エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



あと2日・・・

ぷち憂鬱  りんちゃんと

エヴァの避妊手術まで、あと2日です。不穏な空気を感じてか、エヴァさんはややご機嫌ナナメand甘えたさん!
来週からは、ワタシも同じ職場ではあるもののまったく新しい仕事・・なんとな~くピリピリしてるのもわかるのかな~。

でも、公園に行けば新しいお友達とくんくんご挨拶~。今日はお散歩中、突然雨が降ってきて、東屋に避難したね。
手術が終わって、ワタシが休みの土・日にはまた遊ぼうね。あ~なんかそわそわするな~。

たまにアップしたと思ったらネタもないですね、マミーさん!あぁ、ブログ存続も危うし!byエヴァ


Comment

 

こぐさん、おはようございます。

今日です。
これから10:30くらいに連れて行く予定です。
なんとなく決断の時って、自然にくるものだなぁ~と思いました。いろいろなことが重なってどこかにいるカミサマが決めてくださるのかも・・。

もうはらペコちゃんで、暴れるチカラもないですぅ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/23 09:37分 
  • [Edit]

 

あぁ・・・ エヴァちゃんついに
手術することになったんですね
どきどきですね
あぁ・・・うちも考えちゃいます
そろそろ出産させるか させないなら手術するかv-356
1泊くらいで退院できるんでしょうか?

アタシはきっとお預かりで 暴れる派です
暴れるというか わんわんほえっぱなしでしゅ
byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.06/23 01:07分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、こんにちは。

みんなに応援してもらって、ほんとうに嬉しいし心強いです。
ありがとうございます。

今日は暑いです。湿度も高いし、だるだる~。
テッコちゃんも、体に気をつけてね!アイスなんて食べ過ぎないでね~。

明日はガンバルです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:37分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

不安は山のようにあります。
病院に新しい若いドクターが入ったとか・・!
ねぇ、イケ面でも彼じゃなく元気なお姉さん先生にしてほしいですよね~。
あぁ、こっそりのぞきたい!

ジュライくん、明日行ってくるね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:33分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

本当に明日なんだな~って、今、思ってます。
病院では「エヴァちゃんは前の歯石取りのときもお預かりで暴れなかったから、朝から連れてきてもいいですよ~」と言ってくれましたが、ふぅ、何時にいこうかな・・。
しかし、お預かりで暴れるって・・・?
いるのかな??

応援ありがとうですにゃ。早く治ってみんなに逢えたらいいな~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:29分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

いっぱい心配してくれてありがとう!
手術は13:30くらいからです。
立会いたいよ、ほんとは。
この前の歯石とりのときも病院からすぐ電話もらったし、今度もそうしてもらうので、すぐにアップするよ!
19:00ころもう一度病院にいって、何もなければそのまま連れてくる予定です。だって誰もいない病院のケージじゃね・・。

アミーゴももちゃん、ももちゃんもできたならエヴァもできると思うよ。手術の後っておちっこするときとか痛いのかにゃ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:25分 
  • [Edit]

 

れでママさん、こんにちは。

手術には、きっと何かきっかけがあると思います。
うちはエヴァの偽妊娠が重くなったことと、ワタシの仕事のことが重なって手術することにしました。
あとね・・タイミングよくきた「いぬのきもち」に避妊しないとかかるかもの病気がいっぱいでてたこと・・おじーまはこれで落ちました~。

れでままさん、明日行ってくるね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:19分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

ワタシも今、まさに、やめようかな~などと妄想してます。
もっちちゃんは、小さいときにしたからよけいに心配だったよね。今晩あたりそのころのブログを読み返してみるね。

なせば成る!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:15分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

自分自身のこともあってバタバタしてるのが、きっと伝わってるんでしょうね~。
どうもエヴァはクッションと椅子の間とか、隙間が好きなようで、気がつくとはまってます。
今はパイルっぽいクッションが特にお気に入り!

チカラ溜めてま~す。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:12分 
  • [Edit]

 

ルイママちゃん、こんにちは。

今日は暑いけど、東京に比べたら平気かな?
エヴァはチビタンママさんに言われて買ったアキレスをおいちそうに食べてます。
明日は朝からワタシとおじーまもご飯食べられないなぁ~。

フルタイムにこの老体が耐えられるかがポイントです!

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/22 13:07分 
  • [Edit]

 

ここんとこ、あちゅくてあちゅくてPC開ける気にもなれず、ブログもブレーキがかかったまんまv-12
今日こっちは雨でいくらか涼しいけど天気予報では北海道は暑いって言ってたなぁ~v-278
エヴァちゃん、いよいよだね??心配しなくていいから頑張れ~って伝えてねv-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/22 10:40分 
  • [Edit]

 

いよいよ明日ですか~。
ジュライが去勢手術した時、前日までは平気だったのに、当日、病院に連れて行く時、急に不安になったのを覚えています。
でも、今は手術してよかったと思っています。

エヴァちゃん、寝んねしている間に終っちゃうよ。大丈夫だからね。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.06/22 07:34分 
  • [Edit]

 

いよいよ明日なのですね~
エヴァちゃん がんばって!!
みすずさんもおじ~まさんも心配だろうけど
がんばって下さいね♪

ここうめと一緒に無事手術が終わるのを祈ってるから~~~!!
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.06/22 07:27分 
  • [Edit]

 

みすずさーんエヴァちゃんおはよ。

とうとう明日だね
明日は何時から?あたしもこっちからお祈りしてるから
エヴァちゃん頑張ってね
明日中には退院できそう?
忙しいと思うけどみんなも心配してるから
「無事終わったよ」の1言でいいので終わったら教えてね。
みすずさんも心配だろうけど大丈夫だから。

モモもエヴァちゃんのこと心配です
エヴァちゃん頑張って
頑張ったらきっといいことあるよ。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.06/22 07:09分 
  • [Edit]

 

あと2日ですかぁ~。ワンコ達は敏感だから何かおかしいって言う事には気付いているんでしょうねi-201
手術。。。うちはまだ全然考えていないけど、5歳過ぎたら考えないと。。。ですね(>_<)
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.06/22 04:42分 
  • [Edit]

 

あと2日かぁ~(>_<)
あたしまでドキドキしてきたよー!
なんかもっちの避妊手術の時、思い出しちゃったぁー
手術前はまだ「やっぱ手術はやめます」って言えるんだぁって思ってたよ(^_^;)
みすずさんは新しい仕事なのー?
新しいことをするのって大変だもんねぇ~
頑張ってねぇ~

エヴァちゃん!がんばるですよ byもっち
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.06/21 22:29分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ついに後2日で手術ですか。
わんこって空気を読むって言うか、周りがピリピリしていたりすると、それを感じ取る能力を持ってますよね。
でもエヴァちゃん、怖くないから大丈夫だよ。
早く終わるといいね。
そしたら又マミーとお散歩いっぱいしてね。
「もうじきでつん」のエヴァちゃん、とってもかわいい~~!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.06/21 22:12分 
  • [Edit]

 

もうすぐだね・・・

おじーまは自営業だって言っていたからお家にいられるのかな・・・エヴァちゃんそれなら安心だけどv-22

みすずちゃんもお仕事がフルタイムになり大変だねv-12慣れてきて暇ができたら教えてね

エブァちゃんv-238頑張ってね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.06/21 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

