エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



本日休日

see  撮影禁止


お隣さんから、お土産を頂戴しました。ワタシはまだ行ったことのないディズニーシーのクラッカー&クッキィです。かさこそすると現れる白犬さんですが、これなダメ!あげないよ~ん。
今日は仕事がないので、たまった2時間ドラマでも観ようかな・・。おいちいお菓子もあるしね。

相変わらずケチケチおばばのマミー!エヴァは不貞寝しますにゃ。あ、勝手に写真撮るのは禁止!!クッキィにゴロゴロ?メタボは怖くないですかぁ~?byエヴァ

Comment

 

クラママさん、おはようございます。

クッキィもクラッカーもおいちいです。うちの夫はバターの入ったものがダメなので、こういうものはぜ~んぶワタシのお腹におさまります。
(だからマミーのお腹はぷにぷにデス!byエヴァ)

ソファのコーナーのところは、エヴァとおじーまの争奪戦が激しいです!8割はエヴァの勝ち!
わんこってソファの下でお座りするんじゃなかった??

気持ちのイイとこは、エヴァのとこ!byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/13 09:28分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう!

昨日は仕事が休みだったので、あちぃ午後からはうちにいられてラッキー!
でも、エヴァがくっついてあちぃ!
今日も28℃だって~。ご飯作りたくな~い。

どうせ、また冷麦じゃん・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/13 09:21分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ふて寝姿もかわいい~
ソファーきもちよさそうですね。
お土産のマミーちゃんが一人でいただくの?
かわいいから、食べるのももったいないよね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.06/12 20:19分 
  • [Edit]

 

札幌も暑そうだね
みすずさんもエヴァちゃんバテてない?
いっぱい食べてのり切ってね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.06/12 18:51分 
  • [Edit]

 

れでままさん、おはよう!

せっかくきゃわゆいお洋服着てるのに、ブス子ちゃん顔で、ど~もすいません!

うちのマミーもメタボだよ~。早くビリー買え!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/12 06:46分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんったら、ソファーにはまって寝てるぅ~~っ^m^
きゃわゆいv-238
れでままはメタボちゃんだよ~ん♪
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.06/12 01:33分 
  • [Edit]

 

ルイちゃん、ルイママちゃん、おはよう。

今日は晴れたね~!
お散歩日和!
エヴァはもう済んで、ヘソ天でぐ~ぐ~!
カミナリでもぐ~ぐ~!

ママちゃん、風邪引かなかった?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:14分 
  • [Edit]

 

雷鳴ったの?私は、ごろごろさん大嫌いなんだぁv-8
西区はならなかったよ・・・かーちゃん自転車で
私を置いてジャスコにいったんだ。そしたらさー
ざまーみろーv-14雨に濡れて帰ってきたよっ
留守番なんかさせるから・・・罰だわっ・・・

                  by・ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.06/10 21:25分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

行ったつもり~はよくやります!
ヨーロッパはもっと遠いしね~。
それで貯金すればいいのに・・それはまた別ですね~。

食べたつもり~でダイエットすれば、マミー!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/10 14:21分 
  • [Edit]

 

ルイママちゃん、こんにちは。

昨日は行ったの?

ワタシはまだ、高齢者を乗せては無理だよ~。
まずは、通勤で練習させられるんだよ。クスン。
ふぅ~。道は険しいわい!

ねずみの国は犬には冷たいね~、ルイちゃん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/10 14:15分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、こんにちは。

PCの具合はもういいのかな?
オンナPCって面白いね~。

そうそうわんこにも糖尿病はあるんだよね。うちは甘~いおじーまがいるので、危ない!
糖尿があると、食事制限がたいへんだね。
いつも頑張ってエライぞ!テッコちゃん!

マミーも見習え!!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/10 14:11分 
  • [Edit]

 

ディズニーランドもわん入場OKになればいいのにね~
って そんなことまずないかv-356
美味しいおみやげ食べながら
行ったつもり 行ったつもり

最近ママしゃんは こればっかなの  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.06/10 10:16分 
  • [Edit]

 

みすずちゃんと、エヴァちゃん  おはよう

最近ねこの辺を走る介護の車をみると、みすずちゃんかぁ???なんてv-231チロチロ観ちゃうんだぁ

シーは、まだルイが我が家にいないときにオープンの日に
行ったことあるだすよ。
混んでるかとおもいきや・・・結構遊べてしまいましたょ
あれから、いってないけど・・・

エブァちゃん・・・お留守番させられちゃうよv-217ワンコは、入れてくれないんだってさぁ  ルイ。
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.06/10 09:21分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、お早うv-278
みすずちゃんお早うv-278
あたちもクッキーやらお菓子には目がないな。食事の後も絶対っていうほど食べちゃうよv-390
だから糖尿が良くならないんだ。
ワンコにも糖尿があるから、マミーは心配してエヴァちゃんに我慢させてるんだよ。
可愛い可愛いエヴァちゃんの為だよv-238
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/10 08:29分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

昨日はのんびりしました。エヴァもくつろいでワタシにくっついて寝てました~。あ~幸せ!!
だいちゃんやりゅんちゃんは、「おやつ」などというコトバはどうですか?

ふっふっふ~、エヴァはコトバ少しならわかるアルネ~。マミーしゃん、油断できないよ~ん!byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/10 07:39分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんもやっぱりガソゴソ音がすると反応するんですね。(=^m^)
我が家の2わんたちもそうですよ!

エヴァちゃん、不貞寝もまた可愛いよぉ~(≧∇≦ )
なんだか人間ぽいですね。

みすずさんはお菓子を食べながら2時間ドラマを観て、のんびり出来たのかな?
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.06/09 18:36分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

なにもそんなとこに顔突っ込まなくても・・という寝方ですね~。おまけに顔しかめて!
へんな顔デス。

そりゃお菓子ももらえないし、つまんないからこんな顔になっちゃうよね、ジュライくん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/09 15:59分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

すごいひっちゃかちゃ~な寝方でしょ。しかし、可愛い!(大親ばか)ブス可愛い!
午前中は車庫入れの練習に、ひなびたスーパーの駐車場へ・・。午後からは、念願かなってごろ寝してました~。

ディズニーシーかぁ・・いいなぁ。

そうそう、エヴァはシーよりももちゃんのとこに行きたいよ。それでみんなでお留守番ならいいにゃ~。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/09 15:56分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
お菓子&ドラマ、至福のひとときですね~(^^)
今日のエヴァちゃん、ホント、不貞寝って感じですね。

ぼくもカサコソ音がすると反応しちゃうんだぁ。もらえないショックは大きいよね。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.06/09 10:14分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんの寝方かわいい~
ぬぎゅ~って抱きしめたくなっちゃった。
お洋服もいつもながら似合っててかわゆいわ。

ディズニーシーに今度一緒に行こうよ。

エヴァちゃん「ディズニーシーに行こう」
なんてって言ってるけど
あたし達はお留守番させる気よ!
そんなの許さないよね byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.06/09 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

