エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


じゃんじゃかじゃ~~ん!2月12日パート2!

発表!感謝イベント!先ほど、厳正なるビンゴ君の抽選により、今回のお礼のお品、お届け先が決定いたしました。
抽選開始  エヴァから

おじーまから  みあうずから

惜しくもビンゴ君に選ばれなかった方、今後とも「エヴァの北国通信」をよろしくご贔屓にお願い致します。
エヴァから クラママさん
おじーまから 姫おかんさん
みずずから chieppiさん

です。
ビンゴ君に選ばれた方は、lady-mamaさんのご協力により、わんちゃんのお洋服をプレゼントさせて頂きますので、首回り、背中の長さ、胴回りとお名前ご住所(よろしければ、お電話番号)をこのブログの管理者のみにチェックを入れて、至急ご連絡くださいまし。

残念でしたで賞もあるかも!年賀状とか届くかも!なので、お名前・ご住所を教えて下さる方、歓迎です。他のことには使用しないデス。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

てっこちゃんさん、こんばんは!

してして!
そしてよかったら、管理人のみすずさんにご住所かメアド教えて!
この間のエヴァのお礼のお手紙出したいよぉ。

テッコちゃんさん、マミーもリンクしちゃうぞ!デス。byエヴァ

いい??? 

もしよければリンクしちゃうけど・・・いいかな??v-411いいよねv-363リンクするぞいv-355
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/14 18:57分 
  • [Edit]

 

こはくさん、こんにちは。

ごめんね~。
ビンゴ君のこと恨んでください!
lady-mamaさんには、ご無理の数々を申し上げてます。
こはくちゃんのが遅れたら、それはワタシのせいだわ。

もしかして、おそろだったりしてね。byエヴァ

まとめて御礼! 

ご住所などをご連絡下さった美人の皆様!
どうもありがとうございました~。

ありがとでしゅ。byエヴァ

 

はずれちった~。
でも、こういうのってドキドキワクワクで楽しいです♪
当たったみなさま、おめでとうございまーす。
Lady's *One*のお洋服だなんて豪華~☆
実はついこの間、Lady's *One*のお洋服頼んだばかりなんです(^^)
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.02/14 11:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/13 22:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/13 21:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/13 20:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/13 19:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/13 16:25分 
  • [Edit]

 

みるもさん、こんにちは。

れでママさんにメールして、みるもさんが何頼んでるかリサーチしようと思ってたよ。
でも、残念賞もあるんだよ。
うひひ。

アミーゴももちゃん、ごめんね。代わりにみるもママさんにレデさんの服を大人買いしてもらってね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/13 13:35分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

おめでとうございます。
あなたはビンゴ君に選ばれました!
だいちゃんのサイズをお願いしますね~。

エヴァも前にもらったお洋服一枚だけだよ~。オーダーってうれちいね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/13 13:31分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんにちは。

れでママさんがご当選の場合は別のを考えてたよ。服じゃないけどぉ。
というわけで、製作のほうお願いします。

ladyちゃん、ママちゃんを忙しくしてごめんちゃいね。byエヴァ

  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/13 13:27分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

そうです。ビンゴ君はこのために東急ハンズで買いました!
だから、企画第二段にご期待くださいね~。

パリスちゃん、次回はエヴァも偽名で応募するぞ~。
これからも遊びにきてね!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/13 13:23分 
  • [Edit]

 

クラママさん 姫ママさん、chieppiさんおめでとうございます。
あらぁ~ちょっとあたし外れてるよ~ぉ(笑)
ちょっと見ないうちに抽選終わってたんだね
lady-mamaさんじゃないけどあたしが当たってたら
これもまたヒンシュク者だったよね。
「よくばるんじゃねぇ~」って怒られたかも(笑)

これからもみすずさんガンバってブログ続けてね。
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.02/13 13:21分 
  • [Edit]

 

わっ、わっ、わっ~~~\(◎o◎)/
くじ運のメチャわるぅ~~~い私が、当たっちゃったのぉ~~~σ(o^_^o)
皆さんすみませぇ~~ん!v-435
でもとっても嬉しいです!\(*^▽^*)/
しかもしかも、lady-mamaさんのお洋服だなんて!
ラッキー!!v-221
後でゆっくりサイズを測ってご連絡しますね。

外れた皆さんからも、お祝いコメントありがとうございました。


ぼく、お洋服のオーダーなんて初めてだよ!嬉しいなぁ byだい
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.02/13 12:38分 
  • [Edit]

 

