エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


GWだぁ!

GW1   GW2

GWの真っ只中、みなさんは何処かへおでかけかな??うちは、ワタシが仕事だったり法事があったりで、ほとんど休みな~し!
だけど世間のわんこ並に、エヴァさん孝行しなきゃ・・と、クルマで15分ほどの前田森林公園に行ってきました。

GW3   GW4

前に行ったときは、お弁当も手作りだったけど、今日はのんびりを主体にチキンなどをテイクアウト!エヴァのだけはちゃんと持って行きました~。
まあまあ広い公園なので、わんこ連れ、お子様連れなど様々・・。あんまりたまげて写真撮り忘れたけど、ネコちゃんをお散歩してる方もいました。それもノーリードで!

同じ白い子がいるから近づいたらにゃ~おんでした。おちりくんくんし合ったよ!おとなしくていい匂い~。
いっぱい歩いて、ちびっとご飯食べて(ウソだぁ~!byマミー)、満足満足だよ。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

具合わるいの治らなかったのね 

大丈夫ですかぁ

ペットわん博・・・行かなくて正解

つまらんかった


エヴァちゃん・・・ママちゃん
早く良くなるといいね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.05/05 17:37分 
  • [Edit]

 

ルイママちゃん、こんにちは。

なんだか風邪が治りきらなくて、結局ペット博には行けませんでした~。
あぁ、3日くらい寝たい!

代わりにねてあげるデスよ。byエヴァ

東京いってから、元気になったのよ 

里心は、あるんだけど

バタバタこっちにきて

凄く自宅が気になってね

観てきたし、次は、六月に行くし

飛行機も、一度乗ったら・・・大丈夫だってわかったからね

乗ったら、羽田まで一時間チョイ

  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.05/03 19:43分 
  • [Edit]

 

ルイママちゃん、こんばんは。

風邪じゃないからって、元気とはかぎらないけど、東京に帰ってきて、淋しい病かな~と思ってたよ。
うちはペットわん博には行ったことないです。
エヴァで満ち足りてるからかな~。一度行きたいんだけど、行けるなら4日かな。

そうそうエヴァでいいじゃない!byエヴァ

 

mamemamaさん、こんばんは。

おぉ長野!いいとこがたくさんですにゃ~。
楽しんできてください。
お写真みせてね。

あたちはどうせうちでごろごろ~。byエヴァ

あぁ、ごめんちゃい。

風邪おだいじに 

家のかーちゃんは、お馬鹿なので

風邪もひかずに、超、元気


         by.ルイ


フンv-8丈夫で、長持ちが良いんじゃい
東京から、かえって来て、チョい
具合悪かったけど
一日、寝たらなおりました・・・
お大事にね
ぺっとワン博行ったことあるの?

我が家は、5日に行く予定
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.05/02 14:08分 
  • [Edit]

 

わ~あ、やっぱり北海道だー~~広ーい、やっと春って感じですかね~東京は夏が来たり冬に逆戻ったり、忙しい気候です~今日辺り朝から寒くて、お昼頃になったら、暑いし。。。。ホント身体が付いていけませんよー

エブァちゃんもヒートが終わり~ルンルンとお散歩良いですね~
我が家は今日からGW後半を長野で楽しんで来ようと思ってます~お天気が、今一ですが・・・・
  • posted by mamemama 
  • URL 
  • 2007.05/02 11:48分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

最初はネコちゃんの飼い主さんに、なんて無茶な!と思いましたよ~。来ると思いましたよネコパンチ。ところが、ほんとうにおとなしいネコちゃんで、仲良くすることができました。

にゃ~おんはいつもお口をひし形にして、しゃ~っていうけど、あのにゃ~おんは優しい子でした。byエヴァ

 

さちこさん、おはよう!泣かないで!

うちも思いついてから、行くまでが短いから、つい近場なの。
エヴァもラクだしね~。なかなか南区まで遠征できなくてごめんね。
おばぁちゃんと暮らせるのは、貴重な体験だから、今はその時間も大切にしてね。

こうめちゃん、そのうち逢えるよ!ところで痩せちゃったのは大丈夫??byエヴァ

 

テッコちゃん、おはようございます。

そうだよね~あちいと全身のチカラが抜けちゃうもんね。
札幌も湿度はないけど、32℃くらいにはなるんだよ。そういう日はお散歩も大変。わんこは毛皮だもんね。

ルークちゃん、北海道は今が気持ちいいよ~。byエヴァ

 

masacoさん、おはようございます。

ワタシの休みが不規則なので、休みで晴れた日にはGO!です。
しかし、うちの白犬さんはワタシたちのまわりでうろうろするだけ。もしかして、どこでも一緒??と思っちゃいました。

