エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


終わりました~!

さっき15:29に病院から電話がきて、エヴァの手術が無事に終了したということでした!
応援・心配してくださった皆様、ありがとうございました。

6:00すぎに迎えに行きます。
だれもいない病院より、うちで寝かせてあげたいです。

後ほどエヴァの写真もアップしますね。

一夜明けて・・

昨日、20;00すぎたらご飯あげてもいいってことだったんだけど、食べない・・。
今朝も、食べない・・。水は飲むんだけど・・時間がたつと吐く・・。
どうしちゃったのかな、エヴァさん。5才での手術はいけなかったのかな?今日は仕事だから電話で先生に聞いてみよう。

良かったことは、昨日・今朝と尿がでたこと。今朝は自分から外へ行きたがって、外でちーしました。

あぁ、午後に戻ってきたら、少し回復してたらいいな。

そんなこんなで、コメント返事できなくてごめんなさい。

手術


午後・・

今、帰ってきて病院に電話したら、今日は様子を見て、明日も吐いたりするようなら連れて行くことに・・決定しました。

それで、シーザーを四分の一缶、舐めるように食べました。15:30まで家にいられるから、吐かなきゃいいな~。苦しそうだけど、あくびもしました。
ガンバレ!エヴァさん!
みんなが応援してくれてるよ。




スポンサーサイト

Comment

こはくさんへ 

こんばんは。

エヴァもご飯食べられて、薬も混ぜられて、少しづつ回復しつつあります。

もし、するなら早いほうがいいのかも・・です。
でも、ワタシの都合で避妊したような気がして、ものすごく心が痛いです。
そういうことも含めて考えてね。

しのちゃんさん、エヴァは元気になるですよ~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/26 18:58分 
  • [Edit]

チビタンちゃんへ 

お手紙ありがと。

チビタンちゃんや、ルイちゃんのおかげで、かなり元気がでてきたよ。
さっき近所のエヴァを可愛がってくれるばぁちゃんにも、挨拶したんだ!
復活してきたエヴァをみててね。

しかし、うちのけちけちマミーはステーキって知ってるかなぁ・・?
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.06/26 18:52分 
  • [Edit]

ルイちゃん&ルイママちゃんへ 

ご心配おかけしました。少しづつ回復してます。
さっき、わん!ていったし!

財源を国から地方へってことで住民税上がったよね~。ワタシもぎょっとしました!
今年の分は、前に住んでた市のだもんね。でも、札幌も高いよぉ。エヴァなんて扶養家族なのにさぁ~。

ルイちゃん、ぽんぽん治ったら遊びに行くね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/26 18:49分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

こんばんは。

かなり復活してきて、今、わん!っていったよ!
性格変わったらこわいなぁ~。
でも、ごはんいっぱい食べて、いっぱいあそんでくれたら、もうそれだけでありがたい気持ちだわ~。

復活するデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/26 18:44分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、手術だったんですね!
大丈夫かな?元気になったかな?
その後、どうですか?
早くいつものエヴァちゃんに戻ることを祈ってます。
こはくも手術考えなくちゃなんですが・・・
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.06/26 13:38分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、いいうんちが出て良かったね!!!
うちのクソばばぁ、しばらく忙しかったから手術のこと昨日初めて知ってすげ~心配してたよ。
鬼の目にも涙っちゅうやつだねっ。
早く回復するためにも、ステーキとかおいちくて栄養のあるものいっぱい食べさせてもらいなよ~~~!!!
こんな大手術に耐えたんだから、これからもっとエヴァって我侭言ってマミーをこきつかっちまえ~~~!!!
  • posted by チビタン 
  • URL 
  • 2007.06/26 12:30分 
  • [Edit]

エヴァちゃんへ 

ポンポン痛いの治ってきた?
まだエヴァちゃんと遊んだこと無いけど、ポンポン痛いの治ったら遊ぼーね
ご飯とおやつ沢山食べてね
でもね…手術すると太るんだって。わたちも太り気味なんだって
わたちは?そうかなぁーって思うんだけどさ。まだまだ
チビだし大きくなりたいから
もーっと食べたいのに
ケチかーちゃんクレナインダヨ ルイより

少しづつ回復してりみたいだね良かった
みすずちゃんもフル勤務頑張ってね
我が家今月から住民税がアップ大金五万になり…トホホ。
高いぞ~立○市 節約に励むルイママより
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.06/26 09:58分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん 
お加減いかが~?
だいぶ回復してきたかなぁ?

マミーもお仕事がんばってるから
エヴァちゃんもねんねいっぱいして
おいしいもの食べて早く今までのエヴァちゃんに
戻れるといいねっ。

かわいい復活お顔楽しみにしてるよ~~
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.06/26 09:11分 
  • [Edit]

チビタンままへ 

痛いぃ~痛いよぉ~!
それなのに、うちのマミーは昨日からフルタイムのお仕事だってぇ~。シンジラレナ~イ!

