エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


楽しいランチ!

ルイままさん  あんままさん<

今日は札幌駅で待ち合わせて、最近札幌にいらしたルイママさんと、2年前に札幌にいらしたあんママさんとランチ!してきました。
どちらの方も始めてお逢いしましたが、わんこの話で楽しい時間を過ごさせていただきました~。
今度はわんこ連れで逢いたいな。

ふっ・・  くんくん確認

ワタシは仕事があるので一足先に失礼しましたが、帰宅してビックリ!
なんとご近所で火サスもたまげる事件がおきてて、黄色のロープがはりめぐらされていました。
身近でそんなことがおきるなんて・・アンビリーバボォ!
しばらくお散歩のコース変更です。

うちはエヴァが守るデス。今日はマミーのお口からいい匂いがしました。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

ルイママさん、おはよう。

昨日は会議で遅くなっちゃってコメント遅れてごめんね。
さっき近くを通りかかったら、朝の6時なのにパトカーが停まってたよ。一晩中見張り?
おかげで、誰も寄り付かないよ~。

エヴァもパイロンと黄色テープに阻まれまちた~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/29 07:37分 
  • [Edit]

戸締まりしてねっ 

テレビや新聞で、ニュース~バンバン…。


まだハッキリ犯人わからないしね(・_・?)
なんとなく…気持ち悪いよね
前、東京町田に住んでいる時に、ラブホテルかなんかで人を刺した犯人が、逃走して
ちょうど神奈川県と東京の境目で、そーなると警察の管轄?が変わるとかで…
我が家の近くの高級住宅街のベランダに入り込んでいたんだよね
銃を持っていたんで
あのとき、部屋からでるの怖くてね。
隣の部屋に空き巣が、入った時も、ベランダ側に足跡が~
お巡りさんに、いろいろ聞かれるしで~


あー話が長くなった

戸締まりしっかりしてねっ
エヴァちゃん
ママに、鍵しめたかー?って聞いてね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:26分 
  • [Edit]

昨日はどーも 

マメママさん

昭和でお会いしてはなかったのかな?ビーグルのルイママです
さゆりさんに、あんずちゃんママを紹介されましたー

残念ながら、しろいぬ君繋がりではないけど~犬仲間ってことで~
みすずさんは、ルークのママ
テッコちゃんから紹介されたんですよん
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:03分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんにちは。

こちらこそリンクお願いしますね。頼みそびれてた??

犯人はまだのようです。
なんだかな~救われない結末のようです・・。

春は新しい出会いの季節だね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/28 15:03分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

もうビックリ!最初はわけわかんなかったよ~。
怖いご時世だね。
こはくさんも気をつけてね。美人さんで若いんだから!

その点マミーは大丈夫ぃ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/28 15:00分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、こんにちは。

エヴァはいつにもましてくんくん・・これじゃワタシが職質かけられるよ~。
新しいウェス友達が増えるっていいね~。

三十六計逃げるにしかず!だよ~ん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/28 14:58分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

え~全国ニュースとかでやってたの?
そりゃまたビックリ!
うちのあたりは、ほんとにただの住宅街だからね~。

今日はマミーが会議なの。おじーま早く帰って来~い!byエヴァ

何かご近所のヒトもあんまり外でないんだよ。ふぅ。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/28 14:54分 
  • [Edit]

 

火サス並みの事件なんて~(>_<)怖いですよー。犯人は捕まったんですか!?
ルイママさんも、全く知らない土地に行っても、ネットでみすずさんと知り合っていたから寂しくなくて良かったですね~♪
しかも、mamemamaさんのおうちから巣立った子も近くなんて~ヽ(^。^)ノスゴーイ!
あと、今リンクのお手入れしているんですけど、北国通信リンクさせていただいても良いですかぁ~?(^○^)お願いします^^
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.03/28 12:28分 
  • [Edit]

 

事件のこと知らなかったです。
びっくらですね!!
私も白石に住んでる頃、隣のマンションで拉致事件があって
警察に○時頃気になることはなかったかとか聞かれて、
なんか緊張したおぼえがあります。

ランチ、いいですね~♪
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.03/28 12:09分 
  • [Edit]

 

祝!札幌ウエスママ初会合~~~♪

近所で大事件なんて、そりゃぶったまげたべな!?
どうやら内部犯行みたいで、エヴァちゃんの身に危険はなさそうなので一安心だけど、でも平和な住宅街でそういうことが起こるご時勢なんだね・・・。

エヴァちゃん、ウエスの狩猟本能を駆使してマミーを守るんだよ!?
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.03/28 11:04分 
  • [Edit]

 

みすずさん。エヴァちゃんおはよ。

今朝ニュースやっと観たよ
まだ若い子なんだね!可哀想に。
早く事件が解決するといいね。

エヴァちゃんヒートでダルダルなのに、散歩コースまで変わっちゃってイヤだね。
でも新しい散歩コースで素敵な出会いがあるかも(´∀`*)ウフフbyモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.03/28 07:18分 
  • [Edit]

 

mamemamaさん、おはようございます。

不思議なご縁であんママさんともお逢いできました。
うちの近所のウェスちゃんはboysなので、女の子のあんずちゃんに逢いたいです。

エヴァより小さい女の子~♪逢いたいなぁ。byエヴァ

これからもどんどんのぞきに来てください~!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/28 07:17分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、おはようございます。

