エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


はっぴー☆バレンタインデイ!

choko  darari~nn

こんばんは~!
今日はバレンタインデイですね~。
みんなは、ダ~リンにチョコプレゼントしたかな?
ワタシは第二弾を今日あげたよ!

家はイベントが好きなので、結構前倒しでプレゼントしちゃいます。
最初のチョコはゴティバ。
ワタシには、いっこもくれなかったよね~~。ケチ!
そして、今日はロイズのレミーマルタンチョコ。
これは、頂きました。
うまうま!

エヴァなんて太巻き寿司の玉子ちびっとだよ。あ~けちけち!byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

姫おかんさん、こんにちは。

超ゴーカなバレンタインですことよ。お~っほっほ~!
ワタシもチョコ好きだけど、この間、血液検査でコレステロール値が270もあったから、少し我慢かなぁ。
他の数値には問題なく、ドクターに冷たく、「偏食だね」と、言い捨てられたよ。しくしく。

エヴァもケンカしたら困るから男の子にはチョコあげないんだ~。姫子ちゃんといっしょだね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/18 15:04分 
  • [Edit]

 

みすずさん&エヴァちゃんこんにちわ。

豪華なバレンタインでしたね~。
うらやましいぃ~。
ラブラブでござーますこと♪ひゅーひゅーですね。

うちのおかんはバレンタインじゃなくてもチョコばっかたべてるよ 姫子はチョコあげると男子達が喧嘩になっちゃうからあえてあげないの。 エヴァちゃんは誰かあげた? by姫子

 

テッコちゃん、こんにちは。

首にリボン!いいなぁ!
ワタシじゃ返品されちゃうわ。
ほんのちょっとの思いやりこそが、バレンタインデーだよね。
ホワイトデーは大きなお返しでもいいけどぉ~。

マミーの欲望はブラックホールだ!byエヴァ

 

さちこさん、こんにちは。

うちは、イベント好きなだけだよ。
ただのくいしんぼ!ともいいます。
さちこさんが、チョコもらえたの?いいなぁ~。

マミーは庶民的なアーモンドチョコをちびちび食べてるもんね。byエヴァ

チョコなし!!! 

我が家はチョコはなしで発泡酒の変わりにビールv-275それと、あたちが首にリボン巻いて、はい!!って言ってプレゼント。ぐふふv-238
賞品、lady-mamaちゃんのお洋服だなんて最高だねv-22センスはいいし、職人気質みたいに丁寧だし、当たった人羨ましいぜv-278
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/15 12:19分 
  • [Edit]

 

みすずさんちはラブラブねぇ~
だって私パパに何もあげてないよ~。
うちのパパりん かわいそうに(笑)

私はチョコもらったよ~
ちびちび今日から食べるのだぁ。うふふ。
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.02/15 10:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/15 08:51分 
  • [Edit]

 

みるもさん、おはよう。

ワタシは愛しているひとたちに、チョコあげたよ~ん。
うひひ~。

ロイズはおいちいかな?byエヴァ

 

こぐさん、おはようございます。

自分にご褒美もいいけど、たまのお土産にチョコもいいですね。ケーキの代わりにちょいとつまめるし!
友達の家に遊びに行ったりするときも、よく使います。
しかし、いいなぁ~ワタシもゴディバでバイトしたかったわ~。

そしたらマミーはもっとぶ~にゃんだったよ。byエヴァ

 

レレママさん、おはようございます。

ワタシもチョコ大好き~です。
なのに・・一個もくれないとは・・ゆるさん!
食べる?って言われないと、手を出せないワタシは小心者??

