エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


春が来たかと思えば・・

春風   遠景

GWも近づく今日この頃・・すっかりブログもおさぼりだわ。ごめんね、エヴァちん。
昨日は気温が18℃、ぽっかぽかの陽気に誘われて、徒歩2分の稲積公園へ・・。気持ち良かったね~。
でも、まだ遠くに雪の残る山が見えるね。


なおりかけ   そしていま

はっ、先週トリムに行ってから一週間がたってしまったわ。ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪ちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪
ん?これはトゥラか?ま、いいや。
エヴァのスカートはよみがえりつつあります。

今日の札幌は・・なんと3℃!さっきみぞれの降る中、白い息を吐き、お仕事行ってきました。朝からず~っと冷たい雨だったので、帰宅後すぐにお散歩へ。
身軽になったエヴァはストーブぬくぬくの部屋でこのとおりの姿です。

今日はなんか寒い一日だったねぇ~、ん?お家にいてもわかるデスよ。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/28 11:27分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

エヴァはいつでも全力なの。
ご飯のときも、遊ぶときも、寝るときも。
だから、ついこんな格好になっちゃうみたい。
昨日、狂犬病の注射とフィラリアのクスリをもらうために検査に行ったら、帰り道でゴネちゃって歩かないの!重いのに抱っこして帰ってきたよ~。

たのしいお散歩だったのに、着いたら病院!が~~ん!byエヴァ

 

エヴァちゃん気持ち良さそうにおネンネしてるね
それにいつもかわいい洋服で
とーーっても似合ってるよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.04/27 11:59分 
  • [Edit]

 

こぐさん、おはようございます。

そう、やっと芝生で~す。
今日は寒いけど晴れたから、公園行けるかな。
いくらなんでも・・の、温度差です。気をつけます。

二日間お休みがあるらしいから、どっか連れていって欲しいデス。わんこ孝行して!byエヴァ

 

クラママさん、おはようございます。

そう、少し暖かくなってお散歩に行く広場も気持ちよかったんです。なのにね~・・これじゃGW明けかな?札幌のサクラは。

マミーがとろいから、スカートの写真遅れてごめんちゃい。やっと少しそろってきまちた。byエヴァ

 

chieppiさん、おはようございます。

15℃の温度差は、キツイです。
家にいても寒かったし、外へ出ると・・息が・・白い!

ふぅ~っ、ストーブつけておうちでゴロゴロ。今日はマミーを独占するデス。byエヴァ

 

さちこさん、おはよう。

寒いよね~あんまりだ!
おトシなワタシにはこたえるです~。

週末くらいからは回復しそうだね。もう雪はいらないよ。

うめちゃん、あんよ冷たいね。クリームつけなきゃ。byエヴァ

 

レレママさん、おはようございます。

すごい気温差!これはちょっと厳しいです。
サクラのテンプレもしばらく変えられません。うぇ~ん。

レオンくん、スカート踏まれたの??それは、がぅだよねぇ~。byエヴァ

 

すごい気温差~
みすずさんもエヴァちゃんもきをつけてっ!
体がおかしくなっちゃうよね

それにしても 久しぶりに青々した芝生を見れて
なんだかほっとしました
これからがいよいよ春ですね

GWはどっか行くですか~? byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.04/27 06:29分 
  • [Edit]

 

一日の違いで18℃から3℃なんて、スゴイね。まだまだ札幌の桜は咲きそうにないですか?
お天気きが良くて、お外を散歩するエヴァちゃん、楽しそうですね。遠くに見える雪の山もキレイです。
スカート、復活のきざしあり♪ですね。良かった、良かった。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.04/26 23:09分 
  • [Edit]

 

東京も暖かかったり寒かったり、気温がコロコロ変わるけど、札幌の気温差は半端じゃないですねぇ~\(◎o◎)/
体調を崩さないようにしてくださいね。

エヴァちゃん、スカート蘇ってきて、良かったですね。
それにしてもエヴァちゃん、とっても気持ち良さそうにねんねしてますねっ!
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.04/26 22:08分 
  • [Edit]

 

今日は寒かったですね~
うちの方は雪が降って風も強くてまた冬に逆戻りしちゃった感じでした。ちなみに今も降ってるよ~

エヴァちゃんおうちの中にいても
なんとなく寒さがわかるよね~
気温差があるからエヴァちゃんもマミーも体には気をつけてね!!

あたいも今日はストーブの前で
ぐっすりんこしたよ~ by うめちん
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:28分 
  • [Edit]

 

昨日と今日で気温差が15℃もあったの?体調崩さないようにね。

エヴァちゃん、スカート蘇ってきて良かったね。僕はさっきママにスカート踏まれたからガウしたら怒られた。踏んだママが悪いんじゃんね~(--+)byレオン
  • posted by レレママ 
  • URL 
  • 2007.04/26 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

