エヴァの北国通信

マイナス10度~プラス30度を生きるウェスティ・エヴァとマミー・みすずの日常ブログ☆お友達犬andお友達・リンクも大歓迎!仲良くしてね

Entries

スポンサーサイト


☆ブログだいたい一周年ぷち感謝イベント☆

とても感謝  はぁと

いつかやってみたいなぁ~と思っていた、ブログのイベントをしま~す!
今日まで、ワタシとエヴァのすっとこどっこいなブログを見て頂いてありがとうございます。感謝・感謝・大感謝です。

お礼のお品は
エヴァから
おじーまから
みすずから
の3つです。
中味はそれぞれちょっとづつ違いますが、ヒ・ミ・ツ!

どしどしご応募下さいませ。
期限は今日から3日間。コメントしてくれた方の中からとしますね~。
あぁ、誰もいなかったらどうしよう・・。

皆様どうぞよろしくお願いしますにゃ~。byエヴァ
スポンサーサイト

Comment

 

テッコちゃんさん、こんにちは。

見てきました~!さすがマエストロ・チビタンママさんですね~。感動!
額に入れて飾りたいです。

うっとりしました~。あんなお洋服欲しいですにゃ。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/12 12:09分 
  • [Edit]

なんだかわかんないけど 

おめでとうv-342だいたい一周年って事???
すっごいなぁ~一周年って・・・。尊敬v-351
そうそう、チビタンママのブログ、エヴァちゃんだよ!!!
  • posted by テッコちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/12 02:03分 
  • [Edit]

 

チビタンママさん、、こんばんは。

おぉ!同期ですか!やったー!
最近エヴァもアダルトの仲間入り~と思ってたので、同い年のアミーゴが増えると嬉しいです。
あぁ、楽しみ!
これからも、ずっと遊びにいらして下さいね。

エヴァはどんなんなるでしょうかぁ~??楽しみデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/11 18:37分 
  • [Edit]

 

みすずさん、こんにちは~♪
全部の写真を見ましたので、何枚か持ち帰りますネ~。
全身のものが少ないのがちょっぴり残念だったけど、可愛いエヴァちゃんを堪能させていただきました♪
エヴァちゃんとチビタンは同じ年生まれv(#^.^#)v
これからも、よろしくです~v-238
  • posted by チビタンママ 
  • URL 
  • 2007.02/11 18:18分 
  • [Edit]

 

チャーリーmamaさん、はじめまして!
遊びに来てくださって嬉しいです。

そうそう、あちこちにちょこちょこ出没してます。
熱烈歓迎致しますので、これからも遊びにいらしてくださいね~。

お待ちしてますデス。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/11 06:53分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

はじめまして

いつもどなたかのブログの中で
みすずさんのお名前とコメントは拝見してました
チャーリーmamaと申します

以後 お見知りおきを・・・
よろしくお願いいたします

 

はるぴょんさん、こんにちは。

こはなちゃんだときっちり1才とかだけど、エヴァとワタシはだいたいっていう、ゆる~いカンジでいいかな?と思ってます。
どっちも中年だし~。
いつでも大歓迎なので、お時間あるとき見に来てね。

エヴァははるぴょんさんのお菓子の写真によだれがでちゃう~~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/10 12:35分 
  • [Edit]

 

さちこさん、こんにちは。

わはは、だっていつだったか調べるのめんどうだったんだもん。センスなんてないよ。
こんなワタシにも、こうしてたくさんのブログ友達ができて、こころがほわっとします。
これからも、よろしくね。

ちょいおばばだけど、マミーと仲良くしてね。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/10 12:28分 
  • [Edit]

 

姫おかんさん、こんにちは。

後援会にはダンスチケットさばいてもらったり、タニマチになってもらってごちになったりしようかにゃ~。
あ~夢がふくらむわ。
これからも、ご期待に答えられるように、がんばりま~す。

応援よろちく~。byエヴァの海
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/10 12:22分 
  • [Edit]

 

こぐさん、こんにちは。

固定ファン!そこが怖かった!
もし、3日たってもだ~れもコメントしてくれなかったら、みんなの名前でそれらしいコメントしちゃうぞ!と、思ってました。
あ~よかった。ありがとうございます。

パリスちゃん、これからもよろしくねっ!byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/10 11:53分 
  • [Edit]

 

chieppiさん、こんにちは。

たくさんの方にこのブログを愛して頂いて、とっても嬉しいことです。
むぐちゃんもお空の上で、笑ってくれてたらいいな~。
これからも、見ててね、むぐちゃん。
もちろん、だいちゃんもね!

