エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


すっきりしました~

トリムでござる  借景の

昨日、エヴァは二ヵ月半ぶりにトリムに行ってきました。途中、ヒートの時期が入っちゃったので少し間があいたね。おかげでぼさぼさボサ子ちゃん。
トリマーのおねぇさん、お手数おかけいたしました。

部屋の窓ごしに、おとなりのサクラの木が見えるんだけど、蕾もまだないなぁ~。はやく本物のサクラが見たいです。

マミーは、おとといくらいからノドが痛かったんだけど、おばさんのくせに見栄はって薄着してたら、今日はお熱でてせっかくのお休みなのにお散歩一回だけなんだよぉ。ぶぅぶぅ!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

昨日、おとといは札幌でも18℃あったのに、今日は朝から雨でぶるぶる~っ!
さすがにエヴァもストーブをつけている部屋でぬくぬくちんです。

今回でやっとスカート部分がそろってきました・・。いつも同じ人にしてもらえたらいいんだけど、若い子はやめちゃうんだよね~。

雨がべそべそ降ってるのでお散歩いけません。ミルちゃんちのほうはあったかい??byエヴァ

 

エヴァちゃん ヒートが終わって
トリムに行ってきたのね♪
今回は無事にしてもらえた?
リサガスピンクのお洋服を着たエヴァちゃん可愛くなってるよん♪
このまま一気に春になって欲しいね
みすずさん風邪ひかれてたの?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね

  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.04/26 11:10分 
  • [Edit]

 

おかえりなさい!ルイママちゃん!

楽しかったけど、あっという間の時間だね。
前田森林公園は、広いのでルイちゃんも満足できたかな?

ママちゃん、おかえりなさい~!お友達に逢えたかにゃ?byエヴァ

 

こんばんわ

みすずちゃん風邪の具合はどうですか

無事に・・・東京行ってこれまひたぁ・・・・めでたしめでたし

今日、手稲前田森林公園いきました

綺麗な白樺があり、素敵

雪て゜見えなかったとこが

いろいろ見えてきて、ちょい楽しくなってきたよ

梅雨ないんだもんねぇv-7

雪ばかりの毎日が、沢山有るんだもの

梅雨のないのは、神様がね

平等になるよーにしたのさ

エヴァちゃん

ルイママおばちゃん・・・東京さ

行ってきただよ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:48分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、おはようございます。

ワタシ4年間、小田急の百合丘に住んでまちた~!だから、あのホネの髄までだる~くなる梅雨は知ってるよ。
半年は雪だから、梅雨がないくらいのご褒美なくちゃね。

じめじめはやですぅ。byエヴァ

 

今日、天然のルイママが無事札幌に帰ったよぉ~~v-237また、何かとご面倒をかけると思うけど、よろしくねv-238
これから北海道は最高の季節を迎えるね。梅雨はないって聞いたけど羨ましいよ。梅雨の時期、こっちで暮らしてみ??最悪だから・・・v-12
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/23 19:46分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

若いふりしてももうダメです~。
今日からフツーのデニムで仕事行ってます。

エヴァはヒートあけのせいか、あまり激しく遊びませんが、今日みたいないいお天気の日は、公園行きたいね。

ちょこっと行くデス。byエヴァ

 

急に暖かくなったり
寒かったりと体も気温についてけないですよね~
みすずさん 体調には気をつけて!!

エヴァちゃん またまたかわゆ~くなったね♪
辛いヒートもがんばってキレイキレイになってエヴァちゃんよかったね~。

  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.04/23 08:46分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

みるもさんとこは、まだコメントできないのぉ~??
つまんないよ~~~。

お蔭様で風邪はなんとかね。
昨日は仕事してました。

ももちゃん、ももちゃんのマミーは忙しいんだね。家出して北海道においでよ~ん。byエヴァ

 

みすずさん風邪ひいちゃったの?
大丈夫?
無理しちゃダメだよ。
家の方はもうすっかり葉桜で
今は桃の花が満開だよ
早く北海道にも桜が咲くといいね。

マミーちゃん美味しい物いっぱい食べて早く元気になってね byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:29分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、こんばんは。

葉桜も風情があっていいかも~。
サクラのシール貼っても、なかなか咲かない札幌ですにゃ。
今日はルイママに逢えた??
テッコちゃんのパワーを札幌にも届けてくだしゃい!

