エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


気がつけば・・

こっち向いて  接近

前回のブログから、気がつけば10日もたっていた。なんてこった!
そこで、今日はネタつくりにmixiのコミュニティ「北海道ウェスティ」のオフ会におでかけしてきました。
白犬12わんこ、他、ちわわ、ダックス、ミニチュアピンシャーちゃんもいました。

わらわら  ママの日陰

しか~し!この写真の少なさはなんだろう!たしかにわかりにくいドッグランで、ちょっと暑くてへろへろだったとはいえ・・。
エヴァはあんまりワンコには目もくれず、ないすミドルのおじさまに撫でられてごきげんでした・・。ほんとうにランとかオフ会に向かない子だな~と思いましたことよ。

あ~いっぱいお友達にあえまちた。また行こうね、マミー!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

こぐさん、こんばんは。

そうです。ワタシはオフ会慣れしてない上に、おばさんでございますから動作がとろい!
なので、写真はしっぽ、おちりの山です~~。

すごく美人さんのメルセデスちゃんて、アダルトなおねぇさまがいたよ。パリスちゃんのライバルになれるかも・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/05 17:40分 
  • [Edit]

 

わ~い 久しぶりのアップ
お待ちしておりました~~
そちらもmixiのオフ会があったんですね~
って 名古屋はないですけど・・・

わかります わかります
私もオフ会慣れしてないので 舞い上がっちゃって 
ど~も写真が撮れてないんです
今回は おじーまさんも参加されたんですか?

エヴァちゃん 気の合うお友達はいた? byパリス

  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.06/04 21:28分 
  • [Edit]

 

れでママさん、こんにちは。

アレ楽しみにしてます。

2時間あったんだから、一時間は写真撮ればよかったな~と、今になって思います。
プロのヒトがきてたし、ブログしてないヒトもいたから、みんなのんびりしてました。
でも、密かに写真撮ってたのか??

マミーってトロイからね~。エヴァのこと見失ったりするんだよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/04 12:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは~^^
お久しぶりです♪
エヴァちゃん、オフ会行ってきたんですねぇ~!
はじめましての方ばっかりだと、緊張しますね^_^;

写真は難しいですよね。。。うちもいつも100枚以上撮っても使えるのはちょびっとだけですよ。がっかりしちゃいます。
エヴァちゃんいい顔して笑ってる~(^◇^)楽しかったんだろうね♪
今日、やっと時間ができたので、アレできそうです^^もうちょっと待ってくださいね~(*^_^*)
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.06/04 12:13分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、こんにちは。

ワタシのブログ知らないヒトも多いし、アダルト路線でいきましたことよ!
白犬わらわらはいいんだけど、脳年齢鍛えないと、みんなの名前とわんこが一致しないよ~~!

札幌はもうじきヨサコイソーラン祭りなんだよ!そこで踊ってこようかにゃ~。byエヴァ

そんな元気あるなら、ランで走ってよ!!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/04 11:57分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

ここは上篠路のドッグランなんだけど、たどり着けず、ランのヒトが迎えにいったりしたヒトもいたの。さちこさんちからだと、遠すぎて迷惑かなぁ~と思ってお誘いしませんでした。
次回があれば、ぜひご一緒しましょう!
その前に、運転がんばって、バーニーズまで行けるようにしなくちゃ!

エヴァはうちでまったりしてるネコのようなわんこです。
ワタシがうわぁ~!って思うのと、エヴァが楽しいのは一致しないみたいだなぁ。

ま、いいじゃないですか。byエヴァ
  • posted by みすす 
  • URL 
  • 2007.06/04 11:53分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

他にも写真はあるんですが、しっぽだけ~とかpちりだけ~とか、飼い主さんだけ~とか、いろいろです。あ、ママの日陰にいるのはエヴァじゃないの。
でも、似てるよね。

ブログをしてない方も多くて、少しとまどいましたが、なかなか楽しめました。

優しいおじちゃまが、「うちにくる?」って誘ってくれたの。これってナンパ?byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/04 11:46分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、こんにちは。

ランを走ってる子を見ては、ため息ついてたよ・・。
一周においをかいだら、もう満足してた・・。
そして暑くなると、抱っこをせがむの。
犬を抱くと、あちい!

チビタンママしゃん、うちにあるのはさつまいものおやつとボーロちゃん、あとうんちが臭くならないクッキー・・やっぱ、肉だよね、肉!
これで、マミーも恥ずかしくなって買うぞ、きっと!ありがとうで~す!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/04 11:41分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃんこんにちわ。
いいな~オフ会だったのですね~♪
天気も良かったみたいで!
うちはオフ会いっつも予定合わなくて全然いったことないんです・・・。楽しいんでしょうね~。白犬オールスターズ♪

エヴァちゃん踊りとか披露しなかったの? by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.06/04 10:41分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん みすずさん お久しぶりです~!

へぇ~こんな会があったのですね~
楽しかったかなぁ~?