カラダは大きいくせにねぇ~。byエヴァ

 

クラママさん、おはようございます。

最近はなんだかヨーロッパの有名そうなチョコもデパートにはありますが、つい、わかりやすいゴディバなどを買ってしまいます。
ワタシも自分で買います。うひひ・・。

チョコは香りだけ~~。ちぇっ!byエヴァ

 

chieppiさん、おはようございます。

熱々なバトルがチョコの間で繰り広げられました!
なんだか、大事に一粒づつ食べてるのみてたら、ゴティバには手が出せませんでした~。うぇ~ん。
くやちいし、お使い物にするついでに、ロイズのもまた買ってしまいました~。

だいちゃん、10日遅れくらいにバレンタインデーがきっとくるよ。byエヴァ

 

はるぴょんさん、おはよう。

ごめんねぇ。
ビンゴ君は大勢をはずした罰として、箱にしまわれてしまったよ~。
昨日はお天気大丈夫だった?
札幌市内でも、遭難するかと思ったよ。

お仕事帰りのマミーはアラスカのおばさんかと思ったよ~。byエヴァ

 

みすずさん、エヴァちゃんおはよ。

あたし誰にもチョコあげてないわ
あげる相手がいないの・・・

ロイズからチョコのカタログが届いてて
どれも美味しそうだったから
また大人買いしちゃおうかなぁ?
やっぱりロイズのチョコは美味しいよね
でも去年欲張って買ったら食べきれなかったんだ(´-ω-`)
みすずさんちは近くで買えるんでしょ?いいねぇ。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.02/15 06:34分 
  • [Edit]

 

テッコちゃん、おはようございます。

リンクありがとう。
ワタシもこれでずいぶん全国各地のお友達が増えました~。
嬉しいなぁ。
老後は、各地をめぐろう!

えぇ~っ、マミーってもうお年寄りだよ~。byエヴァ

 

ふふふ 私は大学生の時 ゴディバでバイトしてたの~
だから ちょっとゴディバには思い入れがあるの~v-219
あの頃は ちょっと崩れたりしたロスチョコは
し~っかり私達のおなかの中に入りましたっ
今でも時々食べたくなるなぁ~
あれを お土産v-25に選べる人ってかなりポイント高いです!!
なかなか自分では 買えないもの~
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.02/15 05:03分 
  • [Edit]

 

みすずさん、優しいのね~、第2弾までチョコをあげるなんて!
チョコ好きの私はいくらだんなでも独り占めするチョコなんて
あげないもん^m^。
だんなが貰ってくる義理チョコも息子の義理チョコもしっかり
私が頂きますん。(笑)
  • posted by レレママ 
  • URL 
  • 2007.02/15 00:48分 
  • [Edit]

 

ハッピーバレンタインですね~。
私も今日クラパパと息子に半義理チョコのようなチョコあげました。・・・半分自分でたべたけどね。
チョコ、大好物です。
特に、ゴディバ最高。普段から密かに買って1人で食しちゃってます。
何かとデパートで商戦にのせられてると分かっていながら、喜んで選んでしまってます。
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.02/15 00:11分 
  • [Edit]

 

我が家では本日なぁ~~んにもなしです!v-393
みすずさんは第二弾まであげたんですね。
ゴティバのチョコ、きっと記念にとっておくのじゃないのかなぁ(*^m^*)
ロイズのレミーマルタンチョコは、二人でウマウマしたんですね。
まだまだ熱々で羨ましいなぁ

エヴァちゃん、太巻き寿司の卵食べられたのかぁ~、いいなぁ~
ぼくなんて何にもなしだよぉ、ちゅまんなぁ~いバレンタインだよぉ~ byだい

  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.02/14 22:28分 
  • [Edit]

 

うちはケーキ焼いたよ~♪
↓あたしハズレ~?
じゃんねん。
ladymamaさんのお洋服だったなんて!
さらにじゃんねーーんっ。
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2007.02/14 22:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/14 21:27分 
  • [Edit]

あたちも 

リンクしたよぉ~v-426それから、テッコちゃんさんなんて・・・遠慮しないでテッコちゃんでいいよv-363みんなそうだから・・・。
メルアド、後で送るね!!別にお礼なんていいんだよ・・・。
あたちもブログ友達が増えて嬉しいんだv-343
でも、メルアド判ってたほうが何かと便利だもんねv-278
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