よ~し!これからも活躍するぞぉ~。byエヴァ
  • posted by みすず 
  • URL 
  • 2007.02/10 11:49分 
  • [Edit]

 

わお!
一周年!!
しかも、だいたいって(笑)
そんなみすずさんが好きだー(≧▽≦)

なかなか思うように遊びにこれないけど
2年目も仲良くしてね♪
  • posted by はるぴょん 
  • URL 
  • 2007.02/10 10:43分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん
ブログだいたい1周年おめでとうございます!!

んも~。
みすずさんは 言葉のセンスがあるので
今日も 「だいたい」で笑っちゃったよ~。
これからもエヴァちゃんのブログ
楽しみに読ませていただきますね~。

ん?
エヴァちゃん 踊るって??ん~楽しみ♪
  • posted by さちこ 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:40分 
  • [Edit]

 

うわ~お。1周年おめでと~うございます~。
本当いつもみすずさん&エヴァちゃんペアに幸せわけていただいております私としては後援会並みに今後も応援していkますので。

初イベント♪すごいな~。
エヴァちゃんのダンスか、みすずさんのダンスか、おじーまもいよいよ踊っちゃうのか!楽しみです♪
  • posted by 姫おかん 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:15分 
  • [Edit]

 

みすずさん だいたい(ぷ!)1周年おめでと~
イベントばんざ~い
そうそう ブログ始めた頃から 私もいつかは
イベントやってみたいと思ってます
だって~ 参加してくれる人がたくさんいてこその
イベントですからぁ
ある程度固定ファンがつかないとね
みすずさんのところも たくさんの人が遊びに来てるものね
これからも 楽しいみすずさんとエヴァちゃんのファンですよ~
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2007.02/09 18:56分 
  • [Edit]

 

わおぉ~\(◎o◎)/
テンプレ変わってるぅ~って思ったら、blogだいたい一周年、Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪おめでとぉ~~~♪

毎度毎度みすずさんとエヴァちゃんには、笑顔をいっぱいもらってます。
これからも楽しい日々を覗きに来させてくださいね。

初イベント!v-221
もちろんお空からむぐも参加させてくださいねっ!

ハート型のバラの飾り、とっても可愛いですね。
でも隣のエヴァちゃんの方が、もっと可愛いかな。
  • posted by chieppi 
  • URL 
  • 2007.02/09 18:33分 
  • [Edit]

 

lady-mamaさん、こんばんは。

みなさんの応援があって、ここまでこれました。
れでママさんも楽しみにしててね。うひひ~。
だいたいってことは、前倒しもOKかな?
行くぞ2周年GOGO!

ふぅ~お元気なマミーしゃんですこと。byエヴァ

 

masacoさん、こんばんは。

まだ、ブログもなにもしてない頃、ウェスティで検索したときにめぐり合えたのがジュライくんでした。
そのmasacoさんともお逢いできたし、やってて良かった!です。
今年はこの薔薇のように華麗な路線でいこうかな~。

加齢じゃないのぉ~?byエヴァ

 

みるもさん、こんばんわ。

思えばみるもさんに「みすずさんはブログしてないの?」と声をかけられたのがはじまりでした。
ということは・・みるもさんは「北国」の母??
これからは、グランマ・みるもさんとお呼び致しましょう!
これからもよろしくデス。

ももちゃん、こちらこそアミーゴでいてね、ずっとだよ!byエヴァ

 

もっちママさん、こんばんは~。

細かくいうとFC2の前からなので、もう思い立ったらイベントだ!と、いうことで「だいたい」です。
早かったなぁ、この一年!
もっちママさんにも、いろいろとお世話になりました。

みんながそんなにいうなら、ちょいと踊っちゃおうかにゃ。byエヴァ

 

レオ&ミルmamaさん、こんばんは。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
こちらこそレオ・ミルちゃんのブログを楽しませていただいてます。
何とか2月中にテンプレート変えました。わはは・・。
マリーアントワネットの映画のCMを見てたら・・これだ!と。

ベルサイユにはホントに薔薇があるの??byエヴァ

 

こはくさん、こんばんは~。

いやぁ~なんだか忙しく過ごすうちに、ほんとの一周年はたぶんすぎちゃったのだ。
だいたいのアバウトさが、ワタシっぽい??
これからも、遊びにきてね!

