エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ありがとう!牛乳!

牛乳  kawakasi
TVでもやっていたけど、北海道の牛乳があまっているとかで、スーパーのレジで1個もらっちゃいました。

朝、家にあったのを飲んじゃって、お昼のお茶タイムのがな~い!とあわてたとき、もらったのを思い出しました。
コーヒーを飲むときには、ほとんど牛乳を入れるので、ないとガガーンなのです。

牛乳を作っているひとも一生懸命なんだから、みんなたくさん飲みましょう!

エヴァは毎朝ヨーグルトで協力してるよ!えっへん!
スポンサーサイト

Comment

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
リンクさせて頂けるのですか~嬉しいです(*^^*)
うちはまだへなちょこブログなので。。。
それでもよければお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by みお 
  • URL 
  • 2006.03/30 23:55分 
  • [Edit]

 

みおさん、おはようございます。

お返事遅れてごめんね。

牛乳って、飲みやすいのにね~。
なんとなく、もったいない話です。

ところで、よかったらリンクさせてくださいな。

お願いします。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/30 08:03分 
  • [Edit]

こんばんわ!! 

みすずさん♪エヴァちゃん♪こんばんわ!!
コスモとステラのブログに来てくれてどうもありがとうございました~~!!

牛乳余ってるんですか!?って情報が遅い私・・・(-_-;)
うちは1日に1L以上消費するので(2人家族なのに!!)牛乳が余ってるなんて考えられません~~(*μ_μ) 
ヨーグルトも良く食べます(*´∇`*)


  • posted by みお 
  • URL 
  • 2006.03/29 22:06分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

原材料としての牛乳だと思うよ。
みるもさんみたいに、北海道の牛乳がおいしいって言ってくれるひとが増えたら、いいのかも。

宣伝部長に任命します。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/27 18:32分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

成長期のお子様がいたら、そのくらい飲みますよね~。
1000mlを買うと、小さいの一つくれるとか、いろいろ工夫しているみたいです。

少子化に貢献しちゃってるので、わたしは沢山飲まなきゃ!

仕方ないのかもしれないけど、もったいないですよね~。

エヴァにもっとヨーグルトくれてもいいですよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/27 18:26分 
  • [Edit]

 

sachikoさん、こんばんは。

なかなかいいマットでしょ~。680円だったんだよ。あ~あ、言っちゃった。
けっこう厚みもあるので、エヴァがどすどすしても少しは衝撃が吸収されるかな~とおもって。

クリームシチュウに入れるだけじゃ、飲まないよね。私もそのままは飲めないけど、コーヒーにいれるとOKなの。

オットはsachikoさんと一緒です。

仲良くしようねsachikoさん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2006.03/27 18:18分 
  • [Edit]

 


こんにちは。

えっ!北海道の牛乳余ってるの?
北海道の牛乳は美味しいのにね。
明日スーパーに行ったら北海道の牛乳買うね。(笑)ってそうじゃなくて、北海道で作った牛乳があまってるの?
それとも北海道のお店で牛乳が売れないってこと?
あれ?ややこしくなっちゃった。(笑)

コーヒーには♪やっぱ牛乳でしょ♪
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2006.03/27 17:14分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
私も北海道の牛乳が余ってるとニュースで見ました。
スーパーで配ったら、もらう人、結構いるでしょうね。
うちは、1日1Lはなくなるので、無料配布してたら、喜んでもらっちゃいます。

私もコーヒーには牛乳派です(^^)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2006.03/27 17:01分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

牛乳のニュース見たよ~。
でも我が家は 牛乳を買うのは
シチューを作ったりする時だけで
飲まないの・・・
売り上げ貢献できていない家庭です。
嫌いじゃないのだけどお腹がゴロゴロしちゃうんだよう。
でもヨーグルトは大好き♪
エヴァちゃんと一緒だね。

↓のマットかわいいですね~。
春らしい色です~。
うちは 豹柄とかちょっと渋いのがあるので
ちょっとかわいいの買おうかな~?
  • posted by sachiko 
  • URL 
  • 2006.03/27 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

