エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


お外で朝ごはん

お外ごはん  食後

気がつけば10日以上更新なしだった・・。もう終わったか??エヴァさんのぶろぐは!
というわけで、34度をやりすごしたエヴァと外で朝ごはんを食べに前田森林公園へ行ってきました~。
いつもは早朝散歩か夜の散歩なので、たまにはいいね。こういうのも。

エヴァも笑顔・・というか、少し暑くてへっへっへ~でした。秋になったら、また来ようね!


おまけ

キレイな景色に謎の人物が・・。

ふぅ~あちかったけど、エヴァにもちゃんとご飯あったし、まぁまぁだったね。でも、ひっぱりっこの紐を落としちゃったよ。うぇ~~ん!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

サックスおじさん有名? 

いろんなとこに出没してるんだね~。

エヴァは首をかしげて、不思議そうだったよ。ん?て感じで。
あぁ、もう秋になって欲しいけど、9月上旬はクーラーで、下旬がストーブっていうのが札幌だから・・。

ルイちゃん、うちのマミーなんておやぢみたいにお腹だして床でエヴァと寝たりします。あぁ恥ずかしいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/30 07:42分 
  • [Edit]

サックスおじさん知ってる 

前田森林公園とか樽川公園で会いますよ~
ハハハ~

すっかり秋めいてきたかなー札幌!
ブログの写真は大きい方が綺麗だよ
小さくすると~なんだか
エヴァちゃんはアップにしてね~(^-^)

ルイママ最近~ばばぁなんで
肩こりが酷く体調悪くて…
更年期入ったかなぁ
仕事もしてないくせにね…
はぁ~。

エヴァちゃん
うちのかーちゃんは、ババァで困るよ~
ルイ~♪
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.08/29 21:15分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

本当にご無沙汰してま~す。

今度から、エヴァの写真は大きく載せよう!ワタシの太い腕は見なかったことにして下さいね~。
今日くらいから27度くらいになるらしいです。朝・晩はさわやかですよ。
シャトレーゼホテルは、札幌駅から北へ3~40分行ったとこにあります。
大きなプールもあるとこです。

おにぃちゃまのお土産楽しみだね、クララちゃん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/29 07:38分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。エヴァちゃん、お元気そうでよかった~
写真、このくらい大きい方がエヴァちゃんがよ~く見えていいな。
スカートがゴージャスですね。かわいいよ。
いよいよ明日から、息子が北海道に修学旅行です。最終日の、一日は札幌にお泊まりだよ。シャトレーゼのホテルにお泊まりするっていってました。
そちらは涼しいのかな?

わたちもいきたいで~す。byクララ
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:30分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

今日の夜は涼しいね~。

さっきエヴァとお散歩してたら、ちょうど月食が始まったよ。

うんうん、9月には逢おうね。
エヴァもおやつで人格いや犬格がかわるよ~。

ママが帰ってきてよかったね。ルイちゃん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:18分 
  • [Edit]

姫子ちゃん&姫おかんさんへ 

こんばんは。

結構あちぃ朝ごはんでした。
なぜか玉子焼きも入っている、和洋混ざった朝ごはん!
次回はサンドイッチかしら・・。

姫子しゃん、ご無沙汰~!きこりさんはいなかったけど、サックスを奏でるロマンスグレーはいたよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:14分 
  • [Edit]

こはくさんへ 

こんばんは。

いやぁ~月食は神秘的!
すこぶるとろい更新です・・。見に来てくれてありがとう。
エヴァは元気で~す。

でも、もうねむねむさんデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:11分 
  • [Edit]

ただいまー 

東京から帰ってきたら札幌は
涼しい~って実感したよー
ルイはルイパパと、前田森林公園や石狩へ行っていたみたいだよ
我が家はランチをよく前田森林公園でするよー
お弁当作っていったり、買っていったり~締めくくりはソフトクリーム買って食べます

皆既月食観るために窓開けていたら寒いよ。札幌は、秋に向かってますねぇ。

エヴァちゃんご機嫌だね
笑顔だわ~♪
9月にはご対面しょうねぇ~
ルイは気が強いから心配だけど…。ルイは食べ物あると~豹変するから~
エヴァちゃんと仲良くおやつタイムはできないです…
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.08/28 21:03分 
  • [Edit]

 

こんにちわ。
お外でブレークファーストだなんてゴージャス~~☆
楽しそうですね~♪
朝だと空気も気持ちよさそうだし。いいないいな。
メニューは何だったんですかぁ~?
これじゃー楽しくてエヴァちゃんもモーニングダンスしちゃいそうだね!