まぁ、たまには違うとこもいいよね、ジュライくん。byエヴァ

 

猫ちゃんとおちりクンクンって、すごいね。クララはいつも猫パンチくらわされそうになって、半径1メートル以内に近寄れません。大好きなんだけどな~
おとなしい猫ちゃんだったんですね。
いよいよ、北の大地にも春到来ですね。
雪をいだいた山々が、とてもキレイ。春らしくてステキなお写真ですね。
エヴァちゃん、お出かけたのしかったでしょう?
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:25分 
  • [Edit]

 

エヴァ家は 前田森林公園だったのね~。
そっちにすればエヴァちゃんに
会えたのになぁ~ しくしく。

ばぁばがいると行動に制限が
あって~なかなか思うようには
いきませぬ。とほほ。

エヴァちゃん たのちかったぁ?by こうめ
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:23分 
  • [Edit]

 

北海道はこれからがベストなシーズンで、お出かけには最高だろうなぁ~v-238こっちは暑い時はもう最悪。湿度も高いし呼吸困難になるよv-27
こっちの公園ではうさぎちゃんをリードをつけてお散歩してる人もいるよv-237エヴァちゃん、ニャンコにも優しいんだねv-411
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/01 20:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
北海道もすっかり春ですね~。
エヴァちゃんも楽しそう~&エヴァちゃんのお洋服がラブリ~♪

エヴァちゃんち、お弁当持ってお出掛けして、いいなぁ。
うちなんて、今日と明日は平日だから、家でゴロゴロだよ~。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.05/01 19:45分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんばんは。

9連休・・あったら海外脱出したいな~。
パリスちゃんは、どこかお出かけするのかな?

エヴァはどうせお留守番なんだぁ~しくしく。byエヴァ

う~ん、ペット博覧会でも行きますか?

 

chieppiさん、こんばんは。

ネコちゃんは飼い主さんが、近づけてくれたの・・思わずネコパンチをくらうかと、実は心配でした。でも、おとなしいネコちゃんで、エヴァとお互いにおちりくんくんしてました~。

今日はむぐちゃんの日だね。あさってはマミーのパパさんの日なんだって。byエヴァ

 

ルイママちゃん、こんばんは。

え~~うちは午前中だったんだよ。残念!でも、あそこは広くてのんびりできるでしょ~。
今度一緒にいこうね。

ペットわん博・・4日に行けたらいいんだけど、今、風邪がひどくて3日の法事をどうこなすかが問題デス。あ~この温度差でルイママちゃんも気をつけてね。

ルイちゃんはかけっこ好き?byエヴァ

 

みるもさん、こんばんは。

いいなぁ~ディズニーシー!
うきわまんじゅうっていうから、ハワイにお饅頭売ってるのかと思ったよ~。そういうのもあるんだね。モノ知らずだわ、ワタシ。

いつも写真がいっぱいでいいなぁ。みるもさんの優しい気持ちが伝わってくるね。

ももちゃん、マミーはおばばだから、またノドが痛くて泣いてるよ。でも、みんなお休みしてるからマミーはあんまりお休みないんだってさ~。あ~あ、エヴァもあったかいとこいきたいにゃ。byエヴァ

 

みすずさんエヴァちゃんこんにちは。

みすずさんGWも忙しいんだね
みすずさんのお仕事はGWだからって休めないものね
大変だけど無理だけはしないように。

エヴァちゃんちの近くにはいっぱい広くて素敵な所があるんだね
家の近くは田んぼとか畑ばっかりだよ(泣)
後、周り中が山だし・・・
それにみるもさんはヒマなのに何処にも連れてってくれないしさぁ。
エヴァちゃんが羨ましいです。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.05/01 15:51分 
  • [Edit]

エブァちやんいたのかなぁ 

石狩の帰りに寄ったのは、一時くらいだから・・・もしかして・・・ニアミスかなぁ

残念・・・・

お弁当持参で、いきました。

我が家もパパさんは、お仕事

シフトが遅番の今日は、

支笏湖とレラいってきたよ

今度のお休みは、月寒でやるイベント

いくかぁ・・・・って
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.05/01 15:37分 
  • [Edit]

 

前田森林公園、とっても気持ち良さそうですね。
たまにはのんびりするのも、リフレッシュ出来ていいですよね。

ネコちゃんノーリードでお散歩してたの?
珍しいですねぇ
エヴァちゃんは猫さんとも仲良しさんなんだね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.05/01 13:21分 
  • [Edit]

 

GWは我が家も二人とも
カレンダー通りの出勤です
豪快に9連休って憧れます~

たまにはの~んびりするのもいいですよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そちらは空気がおいしそうでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.05/01 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

