エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


やっと開花!

まど  いなサクラ

窓から見えるお隣のサクラがやっと開花しました。八重なので少し遅いけど、満開になるとくしゅくしゅっとしてとってもキレイ!ありがとう!今年も咲いてくれて。
そして稲積公園のサクラも満開!自分の家にはなくても、こうして楽しめるといいね。

おちり~ず  花見いこう

まったり過ごす休日のワタシとエヴァ。ど~んとしたおちりがくつろいでますね。おっと、エヴァは何やら睨んでますね~。

ごろごろしてると蓄えた脂肪が減りませんよ、マミー。さっさと起きてお散歩連れてってよ。公園にはみんな待ってるんだよ~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

クラママさん、こんばんは。

そういっていただけると、嬉しいです。全国のいろいろなところにお友達ができて、そこの天気や地震が逢ったりするとしんぱいしたり、そんな毎日です。
こういうのっていいね。

今日は20℃にはならず、今はストーブつけてます。
エヴァはソファの上でまるまりーなさん!

クララちゃん、あんよ痛いの?大丈夫?byエヴァ

 

エヴァちゃん、みすずさん、おはようございます。
私も、札幌のお天気を気にしてる一人です・・・。今朝もうんうん・・・今日の札幌は20度あるらしいね、暖かいね。なんて思ってました。桜開花ですか~
二度、春を楽しませていただいてるようですん。うれしいわ~
京都はもう初夏通り越して、夏ですよ~。こないだ30度超えたし・・・。
今年の夏も爽やかな夏の様子、知ることができるだけで、苦しいむし暑い京都の夏を乗り切れるよ。
エヴァちゃん、御散歩楽しんでね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 08:25分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

お父様、いい季節ですよ~。
ほんとうに別荘ですね。
湿度が高くないのが、札幌のいいところです。

お散歩行くです~。らったらった~♪byエヴァ

 

ルイママちゃん、おはよう。

札幌は春は気持ちいいかなぁ~。なんたって冬が長いから。

真夏になったらエヴァもあんまり服着ないかな~。キャミくらい?

あたちはロンゲだから、あちいのだ。byエヴァ

 

わお!そちらは桜の開花ですか~
私の父も今日 札幌へ向かいました
これからのいい季節は そちらで過ごすようです

エヴァちゃんもたくさん活動してね
お散歩 お散歩 また散歩v-355v-355 byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.05/13 22:02分 
  • [Edit]

咲きましたね 

やっと開花v-7

札幌にも、春がきましたね

でも、気温は低くて、寒いね

東京は、春の時期は余りなく

すぐに、夏だから・・・

ルイ家・・・真冬のお洋服と、

真夏のお洋服ばかりです。

今ころのないv-27
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.05/13 21:00分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

ワタシもブログを始めて以来、東京や群馬、京都や岡山、茨城のお天気まで気になっちゃいます。
でも、こういうことって嬉しいよね。だって、フツーじゃ知りえないもんね。

マミーはね、福生っていえば、限りなく透明に近いブルーのイメージですんごくあこがれてたんだって。だいちゃんとりゅんちゃんのおかげでさらに身近になってるよ。ほんとうにありがとうね。byエヴァ

 

札幌はようやく桜が開花ですね。
こちらのblogにお邪魔するようになってから、札幌の様子がとっても身近に感じられるようになりました。

これから北海道は一番いい季節だね。
お散歩もますます楽しくなりますね。


エヴァちゃん、マミーといろんな所にお出かけしてね! byだい&りゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.05/13 15:53分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

なんだかそっちは暑そうだね。今日の札幌の予定最高気温は、14℃。寒いよ、けっこう。
ストーブつけてるもん。
サクラの次はリラ。はやく咲かないかな。

ももちゃん、GWが空けるまで、教習所は混んでるんだって~。来週からだよ、きっと。けけけ・・。エヴァは当分乗ってあげないんだ!でも、団子つきの花見なら行っちゃうかも。byエヴァ

 

みすずさんエヴァちゃんおはよ。
先日はご心配お掛けしました。
竜巻は怖いねぇ~
でも怪我した人がいなくて良かったよ。

桜素敵!
北海道ももう春なんだね
群馬は暑くなったり寒かったりで
変な天気ばっかり、この間なんて家の中で29度だよ!
暑かったぁ~今は22度(*´∀`*)
北海道はこれからの季節が最高だよね。

エヴァちゃんこれから暖かくなるとお花も綺麗だしお出掛が楽しくなるね
なんてモモは花よりだんごだけど。
あれ?そういえばマミーしゃん車の運転の練習してますか?
byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.05/13 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

