エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


GWは仕事だぜ!

いよちゃん  さむちん

雪も融けて芝生も青々したご近所の稲積公園。半年ぶりにフレンズと旧交を温めるエヴァさん!
Aコッカーのいよちゃん、あんよがプリチーだねぇ。
BFのサムくん、8キロをこえたダックスには風格があるね~。


お節句  仕事だぜ

このGWは3日が法事で4日は出かけるはずが風邪がぶり返し、終日寝たきりでした。とほほ・・。
札幌だけのCFかもしれないんだけど、必殺仕●人の方たちのパチンコのCFで、藤田まことさんが、ちゃらり~♪の音楽とともに「GWは仕事だぜ」っていうのがあるの・・。
そのものでした~。

エヴァはマミーとは同志だけど、今日だけはお節句にちびっと参加しました~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

ルイママちゃん。こんばんは。

あぐらって・・。
犬のあぐら・・。
エヴァの足は長くないから、あぐらは無理デス。でも、おちっこのとき、たまにプーってします。可愛いプー。

あぁ、ルイちゃんがおかまちゃんかとびっくりちました~。byエヴァ

ルイがオヤジなわけ 

アグラをかく。

屁はする。

いびきはかく。

正真証明・・・女の子だけど。


  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.05/08 10:03分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、おはよう。

だるいのに仕事に行かなきゃってときに、あのCMを観るとムカっときていたワタクシです。
TVでベルバラがパチンコになったと聞いたときは、魂消ましたが・・でも、きっとどら●もんはパチンコにならないよね~。

チビタンちゃん、ぽんぽんの具合はどうですかい?もうじきじめっとしてくるけど、それまでに治るといいね。byエヴァ

 

ルイママちゃん、おはよう。

ほえっ?ルイちゃんて女の子じゃないの??ん??
あのスカートは・・??

昨日病院に行って、やっとクスリもらって注射してきたよ。もう大丈夫!

うちのマミーもおやぢくさいよ。byエヴァ

 

札幌の春っていいね~v-238
エヴァちゃん、ヒートが終わってから春が来て良かったね!!!

必殺のパチンコCMを見ると、あの三田村邦彦が美しくてああ無常って思うんだ~。
しっかし、最近はなんでもパチンコになっちまう世の中だね。
氷川きよしまでパチンコキャラになってて、格が下がらないか心配になっちゃうけど、そんな時代じゃないのかなぁ。
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.05/08 00:03分 
  • [Edit]

風邪の具合はどうですかい 

具合
悪いのに、お仕事だもんね

エヴァちゃん、ママは働きものですよん

ルイは、オヤジなので彼氏はいません・・・・・
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.05/07 20:47分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

だんだん芝生もふかふかしてきて気持ちいいです。
エヴァも今まではおうちの中でしていたトイレも、外へ行きたいようですね。

サムくんは、どうみてもおばぁちゃんよりいばってるんだよ。byエヴァ

 

masacoさん、おはようございます。

そうそうサム君もジャーキーが好物で、かりかりのフードより食べるそうです。
エヴァもケーキは少し食べますが、小指の先くらい!

ね~ほんとにちょっとなんだよ~しくしく。byエヴァ

 

テッコちゃん、おはようございます。

サムくんもかつてはスマートだったのに、一冬越えるたびに大きくなっていきます。

う~ん、あたちはそんなにマッチョはタイプじゃないんだけど、ま、昔馴染みだしね~。byエヴァ

お互い風邪には気をつけましょう!

 

エヴァちゃん、青々とした芝生の感覚はどうでしたか?
これからの季節、御散歩がたのしみだね。
関西はもうすぐ、暑い~ってことになりそうな気配ですん。
クララのお友だちのミニチュワダックスくんは、9キロ超えだよ。
風格があって、やはりかわいいです。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.05/07 01:38分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
ジュライの大好きなMダックスのミッキー君も8kgあります。
やはり、おばあちゃんに飼われていて、おやつの食べ過ぎで重くなり、歩くのを嫌がるようになり、最近、会えなくなってしまいました(>_<)
Aコッカーのあんよって、たまりませんよね~。

風邪、大丈夫ですか。
いつも、みすずさんはお忙しそうですが、お体には気を付けて下さいね~。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.05/06 16:25分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんのボーイフレンドってダックスちゃんだったのねぇ~v-238しかも8キロ??エヴァちゃんはマッチョが好みなのかなぁ~。あれあれ、人目もはばからず、ブッチュウなんてしちゃって、可愛いよぉ~~v-342
あたちはやっと風邪が治ったよv-221
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/06 11:11分 
  • [Edit]

 

CFってコマーシャルフィルム。CMっていえばよかったね。ごめんちゃい。

ももちゃんは、クルマニガテだから、もっちちゃんとかと逢えなかったの?可愛そうだね。

サムくんの飼い主はおばぁちゃんなんだけど、ある日家のドアを開けたら、うちの前にサムくんがいたこともあるんだよ。そして少しはなれたとこにはおばぁちゃんが・・。ホラーだよ~~。

ももちゃん、エヴァも近所の公園だけ。歩いて2分だよ。でも、うちのマミーおばさんだから、風邪引くと治りが悪いんだってさ。家出しちゃおうかな。byエヴァ

 

みすずさんこんばんは。

あらら風邪がぶり返しちゃったの?
法事で疲れちゃったのかなぁ?
可哀想に。
もう大丈夫?

みすずさんCFって何?
知らないのはあたしだけ?

エヴァちゃんあたしはGW中は
何処にも連れて行ってもらえなかったよ。
エヴァちゃんモテモテでいいね。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.05/05 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

