エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


お休みなのに雨

雨降りだす~  これくしょん

今日と明日は仕事が休み・・おうちのことをしなきゃね・・。
この時期にしては暖かい札幌は、雨です。

白犬さんは、少しふてくされ、お膝抱っこ、そばにくっつきをくりかえしてます。
お片づけが進まないよ~。
まぁ、雨の日は、こんなのんびりもいいかな。

雨音に気づいて♪遅く起きた朝はぁ~♪まだベッドのなかでぇ~♪半分ねむりた~い♪byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

愛わ感じたよ 

みすずちゃんのエヴァちゃんへの

太字の文愛をかんじたよ

エヴァちゃん幸せだねぇ
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.04/08 17:19分 
  • [Edit]

 

サニーレタスさん、はじめまして。

遊びにきて下さってうれしいです。
エヴァにもダックスちゃんのBFのサム君がいます。

雨の次の日は雪・・札幌の春はまだまだ遠いですね~。

だからおうちでぬくぬくデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/26 05:01分 
  • [Edit]

 

ルイママさん、おはようございます。

公園もフツーはわんこOKなので、たくさんお出かけしてください。
ワタシもエヴァが来てから、3倍くらい社交的になれました~。

ルイちゃんの手編みのセーターも活躍するよ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/26 04:58分 
  • [Edit]

 

訪問履歴からお邪魔しました
訪問ありがとうございます
せっかくのお休みが雨だとうんざりですね
  • posted by サニーレタス 
  • URL 
  • 2007.02/25 22:41分 
  • [Edit]

ブログ読みました 

v-238公園もたくさんあるみたいだし

ルイを連れてあるきます

あと、テッコちゃんに札幌v-233来て貰いましょう
逢いたいでしょ・・・みすずさんも

あ!私もね、オババです
詳しくは、テッコちゃんに聞いてね
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.02/25 20:38分 
  • [Edit]

 

ルイママさんこんばんは。

ワタシは手稲区です。近くに稲積公園があって、稲積公園駅は、JRでサッポロ駅まで16分だよ。

会社の場所もあるから、アクセスのいいところがいいよね。
ちなみに稲積公園駅は各駅停車の停まる駅です。
おうち探しはたいへんだね。

ママしゃん、仲良くちてくだしゃいね。うちのマミーはおばはんです。くわしくはテッコちゃんに聞いてくだしゃい。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/25 19:05分 
  • [Edit]

よろちく 

わぁーい
お友達ひとり みーっけ(^-^)

北の暮らしは初めてだし
東京からでたことないし
泣いてばかりです

でも、嬉しいな

火曜日にパパさんが、札幌に飛びます。住まいを探すのです
右も左もわからないのと
ケチな会社の限度額があるので中央区は無理です。どの辺に住んでるんですか?
  • posted by ルイママ 
  • URL 
  • 2007.02/25 18:53分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、こんばんは。

テッコちゃんのブログで、見たよ~。
札幌は遠いもんね。ナミダにくれる気持ちもわかるよ。
ワタシでできることなら、チカラになるから、ルイちゃんのままにお伝え下さい。

ここぉ~は地の果て♪サッポロだぁ~♪byエヴァ

アルジェリアほどは遠くないです・・。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/25 18:38分 
  • [Edit]

雨の日は 

よく眠れるでしょう???雨の音って結構好きなんだv-238昔、雨の音のCD買って、聞きながら寝てたら、だんなが「天ぷらを揚げてる音みたい・・・」って言うもんだから、それからは、どうしてもそんな風に聞こえちゃってかけるの止めたんだ。
みすずちゃん、ルイちゃんていうビーグル犬一家が札幌に行くから、よろしくねv-22
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/25 17:05分 
  • [Edit]

 

さちこさん、おはよう!

