エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



バトン再び!

あごのせっ  タオルだらけ

のんびりしてたらもう4月もこんなにたっていた・・。ネタもないなぁ~と思っていたら、ジュライくんのママmasacoさんからバトンを頂いたのでやりま~す。長いので、エヴァにも協力してもらおう!

Q1:あなたの名前は      Q2:好きな色は

   みすず&エヴァ         み*黒
                   エ*ピンク

Q3:好きなフルーツは     Q4:生まれ変わったら何になりた                   い
   み*びわ            み*叶姉妹
   エ*いちご・メロン       エ*おっきい犬

Q5:今の着メロ        Q6:待ちうけ画面は

   み*なしバイブ音?       み*エヴァ

Q7:アドレスの意味は     Q8:恋愛感情のない友人から
                   告られたら

   み*なし            み*蹴っ飛ばす!
                   エ*同じく!

Q9:身長は          Q10:カレシいる

   み*160センチ         み*いたらヤバイ!
   エ*42センチ          エ*うふふ

Q11:好きなタイプは      Q12:すきなキャラ3つ

   み*若くてぴちぴち       み*リサ・トロ・エヴァ
   エ*おとなしい子        エ*リサ・・う~ん

Q13:一番うれしいプレゼントは Q14:明日のデート何着る

   み*エヴァ           み*これから買う!
   エ*肉!            エ*勝負首輪

Q15:気になるクセは      Q16:一番落ち着く場所

   み*特になし          み*おうち
   エ*足なめ           エ*おうちのソファ

Q17:タバコ吸う        Q18:占い信じる

   み*NO!           み*都合により

Q19:愛されるより愛したい   Q20:好きなスポーツ

  み*どちらもカモン!       み*サッカー
  エ*愛されたい!         エ*ひっぱりっこ

Q21:他人に負けないこと    Q22:自分の性格

   み*おちりの大きさ       み*おまぬけ
   エ*態度の大きさ        エ*お気楽

ひとつ飛ばしてQ24:子供の名前はなんてつける

          え*クリスちゃん

Q25:得意料理         Q26:願いごと1つ

   み*料理は下手         み*ひとつなんて無理!
                   エ*そうだ!そうだ!

Q27:今までの小さな幸せは   Q28:今までの大きな幸せは

   み*たくさんある~       み*エヴァと逢えたこと
   エ*ご飯がおいちいこと     エ*これからある??

Q29:好きなこと叫んで     Q30:最後にひとこと

   み*今日はお休み~       み*つまんなくて御免!
   エ*ヒートなんて飽きた~    エ*ほんとにごめんちゃい!

ここまで読んで下さって、感謝しま~す。

Comment

びーぐるは… 

エヴァちゃん


ルイちゃんは、スッゴイんだよー
びっくりするよー
ビーグルは食いしん坊なんだよ底なし沼みたいなお腹してるんだー
おやつタイムは、怖いからね


ルイママ(^^;)


テッコちゃんのブログにも

食い物命~ってルイのこと
書いてあるよ~

嫌いなもの??ってあるのかなぁ??もうすぐ、フィラリアの薬!こちらも5月くらいから?
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 19:10分 
  • [Edit]

 

ルイちゃん、おはよ。

ルイちゃんは、どんなおやつが好きなの?
ジャーキーとか??マミーが遊びに行くとき持たせるから、教えてね。マミーはよその子には見栄っぱりだから、きっともらえるよ~ん。byエヴァ
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.04/11 06:22分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん・・・

わたちは、おやつが沢山もらえると

かーちゃんの愛をかんじるよ

ケチケチかーちゃん

最近、前みたいにくれないんだ

       by.ルイ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.04/10 17:54分 
  • [Edit]

ルイママちゃ~ん! 

コメントありがと!

