エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



今年も夏がきた!

半熟  びっくおちり

トリムへ行って、おちりすべすべのエヴァです。ひゃっほぉ~!
エヴァが苦痛を味わってるあいだ、マミーとおじーまは札幌駅周辺でおいちいものを食べていたらしい・・許せ~ん!
おみやげのスィ~ツは、「もりもと」の「半熟チーズケーキ」だとさ。
あのルタオのケーキをあっさりさせて、お値段安くした感じかにゃ。
もちろんエヴァもひとなめさせていただきました!

はまなす  BF

エヴァがいつも散歩してる公園にもハマナスが咲いたよ。あぁ、夏だな~。今日は札幌でもあちぃ日だった。BFのアロンくんは、年下ボーイ。いつも出窓にいる王子さまなんだけど、公園ではワイルドだよ。

そうだ、最近のマミーはホントにくたびれおばちゃん!だから、朝の5時でも引張りっこしたりして、エヴァが鍛えてあげてるんだ!エライでしょ?
じゃ~またね!

Comment

こはくさんへ 

こんばんは。お久しぶりです。

一本筋のエヴァもやっときれいになりました。
あ~さっぱり!

さちこさんたちと遊んできたんだね~。
いいなぁ。
エヴァは家でぐれぐれだよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/26 20:07分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お仕事お疲れ様です。
暑くなってきましたが、お体お大事に。

エヴァちゃん、いいな~。きれきれ。
こはくはボーボーなのだ。 byこはく

半熟・・・おいちそ~♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.07/25 12:29分 
  • [Edit]

チビタンママさんへ 

いま、エヴァのおちりはすべすべのピッカピカだよ!マミーなんてくんくんしたり、ちゅぅしたりするんだよ。

あ、そうだ、前にチビタンママさんがマミーにアキレスくらい買ってって言ってくれたから、けちんぼマミーも買ってくれたよ。ほんとうにありがとうデス。
チビタンちゃんにも、いっぱいおいちいもの買ってあげてね。
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:18分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

こんばんは。こんなに更新しないブログにコメントありがとうございます。

ハマナスは、わが国のプリンセスのお花なのに、北海道では街路樹がわりに道路の分離帯にも咲いてます。この写真は、いつも行く徒歩2分の稲積公園のものです。

エヴァのおちりってせくしぃ?トリムのあとだからぴかぴかだよ!えっへん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:15分 
  • [Edit]

ルイままちゃんへ 

エヴァはうちにきた翌日からお留守番犬だったので、飼い主は留守がいいようです。
ちみっ子時代には悪さもしましたが、今では午後のTVをみて昼ねをするのが一番のお楽しみなようですね~。

マミーはビリーに仮入隊からしばらくたってるよ。
もうマミーの筋肉じゃビリーに捨てられるね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:12分 
  • [Edit]

姫おかんさん&姫子ちゃんへ 

年下ボーイはパワフルだよ~ん!

エヴァはつ~んとおすましそれは誰?状態のときと、いけいけなおねぇさんわんこの時と極端なので、みんなを惑わせています。
あぁ、罪つくり!

姫子ちゃん、しばらくぶりぶり~!
デートっておいしいものがついてくるときもあるよ。マミーがそういってたよ。ほんとかにゃ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/24 23:08分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんのなめらかなおちりに頬寄せたいチビタンママどすぅ♪
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:36分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、トリムでまたまた綺麗になったのね~
おおきなオチリも魅力的です。
チーズケーキ、おいしそう~
エヴァちゃんもいただけて、よかったね。
ハマナスが自然に咲いてるのは、見たことないかも???
北海道の夏はいいな~。行きたいな~。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.07/24 19:35分 
  • [Edit]

エヴァちゃんは偉いね 

こんにちわv-7ルイママは札幌生活では、専業主婦なので毎日・・・だらけていますv-217

太りそうでやばいです。エヴァちゃんママは入隊して
日々努力してるのかなぁ・・・
偉いなぁ。
エヴァちゃんもお留守番偉い
ルイは札幌に来て、長いお留守番ができない困ったちゃんに
なっています。
っていうか・・・ルイママも心配で・・・トホホv-12
お買い物にいっても急いで帰ってきますv-31

綺麗になってボーイフレンドのアロン君もv-238だねぇ
ルイは、自宅風呂で洗うだけv-9簡単です
ついでにボーイフレンドもいません。


  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.07/24 15:03分 
  • [Edit]

 

あら~エヴァちゃん年下ボーイ捕まえているの??
若い男はいいわよねぇ~パワフルで。
姫子はいつも公園で野犬のように真っ黒にふるまってるから誰も声かけてくれないよ!水たまりで寝転んでるワンコじゃまだまだ恋愛はほど遠し。。。

エヴァちゃんデートっておいちい? by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.07/24 09:21分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

おはようございます。

そう・・今のすべすべがず~っとだといいのにねぇ。こちらの想いをよそに、家の中をごろごろすりすりしてます。
グレー犬まっしぐらです!

エヴァはもこもこでも、グレーでも癒し犬だよね~。りゅん&だいちゃん、はげましてくれてありがとう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/24 07:42分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

おはよう~!
仕事がフルタイムに加えて、町内会の寄り合いがあって、エヴァにも可愛そうなことしてるなぁ~と思うよ。
朝と夜のお散歩だけは、のんびり行ってるけど・・。

ももちゃん、エヴァはもう少しでマイクロなんとかっていう風呂に入れられそうだったんだよ~。
風呂だよ風呂!じょ~だんじゃない!
ももちゃんも気をつけてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.07/24 07:39分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんも今日トリトリだったんですね。
りゅんも今日2回目のトリトリでした。
やっぱりおちりすべすべですよ!
ずっとこのままきれいだといいけど、りゅんはすぐにバッチイわんこになっちゃいます。

ハマナス咲いてるんですね。
これ実も赤くてきれいですよね。

ボーイフレンドのアロン君、かっちょいいね!


エヴァちゃんの癒しパワーで、マミーの疲れをふっ飛ばしちゃってね。 byだい&りゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.07/23 21:33分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんブログアップ待ってたよ
マミーちゃんお仕事大変だね
大分お疲れモードでしょ?
エヴァちゃん癒してあげてね
あ~そういえば♪ハマナス咲くころ~~~~ォ~♪って
歌があったよね?
この辺ではハマナスが咲いてるの見たことないなぁ~。
綺麗だね。

エヴァちゃんトリムでスッキリして
BFとラブラブ?
モモは今週の土曜日トリムなんだって!
近いうちに洗われるイヤ~~~~な予感。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.07/23 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

