エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


今日はスタンプ2倍デー☆

遅ればせながら お借りしました

今日は11日、わんわんの日なのでPETCITYイオン発寒店スタンプ2倍デー、朝の仕事前に駆け込み、フードとおやつ、そして、足用クリームを買ってきました。
思えばエヴァも5才・・お肌も曲がってるもんね。
いろいろな品があったけど、パッケージのコピーを見てこれに決定!
子犬のようなぷにゅぷにゅ・・いいねぇ~。

何おやぢみたいなこと言ってるですか!ふっふっふ~マミーがお友達から頂いたブランド物の髪留め・・ちょっとお借りするデス。
これでまた、ご近所のボーイズを誘惑するぞぉ!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

みるもさん、おはよ。

無事ならいいけど、まゆげ半分無くなったりしてない?

今日は札幌は嵐!3月なのに~っ!
散歩から帰ってきて、ドライヤーで乾かした後にぬってま~す。
目指せぷにゅぷにゅ!

ももちゃ~ん、寒くてboys散歩にでてこないよぉ~~!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/13 08:16分 
  • [Edit]

 

ルイママさん、おはよう。

イオン発寒店は、ルイママさんちから歩くと・・30分くらいかな~。わんこは、PETCITYのところは入れます。
他はだめだけど、ウェアの試着もできるよ。
その中の生体販売のお店がtentenていうんだけど、そこではトリムもできます。

今日は嵐!ルイちゃん負けるな!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/13 08:06分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、みすずさんおはよ
ご心配おかけしました!
みんな元気だから大丈夫だよ
いつもありがとね。

家もこの足裏美人使ってるよ
でもねぇ~塗ってあげることを忘れて
あまり減らないんだけど・・・
もっとマメに塗らないとダメだよね。

エヴァちゃんいっぱい男の子誘惑してね 
かっこいい男の子が余ったらモモにも分けて(笑) byもも
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.03/13 07:35分 
  • [Edit]

あーそこそこー 

昨日 パパさんが聞いてきたとこ
家から歩いていける?かな?
わんこも一緒でいいのかな?
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.03/12 21:31分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

毎日お手入れがいいのかもね・・。
裸足だから、冷たいよね~きっと。

こはくちゃんはお手入れしなくても素肌美人だからいいのかも・・。エヴァは毎日ぬりぬりされてるよ。
しのちゃんさんのテリアかわいそうだじょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/12 19:39分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、クリーム効果はどう?
こはくはそんな素適なもの塗ってもらったことないよ~。
AGATHAの髪留めかわいいね☆
しのはおなじとこのキーホールダーを持ってるんだけど、
使って3ヶ月くらいで、テリアがポロって取れちゃったんだって。
そのときはめちゃんこ落ち込んでたよ。 byこはく
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.03/12 18:33分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんにちは。

おぉ!効果ありですか?
また、ぬりぬりしなきゃ!
しかし、すごいコピーですよね。うぷぷ。

ミルちゃん、せっかく可愛い髪留めなのに、マミーに没収されたよ~。うぇ~~ん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/12 10:47分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃんおはようございます~♪

この足裏クリーム 以前レオ・ミルも使ってましたよ~
うふふ ぶにゅぶにゅの仔犬ちゃんまではいかないまでも
結構軟らかくなることは立証済みですよん

エヴァしゃん そんな可愛い髪留め落としちゃだめでしゅよ~
あっ エヴァちゃんはあたしと違っておしとやかだったでしゅね
ごめんちゃい by ミル
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.03/12 09:52分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

クララちゃん、アレルギーですか・・エヴァも足の指の間が少し赤くなって、隙をみては舐めようとしてます。
まだ病院のレベルではないので、よく乾かして様子をみてますが・・。

ポイントやスタンプ2倍には・・誘惑に勝てませ~ん!

たまったポイントで、おやつ買ってねぇ~。
クララちゃんお大事にね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/12 06:59分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、足裏キレイキレイしてもらったかな?
クララはアレルギーで、今どこががいつも赤くなってる状態です。お手入れまでもいかなくて、困ってま~す。
私はポイント二倍には弱いオバサンです。
うまく商戦にのらされてるな~と思いながら、行っちゃいますよね。
アガタの髪留めですか?
我が家にも似たのがあるんだけど。
どんどんオシャレして、モテモテのエヴァちゃんになってね。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:13分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、こんばんは。

ねぇ、いいでしょ~。
ステキで美人なお友達がくれたんだ!なんていいヒトなんでしょうねぇ~。うふふ。
エヴァは輪ゴムみたいな髪飾りは嫌がるくせに、高級品はおとなしくされるがままです。
なんてこったい!

