エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


今日はお休み~

だるっ 応援

エヴァさん、ヒートがはじまりました。やや遅れ気味ですが、ひ~んひ~んと啼いてます。頑張れ!妹のサラちゃんも応援してるぞ!


饅頭  記録

さっき近所にオープンした市場へ買い物に行ったら、開店祝いのお饅頭を頂きました。さぁ、お茶でもしようかにゃ。
おっと、その前に記録を書かなきゃ、事務所をクビになっちゃう!

お仕事の記録は溜めると怖いデス。真面目に書けよ~、マミーしゃん!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

はるぴょんさん、こんばんは。

紅白饅頭ってお饅頭の基本のお味だよね~。これもさっぱりしておいちかったよ。
こはるちゃんも順調に成長して、毎日が美しい日々だね。

ぜんくんもいいお兄ちゃんになってるね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/26 18:18分 
  • [Edit]

 

紅白饅頭だ~♪
うまそー。

あたしは紅白饅頭ほしさに
普段行かない離れたスパーにちゃりんこで出かけて
帰りにちょっと冒険心を出して行きと違う道で帰ろうとしたら
迷子になって仕事中のおやびんに迎えに来てもらった過去があるよ(笑)
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2007.03/26 12:09分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、おはよう!

ワタシも怖いのは苦手じゃ~。
ホラー映画とか見ないもん。

明日、ルイママさんと札幌駅前ランチだよ!うちは札幌の在にあるので、街さいくのはどきどきじゃ~。

え~っエヴァって田舎もの~??byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/26 05:48分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんヒートかぁ~。
今の時期になっちゃったほうが、一番いい季節に沢山遊べていいよね!
チビタンももうじきだよん。

皿ちゃんとエヴァちゃん姉妹でみすずさんが言った番町皿屋敷の合成を作りかけて、あまりの怖さに断念しちまった・・・。
こう見えてすんげぇ怖がりなんすよ。
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.03/25 22:15分 
  • [Edit]

 

ルイママさん、こんにちは。

ヒートは無いほうが、ストレスも少なくていいと思う。
なんとなくいいお天気になってきました~。
道路が汚くて、ちびたのウェスはこの時期お散歩が大変です。

エヴァは自分が汚したとこは、いやなようで、次々とキレイなとこでごろごろしてます。

だからどんどんお洗濯増えるデス。晴れて良かったね。マミーさん。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/25 14:35分 
  • [Edit]

エヴァちゃんも… 

ヒート中なのね
エヴァちゃん
ルイは7ヶ月で避妊してしまったので、一度も経験ありません可愛そうだったかな…って
思うときもあります

人間の勝手でね…

今日は 晴れてくれば~かなり暖かいだろうなぁー
ルイはお散歩だめだけど…
目の炎症は、初めてなので
痛々しいから、可哀想です

口が聞けたら、なんて言うのかな
医者でブルブル震えて、大量のおしっこも漏らしちゃったんだよねー
怖かったんだろうな…
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.03/25 13:08分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

うちの男性約一名が、避妊に反対なので、エヴァには半年ごとにヒートがきます。
ヒートでも散歩は大好きなので、今も雨の中たったか行きました~。

クラママしゃん、エヴァはいつでもマミーを応援してるデス。働け!byエヴァ

きゃ~~っ。きびし~!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/25 07:22分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、約1ヶ月たいへんですが、がんばってね。クララはもうこないようにしてるので、今は楽になりました。
マミーしゃんも御仕事忙しそうね。大変だ~
エヴァちゃんが応援してるよ。
がんばれ~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 23:34分 
  • [Edit]

 

さちこさん、おはよう。

今日はいいお天気だねぇ~。また、ランに行くのかな?
エヴァのヒートは少し遅れてたんだけど、12月に大腸炎だったりしたかな~と思ってたよ。
まだ、公園には雪があるから、雪どけのころにヒートが終了するといいな~。

家中タオルを敷き詰めて、暇さえあればお洗濯です。

お饅頭はシンプルで添加物の少なそうなお味でうまうまです。

今日もマミーがおうちにいてくれるので、ちょっと嬉しいの。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/24 09:55分 
  • [Edit]

 

みすずさん おはようございます~。

エヴァちゃんヒートきたのね~。
しばらくダルダルだね。
がんばれエヴァちゃん!!

ドロドロ道路の汚れ物と
ダブルで洗濯しなきゃいけないから大変だね~。

おいしそうなお饅頭。
おいしかったぁ~?
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.03/24 07:18分 
  • [Edit]

ももちゃんへ 

ももちゃん、お久しぶり~!
元気だった?みるもさんはもうケガから復活したのかにゃ?
エヴァもだりぃけど、ももちゃんちから来たサラちゃんが応援してくれるから、なんとか一ヶ月乗り切るよ。

さっきマミーの前でおちりすりすりしたら、肛門腺しぼってくれたの。あ~すっきり!
マミーは裂きイカくちゃいって言ってたけどね・・。

マミーが800円のバーゲンのポットに入れてたのは、アールグレイっていうくちゃい紅茶だよ。
それにミルクをいれるのがすきらしいよ。ヘンなマミー!

長くなったけど、みるもさんによろちくね。
また、ももちゃんとお話したいな!じゃ~ねぇ~!
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:33分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

そうです脂肪と記録は溜めたくないんです~。どっちも自業自得だよね。

朝、ぶらぶらと買い物に行ったら、お饅頭もらえました。ラッキー!けっこう大きいお饅頭でした。

エヴァがヒートだからマミーは優しくしてくれるよ。こういうのも悪くないねぇ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:26分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんばんは。

エヴァとおそろですかぁ?
白犬さんは、さんざん啼いてご飯食べたら、ぐ~すか寝てます。
ヒート中は、何か不安なのかいつもよりくっつきが激しいです。

おめでたいお饅頭、皮だけちびっともらえました。今日のマミーは優しいデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/23 20:22分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんダルダルで可哀想だね
モモも応援してるよ!(,,゚Д゚) ガンガレ!。
お饅頭おいしそう~
エヴァちゃんはもらえた?
マミーしゃんこれはお茶じゃありませんねぇ?
牛乳ですかぁ?
ももにもちょうだい。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2007.03/23 19:18分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ヒート来ちゃったのねぇ~だるいけど頑張れ~p(´∇`)q
サラちゃんの応援心強いねぇ♪
開店祝いにお饅頭くれるなんて太っ腹なお店だねぇ~美味しそう(゜-、゜)ジュル
ほんと春らしいねぇ~
そっかぁ~休みでも記録簿書かなきゃいけないんだぁ~大変だねぇ~
確かに溜め込むと大変だもんねぇ~
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 18:44分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

今日はBFのサムくん(ダックス5才)がうちの玄関を訪れたらしく、お昼の散歩に出たときしつこくく~んく~んしてました。
春ですね~。

貯めていいのはお金だけ~!
頑張って書きました。

だいちゃん、うちのおじーまがえヴァに鉄板おぱんつ穿かせるっていうんだよ。ヒドイよね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/23 18:28分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃんもですかぁ~^^私もです^_^;
ひ~んひ~んってないていると、心配になりますよね。
がんばってねぇ、しばらくのがまんだね!
お饅頭ラッキーでしたね(^○^)
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:35分 
  • [Edit]

 

我が家では女の子のわんこを飼った事がないから分からないけど、ヒート中ってだるくなったりするんですね。

紅白のお饅頭とティーセット、春っぽくていい感じですね。
淡いピンク色、私も大好きです。

お仕事の記録もお仕事だね。(*^m^*)


エヴァちゃんはお婿さん迎えないのかなぁ~ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.03/23 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