マミーは毎月テンプレートを変える予定だそうです(ほんとかおい?)byエヴァ

 

クラママさん、こんばんは。

とっても嬉しいです!
誰もいなかったらどうしよう~とどきどきでした~。
まだ、東京ですね。お嬢さんとクララちゃんと、楽しんでください。
ワタシもたおやかな京女クラママさん&クララちゃんとお友達になれて光栄で~す。

クララちゃん、これからもよろちく~!byエヴァ

おめでとうございます~(^O^)/ 

みすずさん~、だいたい1周年おめでとうございます♪
エヴァちゃんも、いつもコメント参加してますもんねぇ~(^-^)えらいねぇ。
次はだいたい2周年目指して、楽しい日記お願いしますね~♪
楽しみにしています!
  • posted by lady-mama 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:58分 
  • [Edit]

 

だいだい1周年(^^)、おめでとうございま~すv-238
テンプレートも、みすずさんっぽくなって、とっても素敵ですv-254
これからも、おもしろくて可愛い「エヴァの北国通信」を楽しみにしています。
  • posted by masaco 
  • URL 
  • 2007.02/09 15:12分 
  • [Edit]

 

ブログだいたい一周年記念おめでとう。
まだ1年?なんだかず~~っと前からみすずさん
とエヴァちゃんとはアミーゴだったような気がするよ。

あたしもいつも楽しみに見させていただいてましたよぉー
また1周年記念の踊りでも踊ってよ(笑)
これからも頑張ってください
楽しみにしています。
って今日は珍しくまじめなコメントだねヽ(τωヽ)ノ アハハ

マミーちゃんエヴァちゃんこれからもずーっとアミーゴでいてね。 byモモ
  • posted by みるも 
  • URL 
  • 2007.02/09 14:42分 
  • [Edit]

 

(≧m≦)ぷっ!だいたいなのねぇ~
1周年おめでとう♪
エヴァちゃんとこはいつも楽しみに見てたよー
これからも楽しみにしてるねぇ
エヴァちゃんは迷惑かもしれないけど、またマミーちゃんと踊ってあげてねぇ
楽しみにしてるからぁ(*^。^*)
  • posted by もっちママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 13:30分 
  • [Edit]

 

みすずさん エヴァちゃん 一周年おめでとうございま~す♪

エヴァちゃんとマミーしゃんとのコントに和ませてもらったり笑わせてもらったりと楽しく拝見させて頂いてますよん
これからも可愛いエヴァちゃんとがんばって楽しませてくださいねぇ

テンプレート 変わっちゃったね(*^^)v
このテンプレ 可愛いわぁ♪ それにバラだし~(笑)
初イベント!レオ・ミルも参加させてね
  • posted by レオ&ミルmama 
  • URL 
  • 2007.02/09 13:18分 
  • [Edit]

 

おめでとうございまーす♪
”だいだい”ってちょっと笑っちゃいました~(^^)

いつもエヴァちゃんとみすずさんのほんわかに
和ませていただいてますよ~。

イベントもちろ~ん参加します!
楽しみー!ワクワク♪

テンプレート、みすずさんっぽい☆
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2007.02/09 12:22分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

もしかして、一番のり?コレだけでも、嬉しいです。

一周年記念、おめでとうございます。

ほぼ毎日エヴァちゃんとみすずさんのところに遊びにこさせていただけて、お友達になれて嬉しいです。。
真っ白かわいいエヴァちゃんと愉快なマミーしゃんの毎日、これからも楽しみにしていますね。
初イベントも、楽しみにしています。
エヴァちゃん、がんばれ~♪
  • posted by クラママ 
  • URL 
  • 2007.02/09 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みすず

Author:みすず
エヴァ
2001年8月1日生まれの女の子
ウェストハイランドホワイトテリア
好きなもの  ひっぱりっこ おじーま
キライなもの 大きな音 

みすず
19○○年8月2日生まれ
お仕事 エヴァのマミーその他

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

