エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



みんなでお散歩

片足  くさあし

新しい職種に移動になって、早一月・・・少しずつ仕事の流れが見えてきました。う~ん、年をとると飲み込みが悪いなぁ~。
まぁ、こうしてエヴァとおじーまと近所の稲積公園へのんびりお散歩にくる余裕も生まれてきたし、あとちょっとの頑張りかな??

といぷーず  雨不足

休日の公園には、遠くから来る知らないわんちゃんがいっぱいです。エヴァもみんなとおちりくんくんタイム!たくさん触れ合ってね。
それにしても、今年の札幌はいまのところ雨が少ないです。秋でもないのに枯葉が・・。風に舞う枯葉はエヴァのおもちゃなので、追いかけてはぱしっとつかまえようとしてます。

なんか今朝はぽんぽんぐるぐるいってるの。あれれ??昨日食べ過ぎたかにゃ~??byエヴァ

Comment

ルイママちゃんへ 

お祝いありがとう!

もう6年もエヴァと暮らしているんだなぁ~と改めて実感してます。

これからもよろちくね~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/01 07:32分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

おはようございます。
お祝いコメントありがとう!

エヴァとワタシは誕生日も近く、不思議な縁を感じます。
これからも、エヴァともどもよろしくお願いします。

いっぱい食べて、元気元気!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.08/01 07:30分 
  • [Edit]

エヴァちゃんおめでとう 

お誕生日おめでとう

六歳かぁ
おじーまと、みすずママの子になって良かったね
凄く可愛がって貰ってるもん
ポンポンも良くなったみたいだから、お誕生日はエヴァちゃん
楽しみだね

明日はみすずママだね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.08/01 06:34分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
昨日は、ジュライへのお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
そして、今日は、エヴァちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、明日は、みすずさんのお誕生日、おめでとうございます。
お祝い続きで、なんて、おめでたいんでしょう(^^)
みすずさんもエヴァちゃんも、元気で楽しくお過ごし下さいね~
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.08/01 00:16分 
  • [Edit]

ユーシンさんへ 

お祝いのコメントありがとうございます。

あとでブログに遊びにいかせていただきますね。

ワタシはこれからもエヴァとずっとずっと暮らしていけたら、それだけで十分な幸せです。

コメントありがとうデス。エヴァは毎日ハッピーだよん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/31 20:11分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

ありがとう。

もっともっとルイママちゃんと逢いたいのに、なかなか逢えなくてごめんね。
いつもエヴァのこと気にかけてくれてとってもうれしいです。

ルイちゃん、こんばんは。エヴァはもうじき6歳なんだよ。マミーのうちにきて、もう、そんなに経ったんだね~、びっくり!ぽんぽんの調子も良くなって、明日は絶好調だね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/31 20:08分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

お仕事ちゃんとしてて、ブログもまめなこぐさんを尊敬します!

こんなに遅くてごめんなさい。それなのにコメント頂いてありがとうです。
エヴァは明日6歳になります。
今日まで元気でいてくれたことに、ブログを見てくださってる方やカミサマに心から感謝致します。
どうかパリスちゃんもこれからもお元気でありますように。

ふぅ~もう少しでマミーと同い年??なんてこったい!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/31 20:02分 
  • [Edit]

待ちきれなくて。 

色付きの文字
こんにちは、みすずさん。
明日を待ちきれなくて、やって来ました。

エゥ゛ァちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
明日も、美味しいものを沢山頂いてちょーだいネ。
そして、みすずさんご一家に癒し菌をバラ撒きまくっちゃって下さーい。
Happy Happy Birthday Toエゥ゛ァちゃゃゃ~ん。
v-119v-119v-119

何も分からないままにブログを開設してみました。
こちらにペッタンのURLがそうです。
お暇な折にでもお立ち寄り下さい。
  • posted by ユーシン 
  • URL 
  • 2007.07/31 12:22分 
  • [Edit]

ほら・・・ 

進行って漢字まで、間違えちまって・・・
[色:C色]C0066]新港[/だってよ


超・・・はずかしい・・・

エヴァちゃん・・・家のかーちゃんヤバイv-12

[色:CC00CC]
7月が31日までだったのも間違え・・・誤字まで・・・
恥ずかしいかぎりです。・・・・・・ルイママ[/色]


  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2007.07/31 09:31分 
  • [Edit]