でも今朝、ぶりぶりバナナのう○ちもしたよっ!
ご飯もおいちくなってきた。
なんかハラワタが軽くなったぶん、いっぱい食べなきゃね!
心配かけてごめんちゃいね~。チビタンちゃんによろちくねっ!
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.06/26 07:26分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんがんばれよ~~~~~~~~!!!!!!
エヴァちゃんのあの憎まれ口が聞きたいよ!!!
なんにもできないけど祈ってるよ
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.06/25 10:59分 
  • [Edit]

こぐさんへ 

心配してくれてありがとう。

するなら早めが、オススメです。
あと、一緒にいても結構辛いです。
昨日は、20分くらい寝ては痛いのにうろうろ、また寝てはうろうろ・・。ワタシは床でほとんど眠れませんでした。

パリスちゃん、ぽんぽんはかなり痛いよぉ。でも、さっきご飯食べたくなって、マミーは嬉しそうだったよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 19:40分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

なんかさぁ~儚いカンジでやだよね。

大丈夫!さっきシーザー一缶食べました。
もっとちょうだいな~!だったんだけど、いきなりはまたおげ~だと困るので、心を鬼にしましたよ。

ママちゃん、ぽんぽん痛いデス。でも、ご飯おいちかったよ!頑張るから応援してね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 19:25分 
  • [Edit]

chieppiさんへ 

さっき、ワタシが仕事から帰ってくると、リビングのドアのところに白犬の姿が・・エヴァがお出迎えしてくれました。
で、ご飯もシーザー一缶食べました!
やったー!

ワタシの「エヴァ」っていう声かけにもお耳ピーンで反応あり!
エヴァはよみがえりつつあるようです。

ワタシは扁桃腺を切るくらいしか手術はしたことないけど、脱腸になった妹の見舞いに行って、「おねぇちゃんは人でなし!」と言われたので、他人の痛みはわからないオンナのようです。

りゅんちゃん、だいちゃん、ぽんぽん痛いよぉ~。でも、ごはんおいちく頂きました~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 19:17分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん 病院にお泊りじゃなくて
おうちに帰ってこれて ほんとによかったね
同じ苦しい思いをするのにも やっぱりマミーのそばが
いいよね

早く 元気なエヴァちゃんになりますようにv-421
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.06/24 17:34分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、やっぱり傷が痛むのかな?
私も3回もお腹切ってるから、エヴァちゃんが大変なの良く分かります。
吐くのはちょっと心配だけど、でも少しずつ痛みも遠のくと思うし、もう少し日にちがたって元気もりもりになってくれるといいですね。

だれもいない病院より、うちで寝かせてあげたいですって言うみすずさんの気持ち、とっても良く分かります。
エヴァちゃんもお家に帰って来て、安心したと思うから、少し経てば今までどおりの元気なエヴァちゃんに戻ってくれると思います。


エヴァちゃん、頑張れぇ~
僕達も応援してるよぉ~ byだい&りゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.06/24 16:02分 
  • [Edit]

エヴァちゃん頑張ったね 

うん。みんな心配していたですよ

しばらく痛みに耐えるエヴァちゃんを見ているのが辛いね
でも一番は、エヴァちゃんだよね
痛いよ・・・って言えないし。
早く痛い痛いのと気持ち悪いのがなくなるといいね
寝ている姿をみるだけで・・・うるうるv-209です。お大事にです
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.06/24 15:41分 
  • [Edit]

クラママさんへ 

ワタシがあせっても、辛いのはエヴァなんですが、つい動揺してしまいます。

ちいさいものの痛みは、ほんとうに悲しいですね。

他の子より遅いかもしれませんが、少しづつ回復して欲しいです。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 13:04分 
  • [Edit]

れでままさんへ 

キズはかなり痛いみたいです。

先生にも「エヴァちゃんは痛みに弱いみたい」といわれました。とほほ・・。

今は眠って回復しようとしてるみたいです。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 13:00分 
  • [Edit]

もっちままさんへ 

もっちちゃんみたいに、小さい頃に手術するのがほんとうにいいことなんだなぁ~って実感してます。

回復もちがうのかも。

でも、さっき少しだけご飯口にしました。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 12:58分 
  • [Edit]

cha-riさんへ 

確かに少しづつ表情はでてきました。
あとは、食欲が出てくれたらいいんですが・・。

女の子のお腹のキズは、ちょっと痛々しいです。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 12:52分 
  • [Edit]

テッコちゃんへ 

自分より小さいエヴァが、痛さと戦ってるのを見るのは辛いです。
夫はキズをみて、涙こぼしてました。

早くおやつやご飯のおねだりして欲しいな・・。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 12:47分 
  • [Edit]

さちこさんへ 

もし、手術するなら早いほうがいいかも・・です。
なんかエヴァの様子を見てると、そう思いました。

もう病院に近づくだけで脱走しそう。
いまはともかく、ご飯を食べて欲しいです。

きのうワタシは、床でエヴァと寝ました。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 12:44分 
  • [Edit]

masacoさんへ 

たくさんご心配かけてますね。

精神的なショックもあるのかも・・。
なんか、うらめしそうな顔でこっちを見てます。

嫌われてもいいから、ご飯食べて欲しいなぁ。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 12:40分 
  • [Edit]

