エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



合格祝い

おじーまとエヴァ  心配ですぅ

国家試験の発表から一夜明け、おじーまとエヴァから嬉しいお祝いが。
わーい!可愛いなぁ。ちょっとだけ実感がわいてきました。

そして事業所の所長からは・・嬉しい?業務命令が・・。
「お金だしてあげるから、ペーパードライバー講習行ってね!」どっひゃ~!20年はクルマ乗ってないもんね。
こ、これは国家試験よりも無理難題かも。

マミーしゃんは、もうおトシだから運転なんて無理かも・・。心配だにゃ~。byエヴァ

Comment

 

ルイママさん、おはよう!

もう雪は大丈夫なので、札幌の運転にも慣れてね~。
ワタシはせっかく講習に行こうと思ったのに、そんなおばさんの講習より、学生さんで5月半ばまで混んでるから待たされそうです。
ルイちゃんの目がよくなったら、逢いたいね~。

エヴァもヒートがんばるデス!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/06 09:19分 
  • [Edit]

運転してますか 

私も、昨日・・・こちらに来て初めて、乗りました。東京では、毎日の通勤で乗っててたくせに・・・かなりのビビリでした。知らない道、雪も降り始め・・・怖かったv-12少し、行動範囲を、広げないと毎日・・・家にいて、引きこもり状態です
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.04/06 09:05分 
  • [Edit]

 

れでママさん、おはようございます。

そう、思えば合格したのもラッキーだったんだ!
この際、少しでも運転できるようにならなくちゃね。

エヴァはおちりが熱くて毎日ふぅふぃデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/04 06:47分 
  • [Edit]

 

みすずさん~、合格おめでとうございます~♪\(^o^)/
おじーまさんとエヴァちゃんからのプレゼント、嬉しいですね(^○^)
業務命令で運転講習受けられるなんて、ラッキーじゃないですか!
エヴァちゃんとの楽しいドライブ、夏には確実ですね♪
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.04/03 11:10分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

毎日毎日お天気が悪くてやだね~。エヴァのあんよを毎日洗ってるせいか、手アレがひどいです。

こはくさんみたいに若くて可愛いと運転も速く覚えられるのにね~。

なんかむちゃくちゃなマミーデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/02 13:47分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

そうですワタシはペーパードライバーなの。
実家にいた頃は運転してたんだけどねぇ~。ああ、どうしよう!
国家試験より難しいかも。

マミーの運転なんてエヴァはやだやだ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/02 13:44分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

タダほど高いものはない!これはうちの父の口癖だよ~ん。
札幌には雪道っていう怖い道があるんだよ・・。ふぅ。

みるもしゃん、飴と鞭だよ!けけけ・・。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/02 13:41分 
  • [Edit]

 

クラママさん、こんにちは。

なんとか合格できました。はじめての国家資格デス。
これから登録して、はじめて社会福祉士と名乗れるわけですね・・。

運転・・う~ん。頑張らねば!
しかし、できるのかしら?

マミーが免許持ってたなんて初耳~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/02 13:39分 
  • [Edit]

 

ルイママさん、こんにちは。

とれた資格は社会福祉士です。いわゆるソーシャルワーカーってやつね。
もうアタマ硬くなってたから、合格できてラッキーでした。

ルイちゃん、お目目どうですか?
少し雨が降って、ほこりもたたなくなるといいね~。

毎日洗われて、だるだるデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/02 13:36分 
  • [Edit]

 

合格おめでとうございま~す!!
やりましたねー!すごいっ!!
そして、かわいいプレゼント♪
おじーまさんはホント優しいなぁ。

運転、頑張って下さいねっ!
ファイトー(^o^)丿

  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.04/02 12:32分 
  • [Edit]

 

http://blog51.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">合格おめでとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
発表まで長くてドキドキhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でしたよね
でも ホントによかったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

え! みすずさんさんて ペーパードライバーだったの?
あらら、そちらでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">運転しないと不便でしょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いい機会ですよ~頑張ってねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

