エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


到来物の多い日

到来もの1  到来もの2

昨日はなんだか到来物の多い日でした~。まず、町田に住んでるおじーまのおにぃちゃまから梨が!
これがすごく大きくて、二人だと一度に半分でOK!明日はワタシのパパちんの命日なので、さっそくお供えしました。ありがとう!おにぃちゃま!

そして第二弾は、某ア○ヒビールのキャンペーンで時計が・・。白木の箱なのになぜか数字が浮き上がります。
キ○ンはあまり当たらないけど、ア○ヒはまぁまぁですね~。

そして

梨はエヴァも大好きだよ。マミーしゃん、早く冷やしてちょうだいな!時計は食べられないのでどうでもいいデス。byエヴァ


スポンサーサイト

Comment

こはくさんへ 

こんにちは~。

土曜・日曜となんだかあちいね。
この中をマラソンする人って偉いなぁ~。

ぶどうを食べて、梨を食べたら札幌はもう秋だね。

エヴァも梨は好きv-238しゃりしゃり感がいいよねぇ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/09 13:58分 
  • [Edit]

 

こんにちはー。

私も梨好きですっ!
でも今年はまだ食べてにゃいです。
ガンガンに冷やして食べたーい!

エヴァちゃん、梨のお味どうだったかな?
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.09/07 12:18分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

息子さん、北海道を堪能されましたか??
でも、美山町も美しいところなので、ただ広いだけのとこはいかがでしたでしょうか・・。ただ、涼しさは良かったかも!

この梨は大きいのにおいしいです。毎年お中元の代わりに、この時期贈ってくださるのを楽しみにしてます。

クララちゃん、お土産のお裾分けはあったかな?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/06 05:37分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

すきって言うか、結構葉書が家にあるの。
で、目に付いたものがあれば出すほうかなぁ~?これって好きなほう??

でも家で当たるのは、お金以外だよ。辞書とか、ビール関係とか・・。

ワタシのPCも富士通のノートだよ。酷使してるから悲鳴をあげてるかも・・。

欲深いと駄目だよね~。ルイちゃんにはご飯が当たってよかったね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/06 05:31分 
  • [Edit]

 

おおきな梨ですね^^
梨と聞くと、もう秋なんだな~と。
おいしいのいただけましたか?
なにか贈り物が重なる時ってありますよね。
嬉しいよね~

息子が日曜日、北海道から帰ってきました。
涼しさの違いにびっくりしてましたよ。
二条市場?にもいって、おいしいもの送ってくれました。
ラーメン、ソフトクリーム、いっぱい食べたようです。
お天気もよくて、ステキな旅行になったようです。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.09/05 21:10分 
  • [Edit]

 

懸賞とか出すの好き~なのかなぁ・・・

ルイママも時々だすけど・・・なかなか当たらない
こちらに来て、ポロコで商品券5000円当たったのとルイのえさが当たったかな。


我が家も、コードレスのマウスが壊れ
今回は価格の安いコードついたのを購入
右クリックが不能だったの・・・
我が家も富士通だよ。デスクトップだけど
FMVキムタクの。

エヴァちゃんは梨食べたぁ?
ルイ(^o^)丿
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.09/05 13:53分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

おはようございます。

そうか、いろいろと忙しかったんだね。
そろそろ夏の疲れもでてないかな?
カラダには気をつけてね。

ワタシもワイヤレスのマウスとか、何個か壊れたよ。で、結局ノートPCについてたカッコ悪いマウスにもどるの・・。富○通の怨念か??

たぶんマミーが乱暴なだけだよね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/05 06:43分 
  • [Edit]

稲城の梨かぁー懐かしい 

ご無沙汰です
ブログもしばらくアップせずにいます…

なんだかいろいろあり~(;_;)
パソコンもマウスがダメになり今日、買ってきまして明日~パソコンよりお邪魔しますね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.09/04 21:17分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こんばんは~。

毎日、若いスタッフとじーばに鍛えられてるワタクシです。
うん、梨はおいちいよね。
このしゃりしゃり感とうす甘さが、ワタシも大好き!

さちこしゃん、こんばんは。エヴァです。あぁ~ぽんぽんいっぱいで眠いデス。マミーはちまちましたものは当たるくせに、一発三億円とかはどうも無理らしいデスよ。
どうせなら、エヴァのご飯一年分とかのほうがいいのにね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:12分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

うん、これはエヴァのパワーかも。え~と、色つきの文字は、ひよこのとなりの色をクリックして、[色・・・]色付きの文字[  ]とでたら、色付きの文字の部分のみを消して、そこにコトバを入力します。

こういうのって、その会社ごとに違うからごめんちゃいです。

テッコちゃん、お元気でしゅかぁ~??エヴァは食欲の秋で、毎日ご飯がおいちいです。ルークちゃんはバテてないですか??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:07分 
  • [Edit]

れでママさんへ 

こちらこそすっかりご無沙汰ちゃんです。

れでこさんは、もっち姫と一緒に、仲良くお元気みたいですね。
そうそう、ワタシは住所でいうと東百合ヶ丘に4年すんでました~。そこにも伯母や従姉妹がいるし、なつかしいです。
ここはひとつ、エヴァをクルマにでも乗せて津軽海峡を越えるしかないかしら・・。

JRの個室に忍び込むデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:01分 
  • [Edit]

 

おいちそうな梨!
梨大好きなわたちはよだれものだぁ~!!