新着コメントのお返事だじょ~
愛?
たくさん愛はあるんだけどね~。
なかなか伝わらないみたい。

愛は形があると嬉しいよね、ルイちゃん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/09 12:55分 
  • [Edit]

 

レオ・ミルmamaさん、おはようございます。

ある朝おきたら叶姉妹・・カフカも真っ青の変身だわ!自分の体があんなだったら・・と想像するだけで楽しいデス。

レオくん、勝負首輪するからデートして!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/08 05:15分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

長いバトンを読んでくださって、ありがとうございます。
こういうのは、けっこう真面目(これでも)に答えてしまうワタクシです。

マミーの愛を確認できてシアワセ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/08 05:12分 
  • [Edit]

 

みすずさんとエヴァちゃんのこのバトン とても読んでて楽しかったですよ~♪
特にQ4には思わず笑っちゃいました(笑)
そしてこれはみなさんと同じく勝負首輪 この回答はもう最高!
みすずさんの意外な一面やエヴァちゃんへの想いが十分感じられた
このバトン回答すべてが最高でしたよん♪

  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.04/07 23:22分 
  • [Edit]

 

みすずさんとエヴァちゃんの心の中が見え隠れしてて、楽しかったです。みすずさんの幸せはエヴァちゃんなんですね。
回答がみすずさんぽくって、なんだかニマニマしてしまいました。
勝負首輪、最高♪
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.04/07 20:37分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。
遅くなってごめんなさい。エヴァと協力して頑張りました!

バトンて、改めて自分のことをかんがえるのにいいですね~。とっても楽しかったです。

ジュライくん、近場で浮気したらごめんね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/07 17:26分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

今の子と比べるとそう大きいほうではないけど、おちりの大きさでは負けません!
みなさんのドリーム壊してごめんちゃい!

エヴァの勝負首輪、淡いピンクの柔らかい皮でウェスの白にすごく映えるの。親ばかちん!

でもさぁ、たま~にしかしてくれないんだよぉぉぉ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/07 17:23分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

ワタクシ見栄を張ってしまいました!正確には158~159だよん。
自称160デス。
もちろんピンクも好きだよ。ホントは黒とベージュの似合う大人になりたかったのさっ。

びわはすごく好き!あれがでてくると夏の香りがしてわくわくするの。

ももちゃ~ん!元気してますかぁ??エヴァはクッション相手に奮闘してるよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/07 17:17分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、こんばんは~。

お答えしましょう!
①カレシはぁ・・心のカレシはジュライくん・ウェス、近場ですますとアロンくん・ウェス、サムくん・ミニダックス・・てへへ結構いるにゃ~
②プリンちゃんは女の子、クリスちゃんは男の子だじょ

エヴァって御不浄?byエヴァ

う~ん、近いかも。チビタンもがんばれ!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/07 17:13分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
お忙しいのに、バトンをやって下さって、かたじけないです。
でも、とってもおもしろかった~!
Q14.のエヴァちゃんの勝負首輪、サイコーです(^^)
そして、みすずさんのエヴァちゃんへの想いがひしひしと伝わってきました。
ありがとうございました。

エヴァちゃんは、マミーに愛されていて幸せだね。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.04/06 20:23分 
  • [Edit]

 

バトン、とっても面白かったです!
特にエヴァちゃんのQ14:勝負首輪!最高でした!d(-_^)

みすずさん、背が大きかったんですね。
私もみるもさんと同じで、小柄でピンク大好きってイメージだったのでびっくり!
ちなみに私はみすずさんより10cmも低いです!(*≧m≦*)

  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.04/06 19:23分 
  • [Edit]

 

えーーーっみすずさん身長160cmもあるの?
いいなぁ~
あたしなんて3拍子揃ってるから(泣)
みすずさん黒が好きなの?
あれぇ~?あたしのイメージだと小柄でピンク大好きって感じだったんだけどなぁ~
意外な一面がみれてバトンって面白いね。
ちなみにあたしもびわだーいすき。
美味しいよね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:09分 
  • [Edit]

 

バトンの回答見るの大好き~v-238
おもちろかった~~~!!!

エヴァちゃんに質問~
①カレシって誰?どこの子?種族は?(たたみ掛けてごめんよっ)
②子供の名前プリンちゃんてつけなくていいの?

エヴァちゃんのヒートが終わると今度はチビタンだよ~。
面倒くさいしつまんないよね~。
なんかさ、昔の女の人の立場みたい。
確か不浄の者としてその間隔離されてたんじゃなかったっけ?
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.04/06 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