エヴァちゃん、マミーさんが運転するようになったら
お出掛けが増えそうだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.04/02 07:48分 
  • [Edit]

 

みすずさん折角合格してホッとしてたのに、今度はペーパードライバー
講習受けなくっちゃなの?
それは大変だ!
20年も乗ってないと怖いよね。
でもお金出してくれるなんていい
所長さんだわ。
それにおじーまちゃんいつもプレゼントしてくれて優しいよねぇ~
みすずさん幸せだね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.04/02 06:49分 
  • [Edit]

 

みすずさん、国家試験合格おめでとうございます。
かわいいお祝いもいただいて、W嬉しいですね。がんばった甲斐がありましたね。
これで御仕事の幅もひろがるのかな?
エヴァちゃん、マミーしゃんはがんばってるね。
運転の方もスイスイになってね。応援してま~す。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.04/02 00:45分 
  • [Edit]

おめでとう 

v-218

みすずさんは。やっぱり大前春子かぁv-221すごいなぁ

と・・・言いながら何の資格?なんて・・・

エヴァちゃんのママは、すごいでしゅ
家のかーちゃんは、札幌にきて

お仕事していないし、ただの暇暇ばばぁしてましゅ
         ルイv-16
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.04/01 15:28分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

お祝いばかりで浮かれていられなくなりました。
ず~っと運転してこなかったからね~。はたしてどうなることやら・・。

マミーの運転なんて信じられな~い!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/01 11:15分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

ピンクのは時計のケースだそうです。いままでは、紺のだったのにね~。
どうも一人でデパートに行って買ってきたみたい。プレゼントですか?って聞かれたって、憤慨してました。
まぁ、男性はこんなのしないですよね。

ジュライくん、エヴァも祈ってるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/01 11:08分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

免許はあるんです。ゴールド免許。ただ、ワタシは運転したことほとんどないんです。父が身分証明がわりに取らせてくれたので・・。
ふぅ、でもやらなきゃね~。

マミーはとろいおばはんだから心配なんですぅ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/01 11:04分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

助手席歴がなが~いワタシなので、今から気が重いです。
ひゅるり~ひゅるりらら~♪
一難去ってまた一難!

さちこさんは若いからマミーと違って大丈夫ですにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.04/01 11:01分 
  • [Edit]

 

みすずさーん!遅くなっちゃったけどおめでとう♪
すごいねぇ~すごいねぇ~頑張ったもんねぇヽ(^。^)ノ
ほんと嬉しいよ~
可愛いプレゼントもらったのねぇ!やったねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!
業務命令でペーパードライバー脱出とは!?
でもそう言われたらするしかないもんねぇ^m^ガンバレ
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.04/01 08:49分 
  • [Edit]

 

かわいい時計~♪
ピンクのテリア、みすずさんにピッタリですね(^^)
時計の奥のAGATHAは何ですか?

エヴァちゃんのマミーの交通安全をお祈りしております!
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.03/31 21:26分 
  • [Edit]

 

おじ~まさんとエヴァちゃんからのプレゼント、ステキですね!

業務命令で、みすずさんもいよいよドライバーですね。
免許取得したら、エヴァちゃん乗せていろいろな所にお出かけできそうですね。


エヴァちゃん、良かったね。そのうちマミーの運転で、いろんな所に出没だね! byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.03/31 21:21分 
  • [Edit]

 

おじ~まさんとエヴァちゃんから
なんて素敵なプレゼントなんでしょう~!!
みすずさん 頑張った甲斐がありましたね~。

ホントにどっひゃ~な
業務命令だわ~。
私と一緒に今年は運転がんばりますかぁ¥~
私も今月半ばから 運転できる状況になったので頑張って練習します。
いつかちょちょいのちょいって
感じでエヴァちゃんに会いに行けたら・・・っていうのを
まずは目標にしよっと♪

  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

