エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



今日はマミーの・・

うれちいな  はやくちょうだいな

果報は寝て待つエヴァです。みなさん、エヴァにいっぱいお祝いのコメントありがとうデス。エヴァって幸せ者??
というわけで、今日はマミーの○○回目のお誕生日です。
エブリディお誕生日だったらいいのににゃ~と思ってたら、今日もエヴァに郵便やさんがプレゼントをはこんできてくれました!ひゃっほ~!

マミーのぶんもエヴァがいいものいただいちゃうね。うけけ・・。

白犬のしっぽが黒い三角に見えたのは私だけ・・??byみすず

Comment

 

ここんとこPCをまったく開かず、おまぬけな事にエヴァたんとみすずちゃんのお誕生日が過ぎてしまっていたのだv-404
みすずちゃん、お誕生日おめでとうv-314
遠く暑い場所からだけどお祝いの言葉を遅らせてもらうよv-308
エヴァたんのためにも、いつも元気で明るいみすずちゃんでいておくれ~~。
心からお誕生日おめでとうv-384v-384v-384
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/07 00:53分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

ノープロブレム!なのだ!

6才ひゃっほ~なのはエヴァだけです。
それにしても、ぽんぽんの手術から、すっかり元気を取り戻し、連日遊べ!の催促です。
う・うれしいぞ! 

チビタンちゃん、そっちはあちいでしょ?でも葉山のお嬢様は海にも行くのかな?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/06 19:57分 
  • [Edit]

レレママさんへ 

こちらこそご無沙汰していて、お祝いコメントありがとうございます。

みすずさん、気持ちは若いがカラダは老婆。
う~ん一句できました~。

最近の札幌は梅雨どきみたいで、湿気に弱いワタシはだらり~んとしてます。

同じくだら~んとしてます。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/06 19:52分 
  • [Edit]

 

ぎゃぁああああっ
ごめんよぉm(。≧Д≦。)m
最近ボケが進行しちまってよぉ。
クソばばぁのやることだと勘弁しておくんなまし~~~!!!
エヴァちゃん、みすずさん、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.08/06 12:17分 
  • [Edit]

 

ごめんね~、お久で来てみれば連日のお祝いだったんですね。

みすずさん○才(まだ言えるでしょ?!)そしてエヴァちゃん
6才のお誕生日おめでとうございます。

夏に弱い夏生まれのみすずさん&エヴァちゃん、美味しい物
いっぱい食べて精をつけて暑い夏を乗り切ってね。
元気で楽しいこといっぱいの毎日をお過ごし下さいませ。

  • posted by レレママ 
  • URL 
  • 2007.08/06 11:01分 
  • [Edit]

姫おかんさんへ 

おはようございます。

最近更新おさぼりの我が家で~す!

そう、わたしたちは夏女!
だけど、エヴァもワタシも暑さには弱い!
はやく涼しくならないかな~。

姫子ちゃんは日中涼んでる?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/06 05:31分 
  • [Edit]

 

うわぁ~出遅れすぎましたが・・・・。

みすずさん&エヴァちゃん お誕生日☆おめでとうございます!!
1年って早いですね。。。
みすず家、レディースチームは夏女だったのですね!
祝いは盆踊りユニットかな? それともビキニギャルユニットかな? 札幌の夏、みすず&エヴァユニットではじけてくださいっ。

エヴァたんおいちいものたくさん食べれたぁ?? by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.08/05 20:24分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

大変ご無沙汰してるのに、コメントありがとうございます。

あ~もうすぐ人生50年・・・だわ。くすん。
台風も津軽海峡を越えず、けっこう蒸し暑い札幌です。

エヴァのしっぽは真っ白だよね~。黒い三角なんてないもん!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/05 18:08分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

可愛い写真立てや沢山のおやつをありがとう!

ワタシは10日~14日まで休みなので、13日か14日にエヴァとルイちゃんをご対面させたいな~と思ってます。
ご都合はいかがかしらん?
半日くらい遊べたらいいにゃ。

おやつありがとうです。マミーはけちだから、骨のかたちのクッキィを一度に全部くれないんだよ!ひどいでしょ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/05 18:05分 
  • [Edit]

 

みすずさん、御誕生日おめでとうございます。
連日の御誕生日モードで、楽しいエヴァ家ですね。
この一年も、元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。
エヴァちゃんといっぱいお出かけもできるといいですね。

エヴァちゃんの尻尾は真っ白天使の尻尾だよね?byクララ
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.08/05 12:03分 
  • [Edit]

ちょびっとで・・・ 

さすがに近くなんだねぇ
午後には、配達されたんだねぇv-12

エヴァちゃんにほんの少しのおやつです。

我が家のプリンターインクがもう駄目で、ババちぃv-12ごめんねぇ

エヴァちゃん、マミーは、スレンダーだよぉ・・
ルイママなんか、毎日ぐーたらしているからヤバイんだぁ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.08/05 09:09分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

こんにちは。

やっとお休み~うれちいな。
さっきお坊さんがきたので、あと午後にちょこっと人と会い、用事をすませたらのんびりこんだぁ~。

ももちゃん、おいちいものはエヴァが頂きます。マミーはぶ~にゃんだからこんにゃくでも食べればいいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/04 10:53分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんにちは。

今日はやっとお休みで、のんびり~したいところですが、午後にちょこっと用事があり夕方からのんびりできそうです。
エヴァのほうが一日早い誕生日なので、これからいつもエヴァのほうがいっぱいお祝いしてもらえそうです。

えっへん!ちょっといばりんぼう~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/04 10:45分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんおはよ。

今日はお休みですか?
この暑いのに1日に6人もお風呂に入れたら
もうバテバテでしょ?
大変だね
お休みの日はゆっくり休んでね。

マミーしゃん疲れたら甘い物食べると元気が出るよ。
一緒にエヴァちゃんと美味しい物食べてね。
あたしも一緒に食べたいなぁ~byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.08/04 06:26分 
  • [Edit]

 

みすずさん、○○回目のお誕生日、おめでとうございます。
みすずさんとエヴァちゃん、お誕生日が一日違いなんですね。
たくさんプレゼントが届いて良かったですね。
エヴァちゃんの真剣なおねだり顔、超可愛いですよぉ~
みすずさんのこれからの一年が、エヴァちゃん&おじーまさんとステキな日々が過ごせますように!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.08/03 16:23分 
  • [Edit]

もっちママさんへ 

おはよう~。

お祝いコメントありがとうね。
昨日は忙しかった上に、どしゃぶりの雨に濡れ、さんざんな一日でした~。
自分にご褒美なら・・一日どこへも行かず眠りたいなぁ。プレゼントはバックをもらったよ。うひひ。

けっこうちゃっかりなマミーだよね。ちぇっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/03 06:28分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

おはようございます。

お祝いコメントありがとうございます。
この写真のエヴァってなんか男の子みたいな顔で、ちょっと笑っちゃいました~。

ぷんすかぷん!失礼な!おやつを前にしたら誰だって真剣デス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/03 06:24分 
  • [Edit]

 

みすずさーん!お誕生日おめでとう!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
今日も仕事忙しかったの~?
ちゃんと自分にご褒美あげてねぇ♪
おじーまさんにもいっぱいねだっちゃえヽ(^。^)ノ
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.08/02 22:27分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お誕生日、おめでとうございます♪
この1年も、おじーまさんと、エヴァちゃんと、仲良く、楽しく、元気で過ごして下さいね~。

ぷぷ(^m^)エヴァちゃんが、いつになく真剣な表情で可愛い~!!
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.08/02 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

