エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


サプライズ★

サプライズ  私物

今日と明日はお休みの日!あ~ちかれた~とごろごろしてたら、ぴんぽ~ん!ん?エヴァの動きがすばやい!もしやこれはいいもの??

あったり~!お友達のさちこさんから、おもちゃと可愛い写真、そしてタオルを頂戴いたしました。
どうもありがとう!

お楽しみ  衣替え

おもちゃのライオン君と格闘する白犬さんを尻目にワタシは、カーテンを春物に取替えました。
少しだけどお部屋が明るくなったね。

さちこさんありがとデス。エヴァは今日お洗濯されました。なのにマミーはおまぬけだから、今、焼肉の用意してるよ。明日お散歩に行ったらみんなにもてるなぁ~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

姫子ちゃん&おかんさん、こんばんは。

マミーは、きたるべき30日にそなえて、穴掘ってるよ。
うけけけ・・。
おかんさんは、おもちゃ買ってくれなかったの~?
残念だったね・・。

けっこうごちそう食べておなかぽんぽんぽんすけの白犬さんは、ケ~キィ~~って寝言言ってます。byマミー
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2007.03/03 19:06分 
  • [Edit]

 

明かりをつけましょボンボリに~♪
こんばんわ♪

遅くなりましたが卒業おめでとうござーます!
合格発表ももうすぐですか??
ワクワク☆

エヴァちゃまライオン君いいな~。
うちのおかんは今日SHOPでカバちゃんのぬいぐるみみてピーピーお腹をおしてたから買ってくれるのかと思ったら「はいっ帰ろう~」って姫子引きずってお店でたんだよ! by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.03/03 18:51分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんにちは。

国家試験の発表は30日だよ~。
ワタシだけ、早いことはないって!社会福祉士は試験受けただけじゃ、資格もらえないよぉ。

れでこちゃん、うちのマミーもあわてんぼだけど、れでこさんのmamaも似てるね~。カラダ良くなってホッとしたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/03 14:30分 
  • [Edit]

 

みすずさん~、国家試験合格&卒業おめでとうございます♪\(^o^)/
通信教育の2年間って、よほどの決心がないとできませんよ~。凄いですぅ~!
おじーまさんも、お花でお祝い、優しくっていいなぁ~^^
エヴァちゃんも焼肉食べたのかなぁ~?^m^
ladyはすっかり元気になりました!ありがとうございました^^
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.03/03 12:04分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、おはよう。

可愛いものいただいて、エヴァもワタシもご機嫌♪です。
ワタシは趣味がばぁ~ばだから、プレゼントするときは、どきどきだよ。

カーテンをかえるのは、けっこう好きなんだけど、エヴァが来てから遮光性の高いのしか使わないから、ちょっとつまんない・・。光が少し透けたりするのもいいんだけど、エヴァが早起きしちゃうからねぇ。

パパちゃんががんがん働くから、もっちちゃんはもっといいもの食べられるデス。いいにゃ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/03 06:12分 
  • [Edit]

 

さちこさん、おはようございます。

お心遣いありがとうね。
エヴァは、壊すことも無くちまちま噛んでは、ぴーぴー鳴らして、ワタシの前にもってきて、「いいでしょ、これエヴァのなんだよ」と、見せびらかしていきます。

こうめちゃん、うちは平均年齢高いから、焼肉なのに何故かエビちゃんとかがあるの。肉だよね、焼肉は!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/03 06:06分 
  • [Edit]

 

可愛いものいっぱいもらって良かったねぇ~♪
さちこさん、可愛いの見つけるのほんと上手だよねぇ~
あたしが選ぶとちょっとハズレるんだよねぇ(^_^;)
ちゃんと季節でカーテン換えてエライなぁ~
我が家も一度やろうと思ってそのままになってるよー(>_<)

焼肉いいなぁ~
パパちゃん遅くて”ひとり焼肉”になっちゃうから、なかなか焼肉にありつけないのよー(T_T)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.03/02 20:13分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん ライオン君喜んでくれたかな~?
うちの子達見向きもしないんだよぉ・・・
でもね、まだいっぱい買ってあるの。うふふ。
ここうめのお友達にプレゼントできたらいいなぁ~って
買い占めて来たのだ♪

焼肉いいなぁ。
しばらく食べてません。
エヴァちゃん 今度おじゃましてもいい?
by こうめ
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.03/02 19:24分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

もう、なんとなくお肉臭いよ。
ばかだねぇ~ワタシも!明日はおひな祭り・・と思いつきでいろいろするとダメでした~。

ももちゃん、聞いてよ!今日のお肉は少し脂が多いからちびっとしかくれなかったよ。おまけに、いつもあるかぼちゃもないしつまんない!みるもさんちのほうがいいお肉だよねぇ。ふぅ~。byエヴァ

さちこさんて、可愛い物みつけの天才!
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:46分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

エヴァはおなかもくちくて、おもちゃを下敷きにして寝てます。
お天気がよく、つい、洗っちゃったんですが・・わはは・・。
そこはかとなくお肉の匂いが・・。
ファブリースかけまくりですね。

だいちゃん、エヴァはファブリース嫌いなのにうちのおばばはしゅ~しゅ~するんだよ。こっちまでかけられそうな気がして、逃げたよ。明日、楽しみだね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:40分 
  • [Edit]

 

タオルあたしとオソロだよ
このタオル可愛いよね。
このライオンさんもかわいいーぃ。
さちこさん何処からこんなかわいいの
見つけて来るんだろう?

今日はエヴァちゃんち焼肉?
エヴァちゃんの分もあるの?
モモもエヴァちゃんちに行きたいよ。byモモ

折角春物のカーテンにしたりエヴァちゃんの
シャンプーしたのに全部焼肉臭くなっちゃうね
あたしが( ´O)η ファ~ブリーズ持って行こうか?
焼肉残して置いて。byみるも( ゚ρ゚ )アゥー
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:25分 
  • [Edit]

 

お友達からのプレゼント、可愛いものばっかりでいいですね。
エヴァちゃんは早速玩具と格闘してたんだね。(*^m^*)
だいは新しいおもちゃを渡すと、あっという間にどこかしら壊します。v-393
エヴァちゃんは女の子だから、玩具壊したりしないかな。(=^m^)

あ~、もう春物のカーテンに替えたんですね。
とってもやさしい感じで、ステキなカーテンですね。
カーテンを替えるだけで、お部屋の雰囲気が明るくなって、気持ちもウキウキしちゃいそうですね。
我が家もそろそろ変えようかなぁ~


エヴァちゃん、ぼくもエヴァちゃんの事クンクンしちゃいたいなぁ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