早とちり・・・ 

おはよう
今日は31日・・・
7月は31日まであるんだよねぇ・・・また、先走ってしまったぁv-12
エヴァちゃん、みすずちゃんごめんよぉv-26
エヴァちゃんは6歳かぁv-238ママの年は・・・
ケケケ・・・知ってるよっv-221

お誕生日のおめでとうv-25家のボケかーちゃんが
早く言ってごめんねぇ
仕事辞めてから、余計にボケが新港したみたいなんだv-12さきゆき、超不安だよ・・・・・・by・ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.07/31 09:26分 
  • [Edit]

 

v-424ひさびさの 更新だ~~
元気なエヴァちゃんかと思ったら・・・
おなか ぐるぐるなの??
夏休みなんだから 早く元気になってね

アタチは絶好調だよ エヴァねえさんがんばれ!!
byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.07/31 07:39分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

札幌の夏は短いよぉ~。でも、その間に32度くらいになったりするんだ。
徐々に暑くならないから、カラダがきついよ。

エヴァはぽんぽん治った!土曜日マミーのお手伝いしてる地域のお祭りに行って、ちょっとびっくりしたダス。嫌いなコドモがわんさかいたんだ~。チビタンちゃん、夏バテかにゃ?元気にご飯もりもり食べてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/31 07:10分 
  • [Edit]

 

枯葉よぉ~♪なんだね~。
北海道は一気に春が来て夏が来てすぐ秋になっちまうんだ。
こっちは昨日から土砂降り続きでチビタンは夕飯食べないんだよ
(#`ε´#ゞ
エヴァちゃん、ぽんぽんぐるぐる治ったかなぁ。

  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.07/30 21:20分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

もうコメントしてもらえるだけで十分だよ~。

エヴァは6才になります。
ワタシは・・・。

今日も運転してルイちゃんちの前をヨーカドーのほうへ向かって通ったよ。どきどき。

毎日マミーが帰るまで心配!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/30 20:52分 
  • [Edit]

もうすぐ・・・ 

あすは、エヴァちゃんv-238あさっては、みすずママの・・・お誕生日だねぇ

一足先に、v-274お誕生日おめでとう

プレゼント遅れるけど・・・待っていてね・・・・ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.07/30 19:18分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

こんばんは。

エヴァはなんとなく良くなってきました。
今朝は4回吐いて、お腹もぐるぐるしてましたが、夕方になって食欲もでて、なんとか元気になりました。

りゅんちゃん、お腹大丈夫?エヴァは少し元気になりました。りゅんちゃんもお腹の調子が良くなるといいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/30 19:14分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

暑中見舞いのお葉書ありがとう!

すごい芸術作品だね~。
うちでは壁に貼って、毎日ながめてるよ。

エヴァは今朝、4回も吐いてご飯もおやつもいらな~いだったんだけど、昼におじーまに様子をみてもらったら、すごい勢いでおやつのクッキィを食べて、夕ご飯はがつがつ食べたのでひと安心デス。

ももちゃん、ももちゃんのおちりもつるつるですか~?エヴァはいつもぶ~にゃんと呼ばれてます。ももちゃんちはもう暑いのかにゃ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/30 19:06分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お仕事慣れてきて良かったですね。
今年の札幌、雨少ないですか?
こっちはまだまだ梅雨明けしないで、今日もかなりの大雨が降ったりしているよ。
異常気象って感じです。

エヴァちゃん、お散歩とっても楽しそうですね。
風に舞う枯葉を捕まえようとするなんて、とっても可愛いですね。


エヴァちゃん、ぽんぽんぐるぐるいってるでちゅか?
ぼくもこの間から、ゲッゲッしちゃってるんでちゅよ。
早く完全復活するといいでちゅね。 byりゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.07/30 14:42分 
  • [Edit]

 

みすずさんお仕事ご苦労様です
お疲れ様。

え~~~っ!枯葉? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工???
何でもう枯葉なの?
写真みるともう秋みたいだよね。
最近の地球は可笑しいからそのせい?

エヴァちゃんお腹の調子が悪いの?
大丈夫?
もうすぐ誕生日でマミーちゃんが美味しい物
買ってくれるかも?
だから早くお腹の調子整えなくっちゃだよ
あたしはトリミングに行って来て以来みんなに
「子豚さん」と呼ばれてるの!
そのうち食べられちゃうかも?(笑) 
エヴァちゃん助けてぇ~byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.07/30 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

