは~(^◇^)
広くて芝生もあって、気持ち良さそうな公園ですね♪
こ、こ、これは!みすずさんですね!?
うひっ。

姫りんごって、美味しいんですか~?子供の頃食べたような気がするけど、全然味は覚えてません。

エヴァちゃんちは、ストーブつけてもらってるんだね!うちはまだ冷え冷えマットが出てるよー(^_^;)。。。れでこ
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:21分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

こんばんは~。

大きいかな?この木は・・。
今朝の札幌はパーカーの上にダウンのベストを着るくらいの冷え冷えだったよ。
ルイママちゃんとかも風邪ひかなきゃいいな。
関東は今朝地震があったんでしょ?神奈川がひどいみたいだけど、テッコちゃんのとこは大丈夫でしたか?

うへへ~お褒めにあずかってうれちいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/01 19:05分 
  • [Edit]

 

姫りんごとエヴァたんのショット・・・ポスターみたいだねぇ~v-238すっごく可愛いし、いい感じv-237姫りんごもこっちでは植木鉢に入ってるやつか、スーパーで売ってるやつしか見たことなかったから感激。札幌はもう寒いだろうね?昨日今日とこっちも半そでじゃいられないくらい温度が下がったよv-237
マミーもエヴァたんも風邪引かないようにねv-221
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/01 10:51分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

お帰りなさい。

東京で運転できるなら、夏の札幌は大丈夫だよ。でも、知らない道は怖いよね。
ワタシも土日以外は毎日エスティマっていうなんだか大きな(ワタシにはね)クルマを運転してます。今日もこれから・・。

森林公園は3時過ぎに行ったんだけど、犬銀座だったよ・・。

ルイちゃん、エヴァも窓開けてもらうの好きです。えへへ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/01 05:58分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

おはよう~。

このサラサラがずっと続くといいんだけどね~。これからは雨も多くなったりするから、すぐにグレー犬だ!
トリムでは毎回いろいろあるから、アタマが痛いです。

姫りんご・・これは匂いもしなかったからエヴァはくんくんしなかったよ。

みるもさん、ももちゃん、今すでにストーブつけてるよ。朝・夕は寒いの。あと少ししたら、エヴァのために夜中もストーブつけてくれるんだって~。そしたらぬくぬくだぁ。心配してくれてありがとね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.10/01 05:51分 
  • [Edit]

 

エヴァちやんはv-105ブーブ弱いの?
ルイは大好きなんだよ・・・でもねぇ
雨でも何でも窓開けてないと駄目なんだよ

夏は暑いし・・・雪降ったら開けられないよねぇ~v-12

前田森林公園は、エヴァちゃんちからは
近いもんね
ルイママ・・・東京で久々車運転したです・・・・心臓バクバクしちゃったぁv-12
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.09/30 22:49分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんこんばんは。

エヴァちゃんトリムですっきりしたね
サラサラで素敵だよ。

すごい沢山の姫りんごだね
これって食べれないんでしょ?
エヴァちゃん残念だね(笑)

エヴァちゃんちの方はもう寒いの?
モモんちの方も今日は雨で寒いよ
エヴァちゃんもマミーちゃんも風邪ひかないようにね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.09/30 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