おかんさん、似合う??でも、マミーはけちけちおばばだからくれないんだよ。うぇ~ん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/11 21:13分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんばんは。

あぁ~今日は夜更かしだわ。ただでさえ乾燥ぎみのお肌が・・。
エヴァさんも5才・・すでに2回ぐらいはお肌もまがっちゃったかな~。と、いうわけでクリーム買いました。
不思議とイヤがらずにおとなしくつけられてます。
PETCITYは、おやつとかカートとかいろいろあります。
そこまできたら、うちは近いじょ~。
発寒まで出向くから、お時間あったらお茶しましょう~。

マミーはイオン発寒店に行くと、可愛いもの屋さんで顔に似合わないラブリーなものを買うのがスキなんだって!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/11 21:08分 
  • [Edit]

 

れでままさん、こんばんは~。

毎日どろどろで、れで服はがんがんお洗濯されちゃってます。
そうか、れでこさんは、ドライなタイプなのね・・。ワタクシもよ。若い頃からにきび知らずですから!

マミーのぞうさんみたいな乾燥肌はどうでもいいデス!あたちのお肌をきれいにしてちょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/11 21:02分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは~。

今日は町内会婦人部の会合があったので、夜更かししてま~す。
ねぇ、なんだかおかしなコピーでしょ?
人間だったら、エビちゃんみたいなつるぷる肌ってとこかなぁ~・・。即、買うぞ!

だいちゃん、マミーはそういうコピーに飛びつく女なんだよぉ~。まいるよね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/11 20:59分 
  • [Edit]

 

こんばんわ♪
そっか~今日はワンワンの日だったんだ~。
姫子は毎日ワンワン歌合戦してるから気づかなかったです。

エヴァちゃんいいものつけてるね~。あたちもおしゃれに決めて近所のボーイズを虜にしたいわ~ あたちもそろそろロン毛になってるしぃ~ by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.03/11 19:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。

ポイント2倍とかとってもいい響き~
まだそのお店行ってな~い。
今週でも行ってこようかなぁ。楽しいんでしょう~?

うちも足裏クリーム持ってるのに最近おさぼりして
塗り塗りしていません。
反省だわ~。
氷やざくざく道で足裏がかわいそうなのにね。
あとでつけてみよう~。

エヴァちゃん高価な髪留めつけていいね~。
ここうめママの髪は厚くてクセ毛なので
一瞬でパキッって壊れそうで買えないんだよ。。。
とっても似合ってるよ。
マミーから奪っちゃえ~(笑)
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.03/11 15:42分 
  • [Edit]

 

れでぃはまだ2歳半ですけど、足裏ガサガサです(^_^;)
乾いた女なの。。。。。
仔犬みたいなぷにゅぷにゅ、いいなぁ~♪

エヴァちゃん、オシャレしてどこかお出掛けでしたか~?
  • posted by れでまま 
  • URL 
  • 2007.03/11 15:20分 
  • [Edit]

 

スタンプ2倍デー、やっぱり魅力的ですよね。v-221
エヴァちゃんのために、足裏クリーム買ったんですね。
このコピー、購入意欲をかきたてる、面白いコピーですね。
思わず買いたくなっちゃう!

テリアの形って、どんなものでもすご~く可愛くて素敵ですよね。


エヴァちゃん、あんよの裏、仔犬みたいにぷにゅぷにゅになったら、ご近所のボーイズはなおさらメロメロになっちゃうよぉ~ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.03/11 14:54分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

朝一で駆け込んで、フードとクリームを買う、妙な客ですね・・。
ねぇ、面白いコピーでしょ?思わずこれにしました。
ぬってみてもイヤがらず、ホッとしました~。

ジュライくん、お目が高い!これはAGATHAらしいよ。
マミーにはもったいないよねぇ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/11 12:59分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは。
ポイント2倍は魅力ですよね~♪
近所のスーパーとドラッグストアは、毎週土曜日がポイント2倍なので、急ぎじゃない物は土曜日に買うようにしています!
足用クリームのコピーは、私までかかとに塗りたくなっちゃいました(^^)

マミーの髪留めは、AGHATA?エヴァちゃん、似合ってるよぉ。 by ジュライ
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.03/11 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