みすずさんっていろんなものが
当たるのね♪すご~い!!
この時計かっこいい!

うちは野球のチケットしか当たらないよぉ~
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.09/04 11:15分 
  • [Edit]

 

なんだか、あたちのカキコ変だべ???
色つきの文ってどうやるんだろう・・・
みすずちゃん!おせえてv-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/04 02:17分 
  • [Edit]

 

えぇ~~また当たったのぉ~~??
すっごい!!うらやますいぃ~~でござる。
絶対エヴァたんのパワーだよ。
エヴァたん!おやつ倍に増やしてもらいな!色付きの文字
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/04 02:15分 
  • [Edit]

 

こんばんは~!
お久しぶりになっちゃいました(^_^;)

エヴァちゃんもみすずさんもお元気そうで何よりです^^

稲城の梨だぁ~!食べたことあります!すっごく大きいですよね!
みすずさんは百合丘住民だった事があるんでしたよね~♪
おじーまさんのお兄さんが町田にいらっしゃるなら、みすずさんもこちら方面にエヴァちゃん連れて遊びに来る、なんて可能性もアリですね♪是非是非!!

木にデジタル。ギャップがいいですね^^
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.09/03 21:25分 
  • [Edit]

もっちママさんへ 

住所だけだとわからないことも多いよね。

じゃあもっちママさんは、梨もぎとか行けるの?私は学生の頃、新宿からバスツアーに参加して梨もぎに行ったことあるよ。あ、梨狩りっていうのかな?

ママしゃんご無沙汰ちゃんデス。うちのマミーはヒコーキ嫌いなんだって、それでよく東京のガッコへ行ってたよね~。あぁ~あ、エヴァもみんなに逢いたいなぁ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/03 20:15分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんばんは。

そう、うちはそれほどビールの消費量は多くないよ。今回当たったのは時計だけ。悪いと思ったから、そのビールをまた買っちゃったよ。おまぬけだね~。

梨は毎年町田のおにぃちゃまが送ってくださいます。大きいからふたりとエヴァで食べても、一回に半分あれば十分!

ももちゃん、また雨なの?札幌は今日は強風だったよ。マミーが代休でお休みだったのに、家でごろごろしてたんだよ。ヒドイでしょ~?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/03 20:10分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

エヴァは宅配のお兄さんがくると、ひゃっほ~!なわんこです。

う・れ・し・い・な!の大行進です。
うふふ。

わたしは百合ヶ丘に伯母がいて、そこに学生の頃四年間住んでました。
だから、小田急線はすごくなつかしいです。

おおにぃちゃまのおうちは小山田○台というとこなんだって。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.09/03 20:02分 
  • [Edit]

 

わぁ~稲城の梨だぁ!
我が家の川向こうは稲城だよー
おじーまのお兄ちゃん、町田なのー?
えっー町田に遊びに来ればいいのに~
エヴァちゃん連れておいでよー(*^。^*)

白木の箱に文字?
ほんと不思議~
当たったなんてすごいねぇ!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.09/03 09:38分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんこんばんは。

大きな梨だね
エヴァちゃんの顔より大きいね。
美味しそう。(´ρ`)

あれ?みすずさんちはあんまりビールは飲まないんだよね?
でも前回は本物のビールが当たったよねぇ?
今度はビールが付いた時計?
ビールに縁があるのかなぁ?(笑)
家は応募しても全然当たらないよ
欲が深いからだね。

エヴァしゃんモモのうちの方は
また梅雨に戻ったみたいに毎日雨だよ
お散歩行けなくてつまらないの。
エヴァちゃんちは到来物が多くていいなぁ~
モモも到来物大好き。byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.09/02 21:05分 
  • [Edit]

 

みすずさん、おじーまさんのおにぃちゃま、町田に住んでいらっしゃるのですか?
私、実家が町田なんですよぉ
北海道に住んでいるみすずさんから、鶴川だとか町田だとか聞くと、なんだか不思議なご縁だなあって感じます。

稲城の梨、結構有名ですよね。
あの辺、梨畑いっぱいありますね。

この時計は白木の箱から、数字が浮き上がるのですかっ!
面白いですね。

到来物が多いと、やっぱり嬉しくなりますよね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.09/02 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

