エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


スーパー・サプライズ

大分  青ひよこ

GWに仕事だったワタシ・・今日はお休みで、午前中はちまちま用足しにお出かけしてました。
で、帰ってみると・・なにやら不在通知が・・むむむっ、これはいい物の予感!
そうしてもう一度もってきてもらったのが、これで~す。じゃじゃ~ん!疲れた体に甘いものはうれちいなぁ。さっそく頂きました。うまうま。もちろん、エヴァさんも、うまうま。
chieppiさん、ほんとうにありがとうございました。

前  うしろ

この喜びを早くアップしたかったのに、ワタシのPCに悲劇が・・。
突然、日本語入力が・・乱れた!
いくら直してもおかしくて、あぁ、ついに壊れちゃったのね~。と思い、でも、ベネッ●の答案も入ってたので、ベネッ●のシステムサポートに電話しました。お兄さんは親切にいろいろ教えてくれて、最後に「それはナムロックがかかってますね」と原因を発見してくれました。
ありがとう!おにいさん!おばさんがヘンなボタン押しちゃったんだね~。おかげでこうして入力できてます。

今日は東京方面を拝んで寝なきゃね。chieppiさん、エヴァにもいっぱいありがとうございました。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

チビタンママさん、おはよう。
うちのPCは富●通のノートなんだけど、一番上の右から4番目にあるの。
どうもキーボードを変にロックしちゃうの。ローマ字入力とかな入力が混合したのだ!
もうてっきりPCが壊れた!と思ってお金の算段しましたことよ。
そんなキー押したことないんだけど、さわっちゃったのかもね。

チビタンさん、エヴァのことほめてくれてありがとね。ブルーってノーブルなカンジぃ?byエヴァ

 

エヴァちゃんのニュールック、すんげぇイカしてる~v-238
こういうブルーって上品だしエヴァちゃんなんでも似合うんだね。

ところで、テッコちゃんも聞いてるけどナムロックってなあに?
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.05/10 23:26分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、こんばんは。

エラそうなエヴァです。
だいたいエヴァはカメラ向けると
プイって横向いちゃいます。
まったくワタシのウデを馬鹿にしてますね~。

ルイちゃんが、お気に入りの広場を見つけられて、よかったよね。byエヴァ

 

ナムロック??なんだそりゃ・・v-12PCは訳の判んない言葉が多くて困っちまうよv-404
エヴァちゃんの表情、ちゃんときれいに撮ってよ!ミスったら承知しないわよ!って言ってるみたいv-425
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/09 18:51分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

クララちゃんのも可愛いです~。同じブルーつながり!
うちも仏壇にお供えさせていただきました。で、食べちゃいました。うまうまです。

PCは難しいです~。今までそんなキーがあるなんて知りませんでした・・。

クララちゃんも水色がステキ!嬉しいね~。byエヴァ

 

chieppiさん、おはようございます。

たくさんのお心遣いありがとうございました。
お菓子、とってもおいしいですね。どちらもはじめて頂きました。

だいちゃん&むぐちゃんのママしゃん、お洋服はバッチリです。ふりふりがプリチーでしょ?大切に着ます。byエヴァ

 

みるもさん、おはよう!

荒城の月っていうお菓子は、周りがメレンゲのような高級和菓子だったよ~。おいちかった!

入力モードはひらがなになってるのに、例えば「る」って入れると、「r4」って入るの。でも、「ん」はちゃんと「ん」で入るの。こりゃ~魂消るでしょ。
でも、対処法を教えてもらえてよかったよ。しかしナムロックってナンだ??

フリルがイケてるぅ?byエヴァ

 

私も、へんてこりんなことして、よく入力できなくなってますよ~。よかった、お仲間がいて。

我が家もいただきました~。お上品なお菓子でしたね~。
五月人形の兜さんにもあげました。おいしかった。
会ったこともないのに、しっかりお洋服サイズが把握できてらっしゃるchieppiさん。さすが白犬歴の先輩ですよね。
エヴァちゃん、にあってるね。
クララのもみにきてね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:51分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんわ☆
たいしたプレゼントじゃなかったのに、blogにまで載せて頂いちゃって、恐縮でぇ~す!v-436
エヴァちゃんのお洋服、サイズが合わなかったら悪いなあって思っていたのですが、大丈夫でしたか?

blogを通して、いろいろな方とお友達になれて、本当に幸せだなって思っています。
これからも仲良くしてくださいねっ!


エヴァちゃん、ぼくたちともずっと仲良くしてね。
いつか会えるといいね。 byだい&りゅん
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:41分 
  • [Edit]

 

みすずさんエヴァちゃんこんばんは。

やっぱり頑張ってるといいことあるんだね
美味しそうだわ
みすずさんもエヴァちゃんも良かったね。

ナムロック?初めて聞いたよぉー
PCって難しいよね
うちもたまにひらがな入力が出来なくて困ったことがあったけど
それもナムロックだったのかなぁ?
みすずさん原因が分かってよかったね。

エヴァちゃんいつもかわいいお洋服だね!
似合ってるよ。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.05/08 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