エヴァちゃんがオフ会向きじゃないって
言ったらうちの子なんてもっとそう!
ココは常にがうがう~してるし
こうめは私にべったりで遊ばないもの。。。

白犬わらわら 見たい光景です!!
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.06/04 07:54分 
  • [Edit]

 

北海道で白犬わらわらだったんですね。
でもエヴァちゃんは、わんこよりステキなおじさま好みだったんだぁ。(=^m^)
オフ会って言うからお写真いっぱいありすぎるのかなぁって思ったら「へっ?こ、こ、これだけぇ~~」(*≧m≦*)

エヴァちゃん、ママの日陰、涼しそうだね!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:36分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんとチビタンて似てるよ~~!!!
うちもランとかオフ会向きぢゃないんだ(-_-;)
走らないはしゃがない遊ばないの3重苦。
しかも男好き…。

あ、それより、あのぉ~、そのぉ~…
えっとぉ、エヴァちゃんにぃボーロだけぢゃなくてぇ
そのぉなんちゅうかアキレスとか他のお、お、おやつもぉ
たまには良いんじゃないかと思ったりなんかしてぇ

エヴァちゃんっ、おばちゃん勇気出してマミーに言ってやったよ!!!
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.06/03 21:18分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

わはは、他にもあるけど見せられないよ~。
知らないヒトばかりだったから、写真ももらえそうもないしね~。
タウン誌のヒトが見えてたから、連絡してみようかと思ってま~す。

予定より参加したヒト多かったから、名刺も渡せなかったんだよ~。マミーってばかちん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/03 19:33分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、こんばんは。

確かに運転の練習も大変だけど、エヴァも偽妊娠でくて~っとしてたので、いつも寝てばかりの写真も載せられないな~と思ってました。
今は、少し回復しつつあります。

ここは札幌とは思えない上篠路というとこにあって、うちのおじーまでも迷い、中にはたどりつけないヒトもいたんです。

途中までマミーの運転でスーパーに寄ったりしたけど、不安だったよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/03 19:28分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんばんは。

京の暑さに比べたら、暑くないんですけど、木陰がないとこだったので、ワタシの帽子を抱っこしたエヴァにかぶせたりしたので、なんとなく暑かったです。
 
お相撲する男の子、くんくんする女の子、大きい子、小さい子、いろいろいました。
タウン誌のヒトが見えてたので、集合写真はそちらからいただこうかな~。

エヴァもがぅ!しちゃいました。てへっ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/03 19:24分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

けっこう元気なのに、さぼってました~。
ワタシはおしゃべりがそう得意ではないのですが、つい沢山の方と話してるうちに・・。

使えない写真はあります!おしりだけとか、アップすぎてぼけた顔とかね・・。

要するに下手っぴぃってことデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/03 19:20分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

えびすちゃんのパパが北海道ウェスの管理人さんだよ~。そうか、あの子がグレーテルっ子だったのね。
こはくちゃんたちには連絡できなかったの。
ことばで説明できない迷路のようなとこにあるランだったからね~。なんだか迷惑になりそうな気もして・・。次回、もう少しこはくちゃんたちに近いトコだといいな。

おじーまにアッシーしてもらったから、写真は少ないよ~。どうせアタシはへばってたけどさぁ。これはないよね。byエヴァ

犬のフリーペーパーのヒトが写真撮ってたから、あとでもらおうかにゃ~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.06/03 19:12分 
  • [Edit]

 

みすずさん!エヴァちゃん!元気だったぁ?
北海道オフがあったのー?
って、ほんとに写真これだけ?
おしゃべりに夢中だったのー?^m^

  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.06/03 18:44分 
  • [Edit]

 

運転の練習で疲れちゃってるのかと思ったよv-12
このRUNにはみすずちゃんの運転で行ったの???
これからの季節、お出かけが増えるから車も忙しくなるねv-231
でも、ホントに気をつけてよぉ~~v-411
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/03 17:12分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、オフ会楽しかったですか~?
ワンよりナイスなおじさま好み?
それでも札幌もいよいよ暑くなってきましたか?
うまくママの日陰でお休みしてるのに、感心してしまいました。
今以上暑くなってほしくないね。とかいいながら、京都は夏になってきてますよ~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.06/03 16:31分 
  • [Edit]

 

みすずさんとエヴァちゃん、元気かなぁって心配してました。
お元気そうで何よりです!
オフ会の時って、他のワンちゃんに夢中になったり、おしゃべりしていると、帰ってきてから、『あれ~、写真、こんなに少なかったんだっけ?』ってなるんですよね。
うちも、グレーテルっこオフ会に夫婦二人でデジカメを持っていったのに、まともな写真の少なさにビックリしました。
お天気もよくて、エヴァちゃん楽しそう♪
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.06/03 16:15分 
  • [Edit]

 

みすずさーんエヴァちゃん楽しかった?
今日がオフ会だったなんて知らなかったわ。
こはくたんやここうめちゃんも参加したの?
スコッチちゃんの名前がないから参加してないのかなぁ?

みすずさーん本当に写真コレだけ?(笑)
みすずさんも白犬わらわらに見惚れちゃって
写真撮るの忘れちゃってたの?
あたしも舞い上がっちゃって写真がないの(泣)
そう言えばグレーテルっこコミュに札幌のエビスちゃんって
子がいたけどその子も来てた?
ももななと親戚さんなんだよ。

エヴァちゃん楽しかった?
モモもオフ会には向かない子って言われてんだよ。
あたしもないすミドルなおじ様の方が好きだなぁ~
できればカッコいいお兄様の方がいいけどね byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.06/03 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

