エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


更年期障害??

怒ってる  落ち着け

なんだか、最近怒ってるかなぁ~と思う今日このごろ・・。
ひとつひとつの事柄は、他人からみたらくだらな~い事です。

その1:すごく好きなゲームソフトが出る。なのに、任●堂のあの新しいハードは売ってない・・。どうして新しいハードはいつも品切れなの??なのにどうしてソフトだけ出すの?どっか~ん!

その2:デニムを買いに行ったのに、試着したら太ももがししゃものようだった。なんだ!この足は!ショップのおねぇさん、コトバがないのはどうしてですかぁ~。どっか~ん!

その3:1月28日に試験を受けたのに、発表は3月30日。この空白の2ヶ月をどうしてくれるんだろう。もう半分忘れちゃったよ~!あぁ、もう一回あんな試験うけるのか・・。マークシートなのにすぐ発表して~~!どっか~ん!

まだまだ沢山あるけど、キリがないよね。
こういう状態を更年期障害というのかな。ふぅ~~っ。

みんなはどっか~~ん!ないですか??

あっても、マミーみたいにしょ~もないことじゃないよ。みなさん、お付き合いいただいてありがとうでしゅ。byエヴァ

スポンサーサイト

Comment

 

テッコちゃん、おはようございます。

そうか、常識ね。
あれ?あったっけワタシにも。
半分は自分に怒ってますね。ふがいない自分に!

人生の師テッコちゃんさん、これからもマミーをよろしくデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 08:38分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

老眼・・ワタシは眼鏡使用しなきゃいけない視力なので、どうも老眼は遅れてるようです。近づかなきゃみえないもん。
これで、老眼はいったら、いったいどうなるんだろうか??不安です。

札幌のサクラは、ゴールデン・ウィーク頃に咲くんです。
あぁ、ワタシのサクラは・・。

クララちゃん、毎日しょ-もないマミーで困るよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 08:34分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、おはよう。

あはは~!確かに日替わりどっか~ん!だね。
電車はワタシもあるよ。
ワタシの乗る駅も各停しかとまらないのに、、やったね。ふぅ。
そうそう、ほとんど原因は自分だよ。だから、一番どっか~んは自分にだね。

姫子ちゃんのママしゃんは、あんよ長いんだね。家のマミーはお布団落したら、残ったすみっこでねてるよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/23 08:27分 
  • [Edit]

毎日 

毎日毎日、どっか~んの連続だよんv-12
人間って歳を重ねるごとに常識を重んじるようになるからかなぁ~更年期障害ではないよv-237
まだまだ若さ全開~~v-218
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/23 05:21分 
  • [Edit]

 

更年期障害というか、物忘れも激しくてヤバイ私です。
最近、コンタクトをしてると細かい字も見えにくい・・・ということはまさしく老眼?もう全てがどか~ん。私自身がどか~んって感じです。気持ちだけは若くいきたいもんです。
みすずさん、よい結果がでるといいね。
サクラサク。の吉報お待ちしてますわん。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 00:52分 
  • [Edit]

 

こんばんわ♪
どっか~ん=3 私も毎日日替わりでございます。
でもみすずさんの太ももがししゃも??ちなみにみるもさんがふぐって・・・。わたしはそしたらマンボー(笑)でかっ。

今日なんて走って電車に乗ったら急行だった~~~。ドッカ~ンですよ。自分の駅すいすい通り越すし・・・。たいてい私の場合は自分が悪いのですがね(笑)

合格発表待ち遠しいですね~。ドキドキ。でもスマートみすずさんですから。安心安心。もうお赤飯食べちゃって♪グー

昨晩うちのおかんは右側に落ちちゃったふとんを足で拾って勢いよく乗せたら今度は左に落ちて・・・。寝ながらどっか~んしてたよ  by姫子
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.02/22 22:41分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんばんは。

そう、私は元ゲーマーです!
うえ~ん、それなのに、ハードが買えないよ~。
やるせないこと、理不尽なことが沢山あるよね。
それぞれ、どっか~ん!だよ。
あぁ、ヒトはそれを更年期と呼ぶのかしら・・?
さちこさんも、ためちゃダメだよ。
ランでも行って、発散してね。

試験の結果は風まかせだよ~。
ただ、あんまり長く待たされるとね・・。

マミーはラーメン屋さんで並ぶのとかキライなんです。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/22 18:18分 
  • [Edit]

 

みすずさん どっか~んがいっぱいね!!
みすずさんってゲーム好きなんだね~。
ゲームできる人が羨ましいなぁ。
私ってしたことないアナログ人間なんだよ~

私もどっか~んと話したいことがいっぱいあるけど
身内が見てたら困るから書けないわぁ(笑)

合格発表 待ち遠しいですね。
早く発表してほしいよね!!
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.02/22 16:57分 
  • [Edit]

 

こぐさん、葉理子ちゃんおはよう!