わ~、抽選結果出たんですね♪
クラママさん、姫おかんさん、chieppiさん、おめでとうございます~(^O^)/
私が当たってしまったらヒンシュクでしたね。

まただいたい2周年企画、期待しています~♪
これからも、楽しく遊びに来させていただきますね(^◇^)
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.02/13 11:10分 
  • [Edit]

 

この抽選ってどきどきするね~
私もそのうち 絶対に当たりたい~~♪
みすずさ~ん もしかしてこのためにビンゴマシーン買ったの?
その他の賞品内容も気になるな~ぁ

エヴァちゃんが選んでたら ママしゃんにうらまれてたよ
危なかったねv-356  byパリス
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.02/13 08:59分 
  • [Edit]

 

クラママさん、おはようございます。

クララちゃんはウェスだし大丈夫で~す。
セントバーナードだとlady-mamaさんもびびったかもですけどね。
お早めにご連絡くださいな。

クララちゃんに喜んでもらえたら、うれちいな。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/13 07:54分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん&アイドル姫子ちゃん、おはよう!

え~くじ運なかったの??
なんでも大当たりしてるかと思いましたわん。
れでママさんに製作していただくので、少しお待ちください。

おじーまの指、マニキュアしてなくて、ごめんね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/13 07:49分 
  • [Edit]

 

わ~~~~~~~~~~い、嬉しい~~~~~~。
エヴァちゃん賞、ありがとうございます。
クララにも報告しますね。
あつかましいですが、後ほどサイズ等連絡しますね。
でも・・・でも・・・クララのサイズ大きいの。

大きくても作ってまらえますか?ちょっと心配です・・・byクララ

これからも、ますますお友だちの輪が広がって、エヴァちゃんのブログがますます発展しますように、お祈りします。
これからも、楽しみにしてるよ~
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.02/12 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/12 21:51分 
  • [Edit]

 

うわ~~~~~~~~。びびびっくり。生きててよかった(ToT)
今姫子にもさっそく報告しました(笑)
この喜びをどなたに?
えー、日頃姫子を応援してくだしゃってる皆しゃまに byアイドル気取りの姫子

そして皆様にもおめでとうのお言葉いただいちゃって。
どーもすいません。うふふっ。
それに衣装の少ないうちの娘にお洋服だなんて♪
これはもうお墓参りにいってご先祖様にも報告しなければ~~~。

わたし本当くじ運ゼロなんですよね。でもなんだかこれで人生開花した気分になってます(笑)
みすずさん。イベント開いてくれてありがとう~。
そしておじーまさん素敵☆
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:43分 
  • [Edit]

 

もっちママさん、こんばんは~。

ごめんね。ビンゴ君におまかせしたので・・。
れでさんのお洋服はステキだよね。
これからも、遊びに来てください。

あたちも応募すればよかった!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:41分 
  • [Edit]

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

次回の企画にご期待ください!
でも、他の方のことも喜んで下さって、とても嬉しいです。

レオくんごめんね。
でも、お手紙かきたいなぁ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:39分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんばんは。
ごめんねぇ~。苦情はビンゴ君が受け付けます!

今日は雪かきと仕事に追われた一日でした。
あぁ、お年寄りにはキビシイ雪だわ。

ここうめちゃん、これからもよろちくね~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:35分 
  • [Edit]

 

クラママさん 姫ママさん、chieppiさんおめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
いいなぁいいなぁ~lady-mamaさんの服なんて~♪
ふ~残念だったよー(>_<)
当たりがいっぱいだし期待したんだけどなぁ
欲深い人はダメだよねぇ

これからも楽しみにしてるからねぇ♪

  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.02/12 20:58分 
  • [Edit]

 

うわぁ!やったね!!
当たった クラママさん 姫おかんさん chieppiさん
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
うふふ 当たった方のお名前をみると何故だか自分が当たったように嬉しくなりましたよん
ほんとほんとさちこさんと同じで lady-mamaさんのお洋服だなんて素敵なプレゼントですよね♪

これからもずーっと「エヴァの北国通信」のファンなので
よろしくお願いしま~す♪

しゃーない ぼくもlady-mamaしゃんのお洋服着たいから こうなったらママしゃんがぼくたちのお洋服は
lady-mamaしゃんで注文してくだしゃい  by レオ 
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.02/12 20:14分 
  • [Edit]

 

ビンゴ君がんばってくれたね~。

はずれちゃったけど楽しませていただきましたっ!!
当たったクラママさん 姫ママさん、chieppiさん
おめでとうございま~す!!
lady-mamaさんのお洋服なんて素敵なプレゼントだわぁ~。


これからも「エヴァの北国通信」楽しみにしていますよ~~!
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.02/12 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