朝は木こりさんにあえるですか? by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.08/28 16:54分 
  • [Edit]

 

あ!更新されてるぅー。
こんにちわ~。
お外でごはんっていいですよねー♪
でもまだあちぃ日続きですね。
暑さに負けずお仕事がんばってください。
ファイトでーす!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:44分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こんばんは。

ワタシが忙しくなってしまったために、どこへも行けないエヴァです。
ピクニックは結構好きなので、たまにふらりと行きたくなります。

エヴァは元気だよ~ん!まみーがさぼってばかりいるからダメダメぶろぐだよね~。でも、早く秋にならないかにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:24分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

こんばんは。
MRIが無事でよかったです。
ルークちゃんは王子様だね、テッコちゃんを守る。

おまけは、おじーまです。
いや~景色を写したんだけど、ルイママちゃんみたいにはうまく摂れなかったよ。

ルークちゃんのためにも元気でいてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:21分 
  • [Edit]

ななちゃんへ 

ふぅ~っ、また今日からマミーはお仕事でつまんないよぉ。

おまけのおじーまは、太った渡瀬恒彦みたいな顔だよ。おげげ~。

ななちゃんは、ご飯食べないの?ももちゃんはしっかり食べてるかにゃ?
もう夏なんていらな~い!
お外のご飯はおいちかったよ。たまにはいいね。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:17分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

昨日は朝から公園でのんびりできました。
朝ごはんのめにゅ~は、鳥のからあげ、玉子焼き、トマト、荒引きウインナ、おむすびなどです。朝から脂っこい!!

まだ暑かったです。

てへへ、エヴァには蒸した鳥さんがありました。マミーは朝からしこしこご飯を作っていたデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:13分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん お久しぶり♪
残暑きびしい~ねっ。
バテてないかなぁ~?

こうゆう朝を過ごせるって素敵♪
お弁当持って キレイな素敵な公園に
ふらりとお出掛けもいいアイデアだなぁ~。

久しぶりにかわいいエヴァちゃんのお顔が
見れてうれしいぞぉ~!

  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.08/27 17:21分 
  • [Edit]

 

ホントにあぢ~ね~v-12
最近は近所の公園でのお散歩なんだけど、蝉の抜け殻や穴ぽこがいっぱいv-237
エヴァたん、上機嫌だねぇ~お弁当におやつ、たんまりだったのかなぁ~???
謎の人物は誰なのさぁ~・・・???
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/27 13:10分 
  • [Edit]

 

みすずさんエヴァちゃんおはよ。

そうだよぉーしばらく更新してなかったから
忙しいのかなぁ?って心配してたんだよ。
でもエヴァちゃん笑顔最高で安心しました。
お外で朝ごはんなんていいねぇ~
我が家も気分だけピクニックって感じで
明日の朝ごはん庭であげてみようっと。
そしたらななちんも食べてくれるかも。

マミーしゃんおまけの写真もう少し右にカメラ向けてくださーい
かっこいいおじーまちゃんがもっと見たいです  byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.08/27 06:32分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

すっかりご無沙汰してます~。そちらに比べたら申し訳ないですが、札幌もあちちな日々です。

エヴァにとっては、もう少し涼しいほうがいいのかもしれないです。

パリスちゃん、エヴァもヒコーキはやです。マミーも嫌いらしいので、海は越えられないのかにゃ~。くすん。トンネルじゃなくて橋ができたら良かったのにね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/26 21:05分 
  • [Edit]

 

公園で朝ご飯なんていいですね。
エヴァちゃんもなんだか笑顔に見えますよ!
札幌もまだまだ暑いみたいだけど、涼しくなったらなおさら楽しそうですね。
この日のメニューは何だったのかな?
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.08/26 20:42分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

札幌も暑い夏です。
まだしばらく続きそうなので、エヴァもワタシもうんざりしてます。

そして秋が短くてすこ~んと冬が来るのが北海道!
お天気がいい日は、こういうことも楽しみたいです。

今日は少しだけエヴァも朝ごはんを外で頂きましたぁ。ジュライくんのとこも、早く涼しくなるといいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/26 20:34分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃん 久しぶりっ
お外でごはん いいですね~
そちらは ひろ~い公園がたくさんあるから
日替わり?週変わり?で 
かなり楽しめそうですね

アタシも早く そっちに遊びに行きたいのに
v-233は怖くて乗れないよ
byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.08/26 19:55分 
  • [Edit]

 

公園で朝ごはん、素敵~。
さすが、お嬢様エヴァちゃんには、キティちゃんの敷物があるんですね~。
今年の夏は暑くて、お散歩はトイレを済ませたら、さっさと帰る感じなので、こういうの、いいですね~。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.08/26 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