和名お持ち帰りありがとう。
やっぱりパリスちゃんは、そのまんまがいいね。

こぐさんもお仕事してるから、そとでのどっか~んは、限りないね。ワタシもこれに仕事を加えると・・限りなく怒ってます。
でも、このあったかくてちょっとお間抜けさんな白犬のおかげで、救われてます。
エヴァと遊んでると、いろいろなことが「まぁ、いいかぁ~」と思えます。

ケセラセラ~♪なるようになる~♪byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/22 08:38分 
  • [Edit]

 

みすずさ~ん いろいろムカッv-412と来ること多いよね~
そのせいか 最近では20代や30代でも更年期障害になる人が
いるんですってね~~
あぁ 恐ろしい 恐ろしいv-399

それにしても 早く発表を見て すっきりしたいですね

ママしゃんは お外ではむかむかいっぱいです
おうちに帰ると アタシのほにゃらら顔みて忘れるらしいです
by葉理子(漢字名いただきっ)
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.02/22 06:34分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、おはようございます。

年を取ると、自分に腹が立つことも多いです。
怒ってばかりいると、しわが増えちゃうのにね~。
毎日雪が降って、そんなことも憂鬱の原因になっちゃう!

ミルちゃん、毎日どっか~ん!のマミーに付き合うにはこれが一番!です。雪が降ったら寝ればいいさぁ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/22 06:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

まずタイトルみて えっ!?更年期障害でどっか~ん(笑)
1番で同じく・・・
2番で またまた・・・
ここまでは まったく私と同じで~す(笑)
で、3番 ホント 長~い長~~いストレス原因ですよねぇ
確かにセンター試験だって早いものね
でも 朗報はゆっくり待て っていう説もあるから・・・ねっ!

落ち着いてくだしゃい!のエヴァしゃん 
とっても冷静で大人って感じでステキでしゅねぇ!
あ~ 憧れましゅ~ by ミル

  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.02/21 22:55分 
  • [Edit]

 

masacoさん、こんばんは。

ねぇ、おかしいですよね~。
全国に試験会場があっても、一週間もあれば・・と思うんですが・・。
masacoさんなら、デニムもはきこなせます。大丈夫!
Wのつくハードは、出し惜しみしてるのかなぁ?

マミーさん、踊るならお一人でどうぞ!エヴァは春一番とか踊りませんよ。byエヴァ

えぇっ~!そんなぁ~。
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/21 20:28分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんばんは。
その1:そうそう!ソフトがあるのに、ハードがないってのは、どういう事?って感じですよね。
その2:最近、細身のデザインになってきましたよね。
    私が試着したら、入らないか、入ってもスパッツ状態だと思います。
その3:マークシートなのに、2ヶ月もかかるんですか~。
    中学受験なんて、手書きの4教科なのに2日後には結果出たのに・・・。

エヴァちゃんと唄って踊って、ストレス解消して下さい(^^)
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.02/21 20:05分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんばんは。

いやぁ~2ヶ月は拷問だね。
ワタシが通信教育を受けてたガッコは、去年5問ミスがあったんだよ。ということは・・ヤバイ!
おっと、お下品な言葉遣いしてしまいましたわ。
どうして、即日回答がでないんだぁ~~!だってさぁ、問題を作ったヒトは正答がわかってるはずでしょ??

ちなみに、すんごく細っこいのはさちこさんとかこはくさんだよ。ワタシはしずちゃんみたいなタイプ!
そしてアタマにきてるのは、wのつくハード!うえ~~ん!

みるもさん、こんなマミーとお付き合いいただいてありがとうございましゅ。マミーはもう一回お勉強したくなくて、ぐずってるデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/21 18:57分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんばんは。

ワタクシお年でございますから、更年期障害でもおかしくないんですことよ。お~っほっほ~!
いや~すべては、試験のストレス・・という説もありますが、センター試験だってすぐに正答がでるのに、なんでじゃ~~!と叫びたくなります。

ふぅ~っ、こんなマミーのそばにいると、こっちまで暴れたくなるデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/21 18:48分 
  • [Edit]

 

あははは~
あっ!笑ったら怒られちゃう?(笑)

すごく好きなゲームソフトって何だろう?
ハードって頭にWが付くもの?それともD?

みすずさんめちゃ細いでしょ?
みすずさんの足がししゃもならあたしの足は怒ったふぐだわ(笑)

その3はわたしも怒る気持ち分るよ
かなりヒドイよね
これじゃ精神的にも落ち着かないよね
更年期障害じゃなくてイライラしたりするのは
その3のせいじゃない?
合格発表までまだ長もんねぇ~
みすずさんは大丈夫だから楽しいこと考えて。



  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.02/21 15:44分 
  • [Edit]

 

みすずさぁ~ん、更年期障害にはちとお早いのではぁ~(*≧m≦*)
でもその1、うんうん!
その2、うんうん!
その3、うんうん!ってみんな頷いちゃいましたよぉ~(*^m^*)
特にその3、早くしてくれぇ~って感じですよね。
でも合格してると思うから、大丈夫ですよぉ~v-221

私はもうかなりいい歳なのに、鈍感なのか全然更年期障害ないまま今日まで来ちゃいました!(* ̄m ̄)プッ
ボーっとしているから、あったのに気がつかなかったのかもしれません。v-393
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.02/21 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

