エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


朝ごはん

のぞく とちゅう こっそり
おはようございます。
しーっ、お静かに、今、マミーはテーブルを離れてどこかいっちゃいました。今日のマミーの朝ごはんは、トースト。
ふっふっふ・・お皿を忘れてます。

そーっと、なめなめ!
見つかったら、どっかーんと怒られます。

写真撮ってるのに気づかないかなぁ~byマミー
スポンサーサイト

Comment

 

しろさん、こんにちは。

エヴァは、一人っ子で甘やかしたのがいけなかったかも。あくまでも、そーっとやります。

大きなもの、たとえば、から揚げのようなものがあっても、とってくことはないんですけど・・。ふぅ。

こっそりがいいんです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/01 13:47分 
  • [Edit]

 

はるぴょんさん、こんにちは。

そうかぁ、お手伝いだったんだね~。
ピッカピカだったよ。

今度から、ありがとうっていわなくちゃ!

今さらホメても遅いですぅ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.04/01 13:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/01 11:36分 
  • [Edit]

 

そーっと舐め舐めというのがかわいいですねぇ~^^
人間の食べ物気になるよね~、エヴァちゃん!
うちは食卓の周りには自由に来れないんだけど、実家に行ったらテーブルの下でじーっと待ってますもんね^^;
  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2006.04/01 11:25分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、朝からお皿洗いのお手伝い?
かわいいなぁ~(≧▽≦)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2006.04/01 09:48分 
  • [Edit]

 

masacoさん、おはようございます。

お皿が少し手前にあったのがいけなかったみたい・・やられちゃいました。
もし、熱いのがあったらあぶないですよね~。気をつけなくっちゃね。

うちは、大人ふたりのはずなのに、食べこぼしが多いんです。で、マットはかかせないんですぅ。

ちっともオシャレじゃないよね、マミーって。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.04/01 08:23分 
  • [Edit]

 

みおさん、おはようございます。

ステラちゃんは、まだ成長期だからおなかすくのかな?

テーブルの下は、掃除機がいらないくらいキレイにしてくれます。

こっそりお皿をなめるなんて、とんでもない!もちろん、叱りました!

ネタを提供したのにヒドイよね~。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.04/01 08:15分 
  • [Edit]

 

あらっ!
お嬢様エヴァちゃんも、こんなことするんですね~(^m^)
みすずさんちは、朝食にもマットを敷くんですか~。
ピンクのマット、素敵~。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.04/01 01:09分 
  • [Edit]

 

コスモはテーブルの下チェックを怠りません(><)
自分のご飯は残すくせに~~~!
我が家は・・・
コスモが人間ご飯を狙い、
ステラがコスモの残りご飯を狙ってます(-_-;)
ステラは大食いでフードボウルまで舐めちゃうのでいつもピカピカ・・・・(´Д`) =3
いつになったらおしとやかなレディになってくれるんでしょうか。。。
  • posted by みお 
  • URL 
  • 2006.04/01 00:17分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

みるもさん、こんにちは。

いつもエヴァの写真見てくれてありがとう。もこもこひっぷイケてた?

そうか~、ももさんもチェックするんだね。さすがエヴァと同世代!

うちのテーブルはすべるので、エヴァは上より下をチェックするんだぁ。えへへ・・

あ、マミーは絶対みるもさんよりおばさんだよ。これは、ないしょ!

  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2006.03/31 14:58分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんにちは。

一心不乱のエヴァは、写真には気づきません。気づいたらモデル料取られちゃうよ~。

うちは、リビングに大きなテーブルがあって、そこにL字型にベンチがあるので、エヴァはそこにぽんぽん飛び乗ります。

パン皿は、危険!
ぺろぺろされちゃった。

中味が大きいときはしません。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/31 14:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

このお皿にパンクズぐらい少しは残ってたのかなぁ?(笑)
エヴァちゃん~美味しかった?
ウチは食事の後、テーブルをチェックしに来るのはいつもモモです。
テーブル拭く前は、落ちた食べ物が
残ってるの知ってるみたい。

エヴァちゃんもチェックしてみてね。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.03/31 14:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます~。

エヴァちゃん 写真撮れられているのも
気づかず一生懸命お皿を舐めてますね~。

もしかして気づいてたかな?

ダイニングの椅子を戻し忘れると
うちなんて全部食べられちゃうよ~。
何度やられたことか。。
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.03/31 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