今日、マミーは職場のおばちゃんたちとランチバイキングだったんだよ。ずるいよね、自分だけ!byエヴァ

 

チビタンママが言うとおり、ウエスティはどんな時でも可愛いよv-238白い天使って言葉がぴったり。
まだ桜咲いてないのぉ~??こっちはもう、葉っぱだけになっちゃった。寂しいもんだよ・・・v-252
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/22 10:33分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、おはよう~。

風邪のばい菌とはばいばいしたよ。あきれるくらい昨日は良く寝た!
あと二週間もすれば、お隣のサクラも咲くに違いない・・。

エヴァのことボサ子でも可愛いっていってくれるのは葉山のお嬢様チビタンママさんだけだ~!ありがとね。byエヴァ

 

レレママさん、おはようございます。

ご無沙汰している間に、ウェスの運動会にお出かけしたりなさってたんですね~。
今月のDOGFANに、湘南オフが出てましたので、買っちゃった!来月も買うぞ~。

レオンくん、ハートの舌がぷりちー!!byエヴァ

 

chieppiさん、おはようございます。

数日前から熱があったのか、春だから少し丈の短いパンツで仕事に行ってました。まだ寒いのにねぇ。ワタシは、ん?ちょっと寒いな~と思ったときには、だいたい風邪ひいてます。

いつも若いおねぇちゃん見て、あぁヘソ出して風邪ひくぞ~とか言ってるくせにねぇ、だいちゃん、マミーっておまぬけさんでしょ。byエヴァ

 

クラママさん、おはようございます。

お熱でござる~。
いや、昨日ほんとうに何もせず寝てたら、朝痛かったノドも治り、今朝はすっきりしました。無理は禁物ですね~。

熱でぼ~っとしてたら、服着せてしまった!近々のせますね。

いっつもボサ子だから、服着せるクセついたんだよねっ。byエヴァ

 

masacoさん、おはようございます。

エヴァを預けて、札幌駅付近で遊んでいたとき、自分のカラダがみょ~にハイだなぁとおもってたら・・。熱でした。
まるで子供だわ、それじゃあ・・。

今朝はすっきりしました!

おトシなんだから気をつけてね。byエヴァ

 

エヴァちゃんはボサボサだろうがスッキリだろうがいずれもかわえ~よぉ~んv-238
マミー、早く風邪を治して花見に備えよ~!!!
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.04/21 21:32分 
  • [Edit]

 

みすずさん、お風邪ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですものね。お大事にね。

桜の開花もこれからなのですね。
こちらはもう藤の花が咲き始めました。
いつもより早いみたい。温暖化で花暦も
狂ってきてるのね。

エヴァちゃん、美人度増したね。byレンレン
  • posted by レレママ 
  • URL 
  • 2007.04/21 21:17分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、トリトリしてきて、とってもすっきりしましたね。
ピンクのリサガスのお洋服、すご~~くよく似合ってて、可愛いです!
ウエスは何色のお洋服着ても、とっても良く似合っちゃいますね。

みすずさん、今の時期気温の変化が激しいから、お風邪ひいちゃったんですね。
お大事になさってくださいね。


エヴァちゃん、マミーはお熱があっても、お散歩1回行ってくれたんでしょ。えらいなあ
ぼくのおかーさんなんて、何にもなくてもお散歩おさぼりしちゃったりするんだよ。 byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.04/21 19:59分 
  • [Edit]

 

みすずさん、大丈夫?
季節の変わり目だから、気をつけててね。

エヴァちゃん、スッキリしましたね。
問題のスカート部分、見えなくて残念。また見せてね~~~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.04/21 19:38分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
エヴァちゃん、ヒートも終って、トリムにも行って、身も心もスッキリですね~。
と~っても可愛いです。
リサガスのピンクのお洋服も素敵!

みすずさん、熱が出ちゃったんですか~。
大丈夫ですか~。
どうぞ、お大事になさって下さいね~。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.04/21 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