春物は、手前の2つはエヴァので、奥の一枚がわたしの~。
おまけに、わたしのは、パジャマ!
lady-mamaさん春物コレクションだよ。もちろんパジャマはちがうよ~。このパジャマ、800円で安くてかわいいのだ。

雨が降ったり、また寒くなったり・・今日はどうかな??
今日は仕事なので、エヴァはお留守番だね。

がんばって働いて、エヴァにおいちいもの買ってちょ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/25 05:50分 
  • [Edit]

 

春物かわいい~♪
みすずさんの春物コレクションですか~?
こうやってみちゃうと私も買いにうきうき出かけたくなっちゃう。
エヴァちゃんが着ているお洋服も春らしくてかわいいなぁ。

昨日は雨だったものね。
私、天気予報をみてなくて
さっさとお散歩を済ませればいいものの
お掃除してさぁ~散歩に行こうと思ったら
雨。がぁ~ん。
お詫びにココうめと家でおもちゃ遊びをさせていただきました!(笑)

エヴァちゃん♪ 雨の日はつまんないね~。by こうめ
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.02/24 19:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/24 18:39分 
  • [Edit]

 

みるもさん、体の具合はどう??
また、頭痛とかじゃないのかなぁ。みるもさんこそ、のんびりしてね。

今日の札幌は、一日中氷点下の真冬日だよ。
これが、札幌の2月だよ~。
今日は、な~~んにもしないで、パジャマデイでした。
買い物も今、おじーまに頼んだよ。やっぱりおトシだねぇ。

ももちゃん、おかげんいかがですか?新しいフードはおいちいかな?今日はマミーに付き合って、寝て暮らしましたよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/24 17:53分 
  • [Edit]

 

みすずさん折角のお休みなんだから
ゆっくりすればいいのに・・・
今日はいいお天気なのかなぁ?
どこかお出掛けかなぁ?
あたしは相変わらず引きこもり中です。


エヴァちゃん今日もかわいいお洋服きてますね
似合ってるよ。byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.02/24 15:41分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

クララちゃんに気に入っていただけて、嬉しいです。
lady-mamaさんのブログでは、ladyちゃんが新作?をよく着ているので、check!です~。

エヴァはお天気感知犬なので、ちょこっとの晴れ間にお散歩決行しました。途中で抱っこ~でしたが・・。

クラママさん&クララちゃん、これからも仲良くしてね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/24 05:34分 
  • [Edit]

 

みすずさん、今日はよいものを届けてくださって、ありがとうございました。サイズもぴったりで、生地も柄も私好みでした。
嬉しいです。大事にさせてもらいます。
lady-mamaママさんのお洋服だったんですね。
とてもステキに出来上がったました。ありがとうございました。
サイトのほうにも、遊びにいかせてもらいますね。

京都は、昼前に雨があがって、なんとか一日天気が快復しました。少し寒くなるらしいですよ。
折角のお休み、残念だったね。
のんびり~もいいけど、お散歩には行きたかったよね。
明日は、よい天気になりますように。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 20:52分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんばんは。

ひゅ~ハイヒールですかい!
しもやけに注意だよ~。

こはくちゃん、だいぶ回復したみたいで良かったね。

そろそろ冷たいお蕎麦もいいよね。
うちは今日の晩ご飯は、炊き込みご飯でした~。
夕方ちょこっとお出かけしたので、お手抜きです。

エヴァはおじーまとお先にいただきました!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 20:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/23 17:56分 
  • [Edit]

 

エヴァちゃん、マミーに甘えてられていいね~。

暖かいのはうれしいけど、雨は嫌ですね。
今朝はまだ雨が降っていなかったので、
なんだか春が近づいてるのねーって
雨の予報を忘れてパンプスなんて履いてきちゃいました。
そして、コンビニで冷たいとろろそばをランチに買っちゃった。
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.02/23 17:55分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、こんにちは。

れでさんのエキス吸ったから、クィーンなの??
ワタシはハードなのもスキだよん。赤い飛行船バンドの歌とかさぁ。

今日のエヴァは、くっつき、おねだり、駄々こね・・。なんでもござれだわ。ふぅ~。

雨が小粒のぉ真珠なら~♪・・ボロもうけ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:29分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんにちは。

れでままのお洋服、京都のクラママさんにはもう届いて、ブログにもアップされてます。
ありがとうございました~。もちろんエヴァもバッチリです。
でも、あんまり頼むと、引きこもりになっちゃう??
また、お願いしますね~。