ルイママちゃんへ 

大好きなシーザーをほんな一口食べました。

痛いのはお腹の中も外もなんだって・・。

そりゃ食べたくないのかな。

くいしんぼさんなのになぁ~。

昨日はエヴァが来てはじめて夜いっしょに寝たよ。私は床で・・。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 12:37分 
  • [Edit]

みるもさんへ 

これが年をとってからより、若いうちにしたほうがいいってことかな?
人なら子宮とったら・・食欲でないよね。

痛くて深く眠れないのか、たまにうろうろしては寝てます。

いっぱい心配してくれてありがとね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/24 12:32分 
  • [Edit]

 

おはよう

仕事なんだぁ・・・心配だねぇ

やっぱり精神的なショックもあるんじゃないかな・・
きっと、午後みすずちゃんが帰宅したら食べてくれるよ
好きなものあげてみて。食いしん坊のルイも手術した後は
すぐに食欲は出なかったからね

エヴァちゃん
もう少しネンネしていれば大好きなマミーかえって
くるからね
良い子だったんだから、ちょっとワガママ言ってマミー
困らせちゃいな
沢山甘えちゃいなね
                ルイより
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.06/24 10:35分 
  • [Edit]

 

みすずさん今日は仕事だったんだね
それじゃ心配だよね。
でもミルクもモモもななも手術した日は
ご飯食べなかったみたいだよ。
食べたのは手術した次の日の夜
だったからミルクとモモは手術して1日半経た頃だったかなぁ?
あの食い意地のはってるななでさえ1日何も食べなかった
みたいだよ。
エヴァちゃんも今日の夜にはご飯食べてくれると思うけど・・・
5歳だと多少は快復が遅れるのかなぁ?
早くエヴァちゃんが元気になりましように。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.06/24 09:24分 
  • [Edit]

 

みすずさん、エヴァちゃん、おはようございます。
エヴァちゃん、お外でチーできるほど回復しているのに、一夜明けてもごはんを食べないなんて、どうしちゃったんだろう・・・。
お水を飲んで、時間がたつと吐くのも心配ですね。
麻酔が合わなかったのかなぁ・・・。精神的ショックかなぁ・・・。
エヴァちゃんが、食欲モリモリになって、早く元気になりますように・・・。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.06/24 09:16分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、お疲れ様。
あとは、日にち薬ですね。
少し痛いと思うけど、がんばってね。
これでいつでもおでかけオッケー。ホルモンのバランスもよくなって、病気にもなりにくいよ。新生エヴァちゃん、楽しみにしてます。お大事に。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.06/24 03:23分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、がんばったね!
無事終ってみすずさんも、おじーまさんも一安心ですね^^
今頃はおうちでスヤスヤ眠れているかな?ちょっと傷が痛かったりするのかな?
明日はいっぱい甘えん坊ちゃんしてね♪
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.06/24 01:58分 
  • [Edit]

 

ふぅー無事終わって良かったねぇ~
おじーまもマミーも居るお家でゆっくり休んだら、グングン復活するよー!
みすずさんも疲れたでしょ?お疲れ様!
明日はみすずさんはお休み?
みんなでのんびりしてねぇ~
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:46分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん 無事終わって良かったね
今日はゆっくり休んでね
明日 あさってと良くなるそうだから
おいしい物沢山食べて 早く元気になってね

 おとーさんとカーさんがぼくのこと相談しています
 あんまり嬉しくないなァー
 エヴァちゃん偉かったね  byチャーリー
  • posted by cha-ri 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:26分 
  • [Edit]

 

ちょびっと痛くても、すぐ良くなるからねv-238
少しの辛抱だよ。
イタイイタイが治ったらマミーにおやついっぱい貰いなねv-367v-384v-376
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:01分 
  • [Edit]

 

よかったぁ~♪
エヴァちゃん よくがんばりましたぁ~~~!!
今日はずっとエヴァちゃんのこと考えてたよ!!
今日はぐっすりマミーとおじーまさんの傍で
寝てね。
早く傷口が良くなるといいね。

あたいたちもそろそろかなぁ~?
エヴァちゃん痛かった? by ここ&こうめ
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.06/23 19:25分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、頑張りましたね~。
みすずさんも、お疲れさまでした。
病院にお泊りするより、マミーとおじーまさんと一緒の方が、よく眠れて、絶対正解です~。

エヴァちゃん、麻酔が切れると痛いかも知れないけど、今日より明日、明日の午前中より午後って、みるみる元気になれるからね。美味しい物たくさんもらって、甘えちゃってね。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.06/23 19:11分 
  • [Edit]

頑張ったね 

もう帰ってきたかな
エヴァちゃん偉いよ。いいこだったね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.06/23 18:33分 
  • [Edit]

 

みすずさーん良かったね
あたしも安心しました。
もうすぐエヴァちゃんに会えるね。

エヴァちゃんよく頑張ったね
偉いぞ。

エヴァちゃん痛い?明日には痛みが和らぐから
もう少しがんばってね。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.06/23 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

