エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


ぴっかぴか★に嬉しいよ!

imouto  りとる

はろぅ!ご町内のアイドル犬エヴァで~~す!
今日はあたちエヴァがブログ・ジャ~ック!
マミーは最近ぐすぐすくすぶってるけど、あたしは元気!
雪が降ってもノープロブレム!たったかお散歩してるよ。

そんなエヴァになんと!妹ができたよ!おえばりしっぽのみるもさんから、ななちゃんのお子が里子にきたの。
あぁ、ちみっ子がくるなんて始めて!うれちいなぁ~。
名前は、サラ。マミーの好きな曲に「サラ スマイル」ってのがあるんだって。エヴァ的にはプリンちゃんだったんだけどにゃ~。


ume  はなわ

それからね、エヴァのココロのBFmasacoさんちのジュライくんからホワイトデイに梅サブレいただいちゃったぁ~。
あぁ、モテルあたしはつらいにゃ~。
えっ?コレはマミーの??そんなぁ~!

ごきげんわんこはヘソ天でぐーぐー!この幸せがみんなに伝わったらいいな。皆様ありがとデス。byみすず
スポンサーサイト

Comment

 

クラママさん、おはようございます。

女の子にうれしいホワイトデイ!
おじーまからは、ロイズのチョコとクッキィを強引にもらいました。
なんだか、最近エヴァのほうがあたりがいいような気がします・・。

今週は雪がたくさん降って、また冬だよ。こんなときはおうちでぬくぬく!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/17 08:14分 
  • [Edit]

 

ルイママさん、おはようございます。

琴似は駅直結のマンションでよく仕事するので、エヴァはいなくても琴似でデートしましょうか~。
tutayaの本屋さんのビルにスタバくらいなら入ってるし。

チビタンママさんのセンスはすごいね。ワタシは足元にもおよばなくってよぉ~。

ねぇ、マミー電車でルイちゃんちいこうよぉ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/17 08:11分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、ステキな贈り物の妹分、可愛いね。
こんな本物のウエスがいたらいいのにな~~~
ホワイトディーだったのね。
マミーちゃんも嬉しい贈り物でしたね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.03/16 23:27分 
  • [Edit]

チビタンママだぁ 

雪ばかりで、身動きとれずに、なかなかエヴァちゃんとママにご対面できないんですよん

みすずさんは、チビタンママに似た空気あるかなぁ
早く、逢いたいな
雪がなければ、ブンブンくるま走らせていっちゃうんだけどな・・・って右も左もわかってないんだけどね
隣の駅・・・琴似と札幌は、歩いてみたけれど
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.03/16 18:37分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、こんにちは!

サラちゃんは皿屋敷にすんでるぅ~。
いちま~い、にま~い・・。

チビタンママさんはやっぱり絶好調だよ。

尊敬するデス~byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/16 14:35分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

梅サブレうまうまです。
こういう名物があるって歴史を感じます~。

妹ができた♪うれちいなぁ~♪
BFもいるし、春だね~♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/16 14:31分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

小さな子がうちにきて、エヴァのちみっ子時代を思い出しました。あの悪夢の日々・・。どこまでもついてくる謎の小動物!

サラちゃんはおいたしないおとなしい子デス。byエヴァ

でも、少しだけココロが動かされました。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/16 14:28分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

かわいい子がうちに来てくれたよ。
エヴァはベッドに連れ込んで可愛がってます。

ちゃんと自分のってわかってるみたい・・。

サラちゃん、可愛がるデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/16 14:24分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

いろいろ沢山、ありがとう。
リースはうちにぴったり!おじーまも感動してたよ。
名前はサラちゃんに決定しました。

梅サブレははじめて食べたけど、おいちかった~。
ほのかに香るんだね。

あたちに妹ができた!マミーにも渡さない!
そしてクッキィも独り占めするんだ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/16 14:20分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、きっとプリンを乗せる皿ちゃん・・・なんつって♪
おそまつぅ~なチビタンママでごめんよ~
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.03/16 00:49分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
サラちゃん、かわいい~。
エヴァちゃんのお洋服もかわいい~。
ココロのBFだなんて嬉しいです♪

エヴァちゃん、ぼくオカマだけどよろしくね。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:32分 
  • [Edit]

 

サラちゃん、本物のウエスの赤ちゃんかと思っちゃった!( ̄m ̄*)ぷぷ
とっても可愛い子だね。v-221
これでエヴァちゃんもついにおねーちゃんになったんだね。
ステキなプレゼント、良かったですね。


エヴァちゃんにも妹が出来て良かったね。
僕も弟が出来て、最近じゃちょっとだけ良かったかななんて思うようになったよ。 byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:07分 
  • [Edit]

 

おぉーななちんの子来たのねぇ~
サラちゃんって言うの~可愛いじゃん(*^。^*)
エヴァちゃん、可愛い妹が出来て良かったねぇ~
リースもキレイだし、ウメサブレも美味しそう
すっかり春色一色♪すてき~
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:18分 
  • [Edit]

 

みすずさーんエヴァちゃん今日はありがとう。
あたしもいいことあって嬉しいわ。

それにかわいい名前つけてくれてありがとう。
リースつぶれてないか心配だったけど
大丈夫そうだね。良かった!

梅さぶれあたしも前に頂いて食べたことあるよ
おいちぃよねぇ~。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