わはは!チビタンさんに吸われたのね。
じゃぁ、ユーミンも知ってるはずだわ。ワタシも近かったらもっちママの吸いに行くのになぁ。

もっちママちゃん、逃げろ!れでママさん、お洋服さんきゅデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:21分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

この時期10℃近くなる札幌の雨は、暖かいです。
でも、雪道が雨でぐしょぐしょで、エヴァも散歩の途中で、抱っこ!でした。
その前にう●ちだけはしちゃうのが、ちゃっかりしてる~。

だいちゃん、ドュエットしよう!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:08分 
  • [Edit]

 

↓そうだった、チビタンママさんに、「ちうううぅぅぅぅ~~~っ」ってエキス吸われたんでした。。。
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.02/23 14:57分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは~♪

↓れでママはあっしに若いエキスを吸われたから、ババ臭くなっちまってるんだよ~。
何しろ夜明けのスキャットまで知ってるんだから驚いた!

荒井由美時代から知ってるあっしにとっちゃ、青春そのものっちゅう感じだよ。
でも、本当に好きな音楽はみすずさんと趣味が被るかなぁ。
一番好きなナンバーは、クィーンの地獄へ道連れ。

エヴァちゃんの春もの、どれもパステルでピンキッシュでラブリーだにゃ♪
こういう作業中、どうしてワンコってじゃまするんだ?
ベッドメイクもまともにさせてくれないよね。


  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 14:39分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは~^^
北海道も雨ですかぁ~。。。。せっかくお休みなのにですねぇー。(T_T)
ユーミンの歌、知ってますよ~ん♪
もっちままさんより少しだけ若いケド(^○^)
名曲だらけですもんね~!
エヴァちゃ~ん、はるもののお洋服、サイズ大丈夫だったかなぁ~?
↓、私のヒート、最近少しずつ少しずつ遅れがちだから、早めの更年期かも~、って言ってるんです(^_^;)体調も悪くなるし。。何も出来ない位具合悪くなっちゃいますよー。

お洋服、プレゼント企画に使っていただいてありがとうございました~\(^o^)/
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.02/23 13:51分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんにちは。

ね~ショックでしょ。
ワタシはおばぁちゃんになって、デイサービスとかに行ったら、ヘルパーさんにユーミンやサザンを歌ってもらう予定なのにな~。

この雨で雪どけが早くなると、いいな。

さっき、ちょこっと晴れたときにお散歩行きました。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 13:38分 
  • [Edit]

 

こちらも今日は雨で、とっても寒いです。
だいはお散歩に行かれなくて、玩具箱を全部ひっくり返しました。(>о<)
エヴァちゃんはマミーとぬくぬく、のんびり出来てたまにはいいんじゃないですか。
晴れてると「よっしゃぁ~、やるぞぉ~」って気になるけど、私も雨の日は家事したくないですよぉ~


エヴァちゃんの歌声が、ここまで聞こえてきそうだよ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.02/23 13:05分 
  • [Edit]

 

こちらも、暖かくて、朝から雨です。
「わぁ~、エヴァちゃんがユーミン唄ってるぅ!」と思ったら、もっちママさんは知らなかったんですね~!!
ジェネレーションギャップを感じたりして・・・(^^)
私、高校生の時に「コバルトアワー」のアルバムを聴いてから、ユーミンファンになり、現在に至っています。
ユーミン、いいですよね~♪
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.02/23 12:44分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんにちは。

みるもさんじゃないけど、カルチャーショック!が~~ん!
あの歌はユーミンだじょ~。

ほんとうに・・なんにもしたくないよ。
エヴァがヒザに乗ってるから、動けないしね。うひひ。

こうしてマミーは貴重なお休みをだらだら過ごすのでした。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 12:11分 
  • [Edit]

 

みすずさんはいつも忙しいんだからたまにはのんびりゆっくりしてよー
エヴァちゃんも嬉しいもんねぇ♪
雨の日って家の事もしたくないよー(私だけか?)
エヴァちゃん、その歌、作詞作曲エヴァちゃん?
いいよーなかなか!( ̄▽ ̄)b グッ!
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

