エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries



★卒業★

卒業  お祝い

昨日、1年11ヶ月通信教育を受けた学校を卒業しました。その間、2年にわたって1週間づつスクーリングに参加したり、2週間の現場実習に行ったりしました。そして、国家試験・・。
あ~疲れた!
お疲れさんということで、おじーまがワインとお花を買ってくれました。
でも、びみょ~に・・おひな祭りっぽくない??


いい香り  花より・・

白犬さん、早速チェ~ック!ん?妙なお顔してますね~。

だって、おいちいクッキィとかないじゃないですか~!byエヴァ

Comment

 

こぐさん、おはようございます。

さわやかというか・・ささやかデスね。うふふ。
レポート提出とか、ネットでできたので「あぁこれでもう先生に質問もできないんだなぁ」と、少し淋しいです。

えぇ~、パリスちゃん、お花もいいけどいちごのほうがいいよぉ。あぁ、いちご♪いちご♪食べたいな♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/02 05:58分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、おはようございます。

辛抱強い??う~~ん?そかな?
自分では辛抱と根性は無いと思ってましたぁ。
ナミダこらえてセーター編もうかな!

札幌はお花の色がパキットしてると、東京から遊びにきたお花のセンセが言ってました。住んでるとあんまりわからないけど・・。

3月になるとコートが薄くなって、肩が軽くなりましゅ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/02 05:53分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

昨日、卒業証書を見たとき、「あぁ、・・」と2年を感じました。
通信教育なんだけど、2回のスクーリングで山形の方や網走の方とお友達になれたり、楽しいこともありました。
きっと、家族のささえがあったから続けられたんでしょう!

ミルちゃん、クッキィはなかったよ・・。うぇ~ん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/02 05:45分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~
さわやかな達成感を味わっていることと思いま~す
通信教育をやり遂げるのは大変ですよねぇ
私だったら すぐに眠気に負けて・・・v-37
お花 モモの花が入ってるのねぇ
かわいいですよ~ん v-252v-460

え~?エヴァちゃんなんで?
お花はむしゃむしゃできるじゃんv-219 by 葉理子
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.03/02 01:05分 
  • [Edit]

 

みすずちゃん、卒業おめでとうv-237
万歳v-438万歳v-438万歳v-438
あたちには真似出来ないことだな。北国の人は辛抱強いよねv-343
お花も北国のせいか、澄んだきれいさみたいなのを感じるよv-411
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:22分 
  • [Edit]

 

みすずさん ご卒業おめでとうございま~す♪
そしてお疲れ様でした!
文字にすれば2年 でも実際2年間本当に大変だったでしょ?
本当にみすずさんってすごい頑張り屋さんで頭がさがります
おじーまさんとエヴァちゃんのご協力にも尊敬ですね
それに優しいねおじーまさん
ワインとお花だなんてステキすぎるわぁ

エヴァしゃん お花の中にクッキーまぎれてなかった? by ミル 

  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:15分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは。

合格できたら盛大に自分にご褒美あげちゃいます。
通信教育なんだけど、レポートに点数がついて、60点以下は再提出だったり、スリルとサスペンスに満ちていたから、続いたのかも・・・。

エヴァが応援していたから続いたんデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/01 18:31分 
  • [Edit]

 

みるもさん、ありがとう。

あ~これでサクラが咲いたらサイコーなんだけどなぁ~。
それは神様だけが知っている!

ももちゃん良かったね。
おちり大事にしなきゃだね。病院卒業(一部)おめでとう!
みるもさんもご苦労サマでした。

あみ~ごぉ!マミーの卒業なんかよりももちゃんの卒業のほうがうんと嬉しいよ。良かったね~。がんばったね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/01 18:24分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

昨日が卒業・・とは思ってたんですが、あまり実感はなく、卒業証書をみて、あぁ、と実感しました。
エヴァが封筒を運んでくれたので、少し折り目がついちゃいましたが、ご愛嬌です。

だいちゃん、エヴァはマミーが仏様にお供えするお花を毎月チェックしてるから、お花は食べないデス。えっへん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/01 18:16分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

現役学生並みのレポートがあって、それをネットで提出したり、何かと大変な2年間でした。
おじーまにも、いろいろ協力してもらい、それが嬉しかったかな~。

エヴァもいっぱい協力したよ!えっへん!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/01 18:04分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんばんは。

ワタシを目標にすると怠け者になるよ~。わはは。
お花はキレイだよね。
ワインは自分も飲むからね~。

こうめちゃん、3才おめでとう。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/01 17:58分 
  • [Edit]

 

わぁ~すごーい!
卒業おめでとう
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/キャァ♪
えらいねぇ~ほんとえらいよー
通信教育ってなかなか継続出来ないイメージがあるけど、続けるコツとかあるの~?
やるきが長続きしないのは私だけ?(^_^;)
おひな祭りのお花いいねぇ~
おじーまさん、優しいじゃーん!
もっともっと自分にご褒美あげていいと思うよ♪
よく頑張りました!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.03/01 17:30分 
  • [Edit]

Happy Graduation。 

みすずさんCongratulations。

みすずさんは良く頑張りました。
お疲れ様でした。

おじーまちゃんってなんて優しいのぉー
みすずさんって幸せだね
羨ましい。

マミーちゃんおめでとう
モモも今日でお医者さんは卒業しました。
おちりだけね。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.03/01 16:54分 
  • [Edit]

 

みすずさん、ご卒業おめでとうございます。v-314
通信教育だけでもすごいのに、スクーリングや現場実習、そして国家試験と、本当に頭が下がります。

卒業をお祝いしてピンクの可愛いお花とワインを送ってくれるおじーまさん、とってもやさしい人ですね。

エヴァちゃんはしっかりチェック!したんですね!


エヴァちゃん、クッキーじゃなくて残念だったね。
でもパリスちゃんの真似して、お花むしゃむしゃしないでね! byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.03/01 16:33分 
  • [Edit]

 

みすずさん、ご卒業おめでとうございます。
主婦業とお仕事をしながら、2年間も頑張って来られたみすずさんは、本当にすごい!!
お疲れ様でした。
ピンクが似合うみすずさんへ、ピンクのお花の花束を贈るおじーまさん、素敵!
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.03/01 15:08分 
  • [Edit]

 

卒業おめでとうございま~す!!
がんばるみすずさんをいつも目標にしてるの。
すごいなぁ~って感心しちゃうっ。

お花もワインもおじ~まさん 本当にやさしいなぁ。
うちのパパりんなんて全然ダメだよ~。

エヴァちゃんちは 春らしくていいね~。 by こうめ
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.03/01 12:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

そうだ!男子のほうが欲しいよ!
お花はね・・おひな祭りのらしいよ。
だから、エヴァの。

男子といえば、今朝若い男子に袴を着せてきたよ。うひひ。
今日は公立高校の卒業式なんだね~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.03/01 12:34分 
  • [Edit]

 

卒業おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした~。
2年間・・・尊敬です!

ワインとお花だなんて、おじーまさん素適!

花より男子・・・じゃなかった”だんご”だよねぇ。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.03/01 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