もうびっくりでした。
いつもご町内お散歩コースのとこだったんですが、今日も変則コースにしました。

あんママさんは白犬さん、ルイママさんはビーグルちゃんです。
あぁ、はやくわんこにも逢いたいな。

わくわくします。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/28 07:14分 
  • [Edit]

 

みすずさんこんばんわー~~
あんママさんと、お会いできたんですね~~あんずちゃんは我が家から巣立ったウエスです~
札幌にウエスの姿をあまり見ないと、あんママさんがおっしゃってて、もっちママさんのところで、URLを紹介した事もありましたね~~何だか嬉しくなりました。~。。。。ルイママさんは立川から札幌へ行かれたんですね~
私も立川ですので、何かの縁でしょうか?エヴァちゃん宜しくねv-223
また、お邪魔させて下さいね~
  • posted by mamemama 
  • URL 
  • 2007.03/27 23:12分 
  • [Edit]

 

えっ~~~、
火サス並みの事件?
おぞろじぃ~~~v-12
近所でそんな事があったら、びっくりですよね。

白犬仲間だと、初対面て感じしないですよね。
すぐうちとけてず~~~っと前からのお友達みたいになっちゃいますよね。
今度はわんこ連れで会えるといいですね。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.03/27 21:53分 
  • [Edit]

 

あんママさん、こんばんは。

おやっ?そう違わないですよ。ワタクシもお年ですから!
カートを買ったら、●●公園駅まで遠征します!
また、札幌駅ランチしましょう!
もしよろしかったら、ご住所とかメアドとかワタシのメールに教えてくださいませ。

マミーだけズルイです!エヴァもあんずちゃんにお目にかかりたいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:19分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

朝9時くらいに家を出るときに、角におまわりさんがいたから、車上荒らしかな~とか思って、お仕事に行き、それからランチしてましたことよ。おじーまからメールがきて、うちに帰ってびっくり!

みるもしゃん、ももちゃん、うちはびんぼーだし、大丈夫デス。エヴァはイザとなったら机の下に隠れるデスよ。どうもあやしいヒトはそこんちのひとみたいだし・・。byエヴァ

心配かけてごめんね。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:16分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルママさん、こんばんは。

事件というのは、ほんとにすごく近くで起こった怖いことです。2人が亡くなりました。まじぃ?ってくらいびっくり!
TV局のクルマとか警察のとかたくさんいます。

そこはエヴァのうんPロードなんです。
関係者のおばちゃんにも逢うと声かけてもらってました・・。

なんだか知らないけど、お散歩コースが変更されました。byhエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:10分 
  • [Edit]

 

ルイママさん、こんばんは。

エヴァは一時帰宅したときに、むむっ・・おいちいものの匂い・・とうるさかったです。

今度お逢いしたときに、証拠写真はお渡し
しますね~。そうだ!ワタシのナマ写真もてっこちゃんに見せていただかねば!

でも、お風呂ブログでバレバレだよね~byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:05分 
  • [Edit]

楽しかったです~ 

キャー!!ニュースみてビックリでした。近くですよね~ しばらくはホント散歩コース変更ですね

v-271初対面なのにしっかりリラックスできてホッとしました。が~顔が出てたぁ~ 年がバレバレです!

かなり年上ですがこれからもよろしくおねがいしますね!
  • posted by あんママ 
  • URL 
  • 2007.03/27 18:58分 
  • [Edit]

 

経験のない人は初対面でランチ?
とか思うかも知れないけど、普段からネットで話してると初めてって感じしないんだよねぇ~
もう何度も会ってる様な不思議な感じするよね。

みすずさんちの近くで事件?殺人?きゃ~~~
早速ニュース観てるけどまだ
そのニュースしてないんだよ
何があったの?
みすずさんちにもおまわりさん来るかなぁ?
まだ犯人捕まってないの?
みすずさん!カギしっかり閉めて
誰か来てもむやみに開けちゃダメだよ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.03/27 18:25分 
  • [Edit]

ひょえー 

今、ニュースやっていたよ


殺人だって…



怖いよ…。エヴァちゃん
ママを守ってね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.03/27 17:54分 
  • [Edit]

 

うひゃ みすずさんのご近所でなにかあったの~
何があったのかわかんないけど
でもその場に遭遇しなくってよかったねぇ(・o・)ホッ

やはり 白犬仲間さんだと初対面でもそんな感じしないですよね♪
すぐ打ち解けて長年の旧知の友って感じで楽しい時間なんて あっという間だったのでは?

エヴァちゃん怪しい人をみても絶対ガウってしちゃだめだよ~
危険だからね 
もしアタシが遭遇したら 真っ先にレオくんを前に突き出すだろうなぁ by ミル  
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.03/27 16:51分 
  • [Edit]

黄色いテープ? 

字:v-237]なにがあったんですか

今日は、ありがとうございました
(^_^)顔写真なんて、撮っていたんですか・・・エヴァちゃんに、見せておばさんだよv-16ってかな

でも、[太字]不思議
全く初対面の三人が、v-271していたなんて、回りの人は、わからなかっただろうな
v-221テッコちゃんにもv-5して報告したよ

これから、よろしくですv-252も近い

お仕事ない時遊んでください
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.03/27 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

